アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月09日

これはどんなメッセージだろう

33AFCCEE-08B3-4A51-90A8-CC2D3FBFEF77.jpeg

お金の支払い日がもう来る
今回は全く余裕なし
焦る!
しかし焦っても焦らなくても
ないものはない!

お金を搔き集めるという
この今見えている状況は
一体、どんなメッセージなんだろうかと

焦る気持ちを落ち着かせるために
呑気に考えてみた

お金を早く用意しろよ
自分にできることなら
体裁も後先も気にせず
必要なお金を手段選ばず作ればいい

無事に払えることがわかれば
落ち着くのだから、今だけ考えればいいなら
というか、今を何とかしたいんだったら
それしかないと思ってるなら

集めるお金に良し悪しはない

躊躇するのは、そのあとを心配するからだ
その先心配してるだけでは
必要なお金はヒラヒラ降って来ない

今わたしはどうしたいのか
どうしてもその日に必要なお金を用意したいんだ!
どんな手段で得てもお金はお金
良いも悪いもないんだ!

行ってしまえ!

今を考えて行動すること
お金の集め方に良い悪いはない
この先のことを今から決めるの不要

先の心配から躊躇することなど何もない

そんなメッセージだ!






posted by 彩沙 at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7295290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0