アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月21日

誰も要らない

不公平に思えることに耐えられない

どうして何かに属さないといけないのか

自分の名前さえ呼ばれなくなる場所にいて

どうして、自分だけが、人に尽くさないとならないのか

イヤなこと、やりたくないと思うことを

どうして繰り返すのか

人に属する必要なんかない

いちいち、不愉快な思いするくらいなら

誰も要らない

誰とも関わらない

イライラすることが腹立たしい

自由になりたい、絶対に、人生を自分のために生きる

誰かと一緒は無理だ

他人とは暮らせない

早く、神様、救ってください

なるべく早く、助けてくださいね

そんなことを思うようになった

叶えられることはわかってるけど

時々無駄ないらつきが襲うから

それでも、上手く行くことは決まってるから

イライラしてもむかついても、その時は

思い切り、怒鳴ってもいいと思う

イライラしたら、数を数えるといいらしい

「どうでもいい!」と繰り返すのもいいらしい

「大丈夫」って言葉もいいらしいけど

自分的には、「もういい加減にしろ」って思いが

抑えられないから


「どうでもいいよ!!!!!!!」って叫びだす

繰り返してると、声も小さくて気が済んでくる


良い人ぶることなんかない

やりたくないなら、やらない

自分以外の人の機嫌なんかとらなくていい

自分の機嫌を取ろう

ご機嫌でいたいよね、誰だって





すべてがうまくいく上気元の魔法 [ 斎藤一人 ]


感想(9件)



もうふりまわされない! 怒り・イライラ (学校では教えてくれない ピカピカ 自分みがき術) [ 名越康文 ]



posted by 彩沙 at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6722980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0