アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

嫁のうつ 性欲が一種のバロメータ

どうも、体調不良のJさんが通りますよっと。


表題については、つい最近発見したことです。まあ取り立てて書き記すほどの内容でもないとは思うのですが、嫁の調子をうかがういいバロメータになるのは間違いなさそうですので、参考程度に書いておきましょう。


基本的に、私たち夫婦の性生活は淡白です。たぶん、です。Jや嫁が各々知り合い夫婦などと話したり聞いたりしている感じですと、たぶん少ない方かと双方認識しています。ちなみに回数的には、疎らです。ひどいと1年近くいたしていない時すらあるくらいです。これは、結婚してから緩やかに回数が減っていっている感じです。かといって、セックスレスでもないのです。


嫁がメンタルを病んでから、これが極端になりました。この辺のことは「うつ病と性欲 ウチの嫁の場合」に書いているとは思います。このときにも、性欲が極端だということは書きました。が、それが調子と連動しているということにはまだ気づいていませんでした。というのも、嫁が目にみえて調子が上がってきたのはごく最近で、それまで長いこと調子が戻らない期間が続いていたからです。


で、具体的にどうなのかと言いますと。
嫁の調子がいいときには、まったくナシです。逆に、不安定なときや不調なときが続くと、回数が増えます。たまに変なことも要求されます。そして、あまりに絶不調ですと、もちろんそれどころではありませんので、当然ありません。
最近の調子のよい嫁を見るまで、特に気になることもありませんでした。そして、わたくしJは別に性生活が多かろうとも少なかろうとも特に生きていくのに問題はありませんので、それが余計気づくのを遅れさせたのでしょう。


求められるときには、私が体調不良や疲れているときでもお構いなしですので、大変なときもあります。しかし、断るとさらに沈むのは目に見えていますので抵抗はしないことにしています。このごろ実は体調不良(主に風邪の諸症状)がグズグズ長引いているJですから、ここのところ嫁の調子がよくて、ぶっちゃけ助かっているのかもしれません。ああ、これは嫁には内緒です。ともかく、ある種のバロメータ的なものとして役立てられそうではあります。



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2322313

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。