アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月01日

生きる糧

みんなにとって生きる糧ってなに?
家族?友達?恋人?仕事?趣味?
みんなそれぞれ生きる糧は
あると思う…
だから頑張れてるんだよ
誰かのために
夢のために
目標のために
人それぞれ何かしら考えてると思う
それはその人にとって何かしら
生きる糧があるからだと思う
何もない人生ほどつまらない
ものはないと思う
あなたにとって大切なものって
なんですか?

それを失うとしたらどうですか?
自分にとって大切な存在
それを失ったらあなたは
笑顔で過ごせますか?

今自分にとって大切な物、存在
考えて下さい
生活の中でそれが自分にとって
大きな何かになってるとして
それが今無くなるとしたら
あなたは何事もなく生活
出来ますか?
本当の笑顔で過ごせますか?

少なからずアタシは笑顔は
消えてしまうと思う
それだけ大切な物、存在だから
家族、心友、友達、恋人
今ある幸せだけで満足しないで
下さい

家族を大事にしましょう
友達を大事にしましょう
恋人を大事にしましょう

今一度自分にとって大切な物、存在
考えて1日1日を大切に過ごして
後悔のない人生にして下さい

そばにいてくれる自分にとって
大切な家族、友達、恋人に
感謝の気持ちを忘れずに…
当たり前の空気のような存在に
なりがちでも、ありがとうの言葉
たった5文字の言葉に込められてる
深い意味を考えよう

ありがとうをあなたに

大幅減量

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。