アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月18日

更新すみません

どうもりょーくんです

最近忙しいため全然更新出来ず申し訳ありません 

見てくれているかたありがとうございます

また少しでも更新していけるように頑張ります!

2014年08月26日

申し訳ありませんでした





久しぶりです
更新がかなり遅れました。

まったく出来なくて申し訳ないです

ハーブの試験ももう残す所数日になりました。
頑張って覚えています!

まずは受かってからゆっくり更新しようと思いますので
ゆっくりみてってください!

2014年08月02日

今日から連絡出来ません





ども!!
今日は彼女さんのとこお泊まりして新潟に行ってきます。なので更新は月曜の夜になると思います!
すみませんがよろしくおねがいします!


2014年08月01日

今日は






どうもです!
今日も暑かったあ!

明日からうちの会社は早いお盆休みです♪

一足先にお休みしてますがみなさんは頑張ってくださいね!
花火大会もいくので写真取れたら載せますのでお楽しみに!!!!

あと開業に伴い、ハーブのみだと難しいので雑貨も少し揃えようかなと思っています!

まあ、まだ先なのでしっかり考えをまとめていこうと思います!
では!また




2014年07月31日

バレー







どうも!!
りょーくんです

ママさんバレーの練習終わりました!
やっぱり他の所の練習を見ると勉強になりますね!
うちには無いものをやってました

少し真似させて貰っていこうと思います

今週はないので来週からビシバシ鍛えていこうと思います!

初心者の方にも教えられるような技術が大事。
がんばろう!!!

今日も





暑かったですねー

工場内は40度近い温度でやばすぎですorz
最近は塩飴が必須ですね!!

昨日はそういえば花火楽しみました!!1
まあ安いやつなので打ち上げ花火とかも若干へっぽこでしたけどね(笑

でも思い出になりました!
今週は新潟の長岡花火大会にいきますがそちらもたのしんでこようと思います!1

それはそうとブログ慣れてないので色を変えたりできず、皆様に見づらい思いをさせてしまっていると思いますが
もうちょっと我慢してくださいいいい

やり方分かるまではまっててくださいね!

またバレーなのでまた後で★



2014年07月29日

良いもの見つけましたあ!!(懸賞)


こんばんわりょーくんです☆
さっき見てたら良さそうな懸賞がありました♪
ここです!


200名にプレゼントらしくさっそく応募してきました☆
当たるといいですねえ♪
他のサイトでは当たったりしているのでわりと今回も当たるの期待してます!!!
応募しなければ当たりませんからみなさんも応募するのはタダですから良ければやってみてくださいね♪

昨日は




どうもりょーくんです

昨日はほんっとーに申し訳ありませんでしたorz
バレー終わって疲れて寝てしまいました(汗)
とても楽しかったです!
久しぶりに思いっきりできたので気分も良く、また周りの人たちも優しくて
とても気持ちのいい人たちでした♪

また暇なときには練習参加したいと思います★

あと、株をやっているんですが今日はなかなか良かったです!!!
儲けが出ました♪
マイナスのがまだまだ多いですが・・・

さて、ハーブの方も頑張らないとなので気張っていきます!!!!
ではー



2014年07月26日

これから




どうもりょーくんです!

7時からママさんバレーの試合です
今日は1番強いとことです・
正直勝てる可能性はないですが作戦で少しでも頑張っていこうと思います!!

また夜に報告しますのでまたみにきてください♪



2014年07月23日

こんばんわ☆





りょーくんです!
CoCo壱番屋のカレーを食べてきました♪

ご飯を500gにして沢山食べましたが満足です!
ますますぽっちゃりになってしまう・・・
ただいま72kgなので60代に落としたいと思ってはいます。
なので無理せずやせるハーブでダイエットを予定してます!!!!
まずは資格を取る事を優先してから実行使用と思います。

成功すれば実体験を語れる訳ですから大きいですね♪
よし!勉強頑張ってきます!

ではでは♪








ファン
検索
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
りょーくんさんの画像
りょーくん
初めましてりょーくんです! いずれかは彼女さんと整体とハーブ専門店を開くのが夢です! そのための勉強なども載せていけたらと思います! 応援とアドバイスなど沢山いただきたいです♪ ブログの書き方がよく分かっていないため、アドバイスなどまってます
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。