アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月07日

シック ハイドロ☆男性用スキンケアシリーズ

20190329113443_IMG_0175.JPG

シック ハイドロ
『フェイスウォッシュ』(洗顔/シェービング)
⇒洗顔からシェービングまでこれ一本!
『ローション しっとりタイプ』
⇒男性の肌に合った、サラッとした仕上がりのスーパーヒアルロン酸配合


20190329113523_IMG_0177.JPG
 

どちらにも肌に吸着しやすいスーパーヒアルロン酸が配合されています!
【剃ったら潤す】を考えた、男性用のスキンケアシリーズです。



最近、男性用のスキンケア用品も増えてきましたね。美容雑誌でも取り上げられていて、
そういう身だしなみが大事な時代になって来たんだなと、しみじみ感じました。

普段は私のお下がりですが、今回はちゃんと男性用のスキンケア用品です!
20190329113549_IMG_0179.JPG


20190329113602_IMG_0180.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実際に、夫に試してもらいました★

泡のシェービングは自分では使ったことがないから、どうなんだろう…と言いながら使っていました。
泡のわりに液だれしないで、肌にちゃんと残ってくれるので剃りやすかったそう。
(それ、スーパーヒアルロン酸のおかげだよ。)

20190404_013227.jpg
20190404_013834.jpg
化粧水は、ちょっと潤いすぎかなぁ〜と言っていたので、適量よりも少し減らして調節していました。
【さっぱりタイプ】もあったので、リピートするなら【さっぱり】のが肌に合うのかもしれません。


気になった方は、チェックしてみてください!
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3036773

Schickさんのモニターに参加中です♪

ミュゼコスメ◇脱毛クリーム◇

ミュゼコスメ 
『薬用ヘアリムーバルクリーム』ホワイトローズの香り
20190329113246_IMG_0170.JPG
脱毛サロンのミュゼから自宅で簡単ケアができる
【ムダ毛のホームケアの悩み】のために作られた商品です!


中身はこちら。脱毛クリーム本体とふき取りスポンジが入っていました。
↓ ↓ ↓

20190329113327_IMG_0171.JPG



20190329113358_IMG_0173.JPG
今まで、違うメーカーの脱毛クリームも使用した経験がありますが、
ツーンとした香りはなく、ボディクリームのような感覚で脱毛できました。

ただ、肌への刺激はある程度感じたので、敏感肌の方や、
肌への負担が心配の方は使用前に必ずパッチテストをすること!


20190407_191043.jpg
お風呂で5分〜10分塗るだけの簡単ステップの脱毛クリーム。
実際に試してみました。
スポンジで少し強めに擦ると、ムダ毛がくるくると取れていく感じでした。

使用後、一週間くらいでムダ毛がツンツンと生えてきました。
また5ミリくらいになったら試してみたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注意)
・除毛直後の制汗剤、香水、収れん作用のある化粧水、日焼け止め等は使用しない。
・開封後は3か月を目安に使い切る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


気になった方は、ぜひチェックしてみてください!
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3036754

ミュゼコスメ さんのブログリポーターに参加中♪
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
あやのさんの画像
あやの
30代の専業主婦です。 夫婦 + 猫2匹とミニマルな暮らしています!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。