アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月02日

こうしなきゃなぁって思うことができない時は

images (8).jpg

昨日は、そのことできた
なんか、軽い感じで取り組めた
その同じことなのに
その時は、「やらなきゃな」「やったほうがいいよな」
って思いながら
準備だけして、あとは取り組むだけ、クリックするだけ
その状態で1時間くらい
あちこち、わき見をしてみたり、調べものしてみたり
逸らしてばかりで1時間

「これやらなきゃ」って思うのに
そんな1時間も過ぎて
やりたくなかったんでしょ、わたし

クリックしてもよかった
でも、できなかった、そして1時間過ぎた

ちょっと決めるの時間かかったけど
止めた
心が、乗ってなかったから
たぶん、クリックして取り組んだとしても
止めたことと同じだ

そーゆーときもある

それがどーした

楽しい気分、良い気分で、それを取り組みたかったなら
止めて正解

取り組んで、すぐ止めても正解

良い気分になれることを、他で探してから
気分転換してからでも遅くないというか
それでいい


posted by 彩沙 at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7506733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0