アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【お知らせ】ブログを移転します。

tamako20150604_02.jpg
2016年、明けましておめでとうございます。 当ブログの実質管理人たる「J(ジェイ)」です。 今年より、ブログを移転するのでお知らせします。 少し前から、「うつ嫁」をテーマにブロ..

うつ嫁10周年。嫁の10年を振り返ってみた。

umi.JPG
かなり久しぶりに更新します。 うつ嫁を見ること10年。色んなことがありました。 何となく、振り返ってみようと思います。 自分の記憶の整理にもなると思いますので…

うつ嫁10..

【悲報】うつ嫁に病名が増えた。

soranokeshiki.jpg
夏前から何かと不調に陥っているウチの嫁。 この画像のごとく、どんよりしていることが多いです。 しかし、Twitterに上げたように最近フィットネス通いを再開させたり、休日にはどこか出か..

うつ嫁 不調が止まらない

体調不良
今年前半は、ウチの嫁は嘘みたいに好調でした。特に落ち込むこともなく、グズグズすることもなく。本人も割と元気そうで、その分僕は気が楽になりました。とりわけ、この期間は嫁の母上の他界というアク..

うつ嫁が、うつ系のクスリを抜いた

ドラッグ
先月7月に入院して以来、どうも嫁の調子がパッとしません。が、只今嫁は仲間うちで泊まりで旅行に出かけています。旅行に行ける体力気力があるんだから、まあ大丈夫でしょう。

うつ系統のク..

  1 2 3 4 5  次の5件>>
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。