アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

嫁の病状・・・原因不明

風邪引きの女性
今週は、嫁がずっと入院しております。 かく言う僕自身も人間ドック入りしていたりと、医療機関に矢鱈と足を運ぶ破目になったのが今週です。

主だった検査治療は終わったわけだが

腸近..

うつ嫁を不憫に思う

tamako20150522_02.jpg
ウチの嫁は現在、原因不明の腹痛にて入院中です。そんな嫁を、何となくですが不憫だなぁ…と思ったのです。 ちなみに画像の風景は、東京都東村山市にある村山貯水池(多摩湖)の夕景です。昔嫁と、よ..

嫁が病室で泣いています。

a0002_006971.jpg
嫁が入院してしまったので、家のことはそれこそ自分で全部片付けなければなりません。メンタルを患っていてあまり動けない嫁でも、動けないなりに役割を果たしてくれていたことを痛感する次第です。 ..

うつ嫁、入院する。

a1180_016597.jpg
ウチの嫁が、入院しました。 と言っても、メンタル疾患にかんしてではありませんが。

とにかく原因不明なのです。

先月あたりから、どうもあちこち不調だったウチの嫁。 ここにもち..

うつ嫁 心身共に絶不調

a1640_000191.jpg
ここのところちょいちょい書いていますが、ウチの嫁が絶不調です。それも、精神的にも身体的にも絶不調です。何とか自力で病院に行ったようですが、それ以外は終始寝ている今日このごろ。 長いこ..
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。