アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月24日

NONIOで初めて舌ケアにチャレンジ!

1607924945850.jpg
========================
ライオン
『NONIO舌ケアシリーズ』

舌クリーナー
クリーニングジェル
========================
※両方とも舌の汚れケア専用なので、歯磨きではありません。


Collage 2020-11-26 23_36_45.jpg

Collage 2020-11-26 20_20_03.jpg

■舌クリーナー
毛足が短く斜めにカットされており、
奥から手前にかき出すイメージで使用します。

毛質はやや硬め、ラバー部分も慣れるまで
少し痛く感じました

ただ本当にキレイなるの…

―――――――――――――――――――――――――

1606357727614.jpg

■クリーニングジェル
透明なジェル状の汚れ落としです。
泡立たず、汚れに吸着するイメージなのかな?

舌を掃除すると、黄色くなるため、
自分でやっても、ゾッ…としてました。


1606357171334.jpg

載せるか迷いましたが、、
ビフォーアフターがあった方がわかりやすいので。
(お目汚し、すみません)

―――――――――――――――――――――

■結果
見てわかる通り、結構ごっそりキレイになります。
『なぜ舌クリーナー専用を使わないといけないの?』と
疑問に思うかたも多いと思います。
(私もその一人でした)

歯磨きのあとに歯ブラシで掃除すると、
舌の表面を傷つけてしまうからNGなんだそう。
Screenshot_20201202-101531_YouTube.jpg


しかも、
歯みがき粉と違い、ジェルなので傷をつけず、
汚れだけしっかり取れる!!


舌には、舌専用ケアを〜


口臭予防には”舌ケア”
キレイな息で楽しく話せる世の中に、
早く戻るといいな〜。


#rsplive4th #サンプル百貨店 #NONIO #舌ケア
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
あやのさんの画像
あやの
30代の専業主婦です。 夫婦 + 猫2匹とミニマルな暮らしています!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。