アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月28日

◆ミツカン◇CUPCOOK◆


使ってみましたきらきらきらきら
先日のサンプル百貨店のイベントで
頂いたものです。
20180828_181551_mh1535448168666.jpg
#CUPCOOK
『しょうが焼き』5分で簡単メロディ
.
.
四つ葉準備はお肉だけ…という事で、
実際に5分で作れるか計ってみたところ、
本当に5分でしたダッシュ
pt2018_08_28_18_19_32_mh1535448042043.jpg
お肉を出したり、皿を準備して
盛り付けまで合わせても15分以内リボン
.
.
味付けは結構濃いめです!
.
玉ねぎのシャキシャキ感を出すためにミツカン の
お酢を使って加工しているので、いつもより
酸味が強かったです。
20180828_181823_mh1535448142692.jpg
あとニンニクが入った方がもっと美味しくなると
思いました王冠
.
#サンプル百貨店 #rsp65
#ミツカン #カップクック #しょうが焼き #手軽料理



2018年08月27日

ファンデーションは買わない(笑)


…インスタなどで書いたか分かりませんが、
基本的にファンデーションは自分では買いません。

約5年間くらいはファンデーションたるものを
買った記憶がありません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
.
20180823_193247.jpg
.
季節ごとにサンプルをいろいろ貰えて、さらに現品も当たったり…買わなくて済んじゃってます四つ葉
(メーカーさんには申し訳ない)笑

ーーーーーーーーーーーーーーー
普段使いやすいようにサンプルは
無印良品 のクリアケースにまとめています電球
.
その他、スキンケアなどのサンプルも項目ごとに引き出し分けをしてきらきら貯めずに使うきらきらようにします四つ葉


気に入っているブランドや、使用感が分かっているものは『旅行用コスメ』 として、まとめておきます四つ葉


アイシャドウ に関してもデパコスは買わなくなりましたメロディ
(買っても使いきれない…)
.
粉ものコスメは使用期限が最大でも3年間なので、
なるべく増やさずちゃんと使いきる王冠
モットーにしています。


『流行や新色に、流されない』
『今あるものを大事に使う』
……、まあケチなんですけどね勝ち誇り光るハート



2018年08月26日

□□RSP初参加しましたきらきら□□


先日お台場で開催された
RSP(リアルサンプリングプロモーション)に
初めて参加致しましたダッシュ
20180826_142339.jpg
.
このイベントは『サンプル百貨店』で
定期的に行われていますが、毎回抽選参加です王冠
.
私も過去何度も応募して、今回で6回目くらいの応募で初参加となりました。

――――――――――――――――――

イベント自体は、
主に企業さんが何社も来ており、新商品の
紹介プロモーションとなっています。
20180826_142426.jpg
…なんか軽く会社説明会みたいな感じきらきら
就職活動の頃を思い出したわあせあせ(飛び散る汗)
.
.
あとは、実際に試食があったりもします。
20180824_123959.jpg
――――――――――――――――――
.
計3時間くらいの説明会プロモーションです。

長いです…そして、一社の持ち時間約10分くらいかな?説明がとにかく早い…。

後日に感想レポを個々に書かないといけないので、
ぼさっとも聞いてられませんでした(^_^;)))あせあせ(飛び散る汗)
.
【実際に貰ったお土産】
20180826_142641.jpg
.
#RSP65 #リアルサンプリングプロモーション #ヒルトン東京お台場 #イベント参加 #サンプル百貨店 #サンプル #モニター

リボン気になった商品の個々の感想は、
後日記事にいたしますきらきら



私が続かなかったアイテム台風

『足痩せアイテム』
…ズボラ過ぎて続かない人です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
Screenshot_20180826-013536.jpg
毎日やるのは正直しんどいあせあせ(飛び散る汗)
こんな私が唯一続いているのは、
3coinsの#ダイエットスリッパ と、
ダイソーの#骨盤ストレッチまくら だけかな…
.
結局よく使ってるのは安いものだけダッシュ


ダイエットってなかなか続かないですねあせあせ(飛び散る汗)
.
#ズボラ主婦 #ダイエット #ダイエット用品 #足痩せ #セルライト #むくみ #アラサー #夏痩せしたい #足痩せしたい 、


食事と健康管理には気を付けてます四つ葉
あとは、運動すればいい話ですが…
基本的に習慣にないですからねあせあせ(飛び散る汗)

ケラスターゼ認証正規販売店




2018年08月25日

◇◆足痩せしたい◆◇


…けど、毎日マッサージとか運動が続かない
ズボラ女ですあせあせ(飛び散る汗)
Screenshot_20180825-113820.jpg

なので、#メディキュット 買いました電球
…これ高いから散々悩んだのよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
.
.
もう30代だから#代謝 が悪くて、
物理的に何かに頼らないとダメです…台風
.
.
昔はもう少し細かった気がする。。
主婦になりスーパーに行くだけの生活になってから
ヒール を履いてなかったからなぁ…(^o^;)
.
.
適度にヒールも履かないと、足は太くなりますよね…
昔は基本的に移動がチャリ自転車でしたが、
今は5キロくらい平気で歩きますからねダッシュ

ちなみに四つ葉
私は『ふくらはぎ』は筋肉質あせあせ(飛び散る汗)
『太もも』は脂肪質の典型的な例です。


見ため的には、大根足でない事だけが救いですあせあせ(飛び散る汗)
…でも、自分は気にしてるショッキング
.
.
足の太さの基準って分からないけど、
なるべき細くなりたい。。…ですよねあせあせ(飛び散る汗)


#ドクターショール #メディキュット骨盤サポート #足痩せ #足が細くなりたい #アラサー #代謝低下 #むくみ #セルライト #脂肪 #マッサージ #運動したくない #ズボラ #美活 #メディキュット履いて寝る .
.
『姿勢と後ろ姿で、見ため年齢が決まります』
…歩き方も重要

累計700,000枚突破【エクスラリアプレミアム】



毎月のコスメBOX

口紅きらきら今月のBLOOMBOXスパーク2(キラリマーク)
.
今月で4回目くらいになりますが、
本当に内容が安定してます!
.
四つ葉やっぱりコスメBOXは、#ブルームボックス ♡
安心感が違いますな〜光るハート
.
―――――――――――――――――
20180820_210716.jpg
【2018.08.20】
#puresmile マスク2種類
…来週の旅行で使いまーす
#オーラツー 8本入り
…こちらも旅行に持っていきます。
#ニベア ボディジェル
…今日から使おうかしら?
#ラサーナ シャンプーセット
…こちらは今日使います。
 ミニオイルは旅行用四つ葉
#ソフィーナ ハリ美容液
…今日から使いますきらきら

―――――――――――――――――
.
.
今回で嬉しかったのは、ハリ美容液かなてれてれ光るハート
やっぱりわかってますねダッシュ
.
.
#コスメボックス #毎月の楽しみ
#美容 #コスメ #化粧品 #アラサー #美活
#コスメ好きな人と繋がりたい


もう夏も終わりですかね?
今年はまだかき氷かき氷食べてないな…




猫毛・細毛でお悩みの方

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
あやのさんの画像
あやの
30代の専業主婦です。 夫婦 + 猫2匹とミニマルな暮らしています!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。