アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うつ病ママ・・高校からの親友も軽鬱になる

うつ病ママなんな。今日も何とか生きてます。(;^ω^A

高校1年生で知り合い、短大も同じ、結婚も出産も同時期。互いに結婚式で

友人代表の挨拶をした親友A子。私の20歳大失恋も 彼女の大失恋も 

一緒に泣き、一緒に支え合ってきた。実際、主人とは彼女の紹介で出逢った。ハート矢

結婚して 家が離れてしまったので頻繁に会うことは出来なかったけど

メールや電話で 近況報告はし合っていた。 ところが ここ最近 連絡が

途絶えがちに・・・ わたし の調子が悪いからかな??と 思い込んでいたら

彼女から 驚きのメールが・・・ 「夫のこと子育てに悩み、私も軽鬱と診断

され、今は薬を飲み 家に引きこもっています・・・私たち 本当に 何でも

いつでも 一緒だね笑顔」  

そんな・・・。確かに 互いの 苦楽を共にしてきた。 彼女の現在の悩みも

知っていた。  何にも出来ない親友だねごめん。だって 私の方が 

うつ病歴長い人間だもん。自殺未遂した あの時も・・・

「大丈夫? 私をおいて逝かないで。」

って 泣いてたよね(ノ◇≦。) うつ病って 一体何??? くやしい、

苦しい。私が もしもしもし・・・・先に治ったら 助けに行くからね!

また 育児の愚痴や悩み 話そうねびっくり



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/329286

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。