アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

2020年07月19日

ミルクなのに、すっきり味!?

モニターでいただく機会があり、
サントリー食品インターナショナル
『グリーンダカラ ミルクと果実』
はじめて飲んでみました電球

Screenshot_20200719-143515_Instagram.jpg

===============◆==============
サントリー GREEN DA・KA・RAりんご🥛
一本(430ml)で、
□牛乳一杯分のカルシウム
□二種のビタミン(ビタミンB6、ナイアシン)
□人工甘味料・保存料不使用
□42kcal(100mlあたり)
===============================

Screenshot_20200719-143432_Instagram.jpg

果実10%なのに、しつこくない甘さで飲みやすい。
ミルクと果実というと、正直美味しくなさそう…と思いましたが、ミルクが入っている割にサラサラしているなと思いました。(後味もスッキリタイプにこにこ)


◆一本で簡単に、
カルシウム&ビタミンを摂れるのは便利だし、
凄いなと思いましたハート

◆肝心の味は、
バナナジュースを凄く薄めたような感じに
感じました。(匂いも)
(ちなみに、バナナは入ってませんあせあせ(飛び散る汗))
フルーツの香りが強く、ミルク臭さがないので、
牛乳が苦手な人や子どもにも良さそう星2


◆こんな時にオススメ◆
□熱中対策の水分補給
□牛乳嫌いな人のカルシウム摂取
□普段の健康や栄養が心配な時
…見た目より『スッキリしている』ので、
ちょっと気になったときに飲んでみて下さい〜♪
Screenshot_20200719-143453_Instagram.jpg


#rsplive #サンプル百貨店
#サントリー #グリーンダカラ #ミルクと果実
#栄養補給 #健康 #カルシウム #熱中対策 #水分補給
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10046103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
あやのさんの画像
あやの
30代の専業主婦です。 夫婦 + 猫2匹とミニマルな暮らしています!
プロフィール