アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うつ嫁 これじゃ薬物中毒じゃないか。

Jです。


ウチの嫁は例に漏れず薬漬けです。
うつ病などメンタルの疾患とはどうして
こんなにも薬が多くなるのか不思議です。
効能からして対処療法ばかりなのですが
それにしたって多すぎやしないですか?
嫁の場合は常時7種類前後を服用しています。
薬の量もさることながら、怖いのは飲み忘れ。
先日出しておいた薬を嫁がウッカリ飲み忘れました。
すると嫁いわくぽーっとしてぼんやりしてしまう。
そして何もないのに気持ちがガン落ちするという。
しかもそれで飲み忘れに気づいたらパニック。
これじゃまるで、薬物中毒じゃないですか。
対処療法自体はそこまで否定しませんが
それにしたって、これだけ薬漬けになっておいて
一向にうつが改善されないっつうのも
何だかおかしいような気がするんですよね。
何となくですが、嫁のうつは治らないのかな、と
最近本当に何となくうっすら思うようになりました。
まあ脳みそのことは人間そんなにわかっていません。
なので、しょうがないといえばしょうがないのかも。
何より、本人に治す気がないのがでかいです。
まあその辺切り替えが上手くいかないのが
いわゆる気分障害なんでしょうけどね。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/329380

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。