アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月29日

オススメ iPhone 修理



2015年08月27日

オススメ バストアップ


オススメ☆



2015年08月24日

おはもに 過去の事

前の記事で親が迎えに来てくれて帰ったけどその後もまだ別れなかったって書いたけど…その話を書きます。

その日親が迎えに来てくれてすんなりと実家に戻ったアタシは即病院に連れて行かれて全身の精密検査した。
結果は2週間の診断。
親は診断書を持って警察に。。
でもアタシはそこまでしないでいいって言って被害届けは出さず。
今思えば被害届け出せば良かった。
まぁDVに洗脳されてたんだろうね。
そこから実家での生活が始まったんだけど…
最初はご飯も食べれないし元気も出ないし何もやる気出ないし実家だったけど寂しい気持ちが強かった。
でもすぐに気持ちは落ち着いて実家での生活を楽しんでた。
それから1ヶ月くらいした時にDVから連絡がきて謝ってきてまたやり直したいみたいな事言われた。

アタシの中でまたDVへの気持ちが芽生えてまたDVの元へ戻った。
熊本にいたためにバスと電車を乗り継いで行った。
実家を出る時に家族全員に手紙書いた。
夜に準備をしてると1番下の弟(当時2歳)がアタシが準備してるのを見てまだ話しがあまり出来ないのにダメって言ってた。洋服を準備して引き出しを開けてたら弟がダメって言って閉めてきて自分の指も挟んで泣いてたのを覚えてる。
そんな可愛い弟がいながらもアタシはDVの所に戻ると決めた。
その日の夜にお父さんに話したら当たり前に止められた。
お父さんの力で腕を掴まれ行くなと…
そんなお父さんの気持ちも考えず腕を払いのけてしまった。
今思えばもっとお父さんの気持ち考えとけば良かったと思う。
なにもかも後悔しかない。
本当に最低な娘だった。
お母さんはずっと泣いてた。
後から聞いたんだけど、お父さんもお母さんも次アタシに会う時は死んでるかもって思ってたみたい。
確かに2週間の診断が出て帰ってきたらそう思うよね。
その時のアタシは自分がDVの言うこと聞いて反抗しなければ大丈夫って思って戻ったからバカだったよね。

朝起きて最終の準備済ませて昼前に家を出た。
まず家から歩いてバス停に行きそこから駅までバスで行き電車に乗って何回も乗り継ぎして行った。
携帯もなくて連絡は公衆電話のみ。
昼前に出たけど熊本についたのは夜だった。
ついたら駅に迎えに来てくれた。
駅で変な人に声かけられたりして強かったのを覚えてる。
そこからDVと合流してまた付き合いがスタートした。

最初の3ヶ月くらいは本当何もなくて優しくて人が変わったかのようだった。
もうDVもされなくなって安心してたらまたDVが始まった。
悪夢の始まりだった。


■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■

     ■お名前.com

2015年08月22日

おはおは 過去の事

前の記事でDVの事書いてきたけど、これからその時の出来事を1個ずつ書いていきます。
思い出すのはツライけど、過去の事だしこんな人もいるんだってみんなに知って貰えたらいいなと思って書きます。

今回はみんなの見てる前で殴られた時の事書きます。

その当時アタシは熊本に連れて行かれ某飲食店でボランティアで働いてた。
何故ボランティアかというと前の記事でも書いた通りDVが店長で本社にアタシの存在は内緒だったから。
だからその前日に明日会議があるから本社の人とか社長が来るかもしれないからアタシの居場所がなくてどこかに身を隠す必要があった。
その当時アタシはDVの車で寝泊まりしてたので家もなく、ましてや熊本という知らない土地での生活だったからどこに行こうにもわからないし19歳で車の免許も持ってなくて行くあてもなかったら某飲食店の横の店で働いてる当時16歳の男の子が自分の実家に来ますかって言ってくれたからちゃんとDVの許可も得てその日は男の子の実家に泊まらせてもらう事にした。
本当は気まずいからイヤだったけどアタシの存在がバレたらダメだから仕方なくって感じだった。
そこまでは全然良かったんだけど…
その日仕事終わって男の子の家に送ってもらって遅かったから寝るのも遅くて、しかも初めて行く家だしなかなか寝付けなくて夜中まで男の子と2人で話したりDVDを見たりしてそれなりに楽しかったんだけど、それで寝るの遅くなって朝方やっと爆睡出来て2人で寝た。とくに何もなかったけどね。
朝方寝たから起きるのは昼過ぎになってしまって携帯も放置状態で気付いたら15時過ぎくらいで携帯にメールやら着信がDVから何十件も入ってて…
会議がなくなったから帰って来いとの事で。気付いたのが15時過ぎで朝からメールやら着信入っててその日も仕事しろってきてたけど…連絡したの15時過ぎ…
とにかくすぐ連絡したら今すぐ来いとの事。
急いで男の子にバイクで送ってもらったら…
着いた瞬間に突き飛ばされて足で蹴られて殴られて…
気付くの遅くてごめんって謝ってもアタシの話しは全然聞いてくれなくてとにかく殴る蹴るの繰り返し飲食店は横の店の女の人に任せてDVはずっとアタシを殴って蹴って突き飛ばして。アタシは何でこんなにされないと行けないのか分からなかったし土下座までして謝ったし。それでもやめてくれなくて…
トータル2時間以上殴る蹴るの繰り返しされてた。
周りには横の店の女の人とか泊めてくれた男の子が見てたけど、DVをなだめようとしても全然ダメでいつも穏やかな女の人が凄い形相で止めてくれたけど全然ダメだった。
終いにはDVがアタシの親に電話して娘を殴ってるから迎えに来いと言ってたし自分の親も呼んでた。
何がしたいのか全然分からなかったけど親に電話しながらもずっと殴られてたし、親が迎えに来る(宮崎から熊本)までの時間もずっと殴る蹴るの繰り返し。
アタシはおかしくなってたのか親が迎えに来るのをやめさせようとして自分が悪かったから迎えは来させないでってずっと言ってたし、別れたくないからごめんなさいって言ってた。
今思えば…馬鹿だよね。
警察に捕まってもいい事されてるんだもんね。
親が迎えに来てすんなり帰ったんだけど…
DVはアタシが帰らないと思って迎え呼んだみたいだけど、すんなり帰って逆に焦ってたみたい。
あとから止めてくれた女の人が言ってた。
アタシがいなくなって元気がなくなったとか聞いた。
アタシは親が迎えに来て宮崎に帰って即病院に連れて行かれてCT撮ったりして精密検査したら診断は2週間の診断が出た。
体中アザだらけで顔はボコボコで変形してて元の原型を留めてないって感じで骨は大丈夫だったけどどこそこ痛いし頭はガンガンするしで本当悲惨な状態だった。
今でも顔面の頬骨あたりが痛いから後遺症的なのがあるんだと思う。

親が迎えに来てくれてそのまま別れたかと言うとまだ続きがあるんだよね。

次の記事でまた続き書きます。





2015年08月21日

いいね〜





いいね〜
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。