アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

なんで?まさか?私がうつ病?

うつ病ママ なんなです。

うつ病になったのは、はっきり いつなのか分からない。

転校・転校・・・でいじめられた小学校時代。

18歳で大切な幼なじみを

たったの4ヶ月という短い間に癌という病魔に持っていかれたこと。

20歳・・5年付き合った 大好きな彼氏を、

小学校で唯一自分の味方だった親友に盗られてしまったこと。


あぁ・・・

この頃から、過呼吸の発作が始まったかもしれない。

2年前 母が くも膜下出血で生死を彷徨い 今は障害者。

あれは 爆弾だったね。

自分をこんなに 嫌いになると 思ってなかった。

一人っ子の自分。孤独。

いや・・でも、そんな私に娘(6歳)は、「ママ 大好き!」って言ってくれる。

なんでだろう・・ でも・・・ ありがとう。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/329277

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。