アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

嫁のうつが最近落ち着いているわけ

Jです。


前回だか前々回だかにも書いたかな。
ここのところ嫁の様子が非常に安定している。
もちろん、睡眠バランスは相変わらず良くないし
日によっては動けないで終わる日もあります。
しかしトータルで見ていて大崩れすることがなく
嫁には大変失礼な話ではありますが
むしろ不安になってしまうことすらあるくらいです。


とは言っても、何もしていないわけじゃありません。
今年はより嫁に好きに過ごしてもらおうと
嫁の苦手な家事(全般的に苦手みたいですけど)について
私が担当する割合を引き上げました。
もちろん、私もヒマなわけじゃありません。
嫁が苦にならないこと、もしくはやろうとすること
それに私が物理的に不可能なことを除けば
ほぼ私が家事を担当しているようなもの・・・
と言ったら嫁に怒られるかもしれませんがw

とにかくそれくらい、家事の割合を増やしました。
もともと共働きだったので、家事も半々でした。
なので私も、今まで一切やっていなかったわけでなく
ちょっと担当範囲が広くなったかなという程度です。

しかし仕事をして家事の多くをするというのは
ダブルワークに匹敵するしんどさです。
私はコレを書いたり自分の時間を持つために
睡眠時間を削って対処しています。
おかげでもうワイの胃はボロボロです。

ですがまあ、これが嫁の調子の安定に役立ってるなら
まんざら無駄というわけもないわけでして
それはそれでいいかな、なんて思っています。
私は私で、自分の心配をしないといけませんね。


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/329389

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。