アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月19日

おはようございます☆





みなさまおはようございますりょーくんです!

埼玉はくもりですかね?
このくらいが毎日なら嬉しいんですよね☆
私すごく暑がりなので他の人が全然汗かいてなくても自分だけすごい汗・・・
って事が毎回ありまして・・・。
汗が出やすい人って何か対策しているんでしょうか?

私はまったくしてません!(ドヤ顔!?)
対策あれば教えてくださいませorz

また午後に更新する予定です!
何かコメントあると嬉しいなーーーー
それでは三連休なのに見てくれたみなさまありがとうございましたー♪


【このカテゴリーの最新記事】

2014年07月18日

こんばんわ☆ 7月18日

女性のための入院保険「フェミニーヌ」


こんばんわりょーくんです☆
今日は比較的埼玉は涼しかったですかねー
私のとこは6時くらいまでは雨も降らずに快適でした♪

しかし20時からのバレー行くときには雨でしたorz
まあ、帰りは雨が止んでたのでよしとしましょう!!!

そういえば明日から三連休ですね☆★
みなさんはどこに行くのでしょうか?

ちなみに私は1日目は散々言ってますが50インチのテレビを迎え入れます!!!
そして2日目は彼女さんと温泉と岩盤浴♪
3日目はゆっくり体を休める予定です!!!

みなさんも色々な予定あるかと思いますが
お互いに有意義な休みになるといいですね♪

それではお先に寝ます!!!!!
おやすみなさい♪ 
女性のための入院保険「フェミニーヌ」

こんにちはー

ハーブス・ガーデン

どうもみなさんりょーくんです♪
仕事終わって帰宅しました!!
やっと一週間の仕事が終わりました・・・
明日は50インチのテレビを貰いにいってきます!!!
楽しみだなあ50インチ☆
スピーカーも欲しくなってしまったんですが、家を購入するまでは我慢することにしました。

最近毎日見ちゃう住宅のサイト・・・
めちゃくちゃ魅力的な家がありすぎる!!!!
みなさんはどんな家が好きですか??
ちなみに私は日本の住宅もいいですが、輸入住宅にしたいと思っています!!!
あのおしゃれな感じがたまりません☆

みなさんのおすすめも聞かせてほしいです♪

今日は夜にバレーがあるので終わったらまた更新しますね♪
それではーーー
ハーブス・ガーデン

2014年07月17日

ブログタイトル変更!




こんばんわりょーくんです!!
タイトル通り、「メディカルハーブのお勉強」から「ハーブとの生活」に変更しました!
私自身の事を書く機会が多くなっているため、あらかじめ分かるようなタイトルにしました!
もちろんハーブの勉強もしていきます!
これからもよろしくお願いします!

さて、初タイトル変更ですが、ただいまのおすすめサイトは・・・・
GROUPONというサイトです。
ここのサイトはクーポンがかなり安く手に入り、私もちょくちょく利用させていただいています☆
是非一度登録してのぞいてみるのもいいかと思います!
サイトは↓にある広告をクリックしてみてください♪
では今日は疲れてしまったので寝ます。
おやすみなさい いつもありがとうございます。 りょーくんより



仕事終わり




みなさんこんにちは。
今日は早めにあがってかえってきました!!!
暑すぎて仕事する気が・・・(汗)
早く冬になってくれーい!
まあ、冬は冬で寒くてだめなんですけどねorz

っとそれは置いといて
ハーブの資格試験ですがもうすぐ一ヶ月を切ります!!!!!
8月の31日が試験の日なので、もっと覚える様に勉強をしていこうと思います!
でも、集中力が続きません・・・
何かいい勉強法はありませんかぁぁぁぁぁ・・・
教えてください。

 また夜に勉強の成果を載せますね!いつも読んでいただきありがとうございます!
それでは☆


7月16日 こんばんわ☆

女性のための入院保険「フェミニーヌ」

こんばんわりょーくんです・・・
今日は仕事終わって6000万のジャンボミニ宝くじを買いました!!
当たるといいですね・・・6000万
みなさんは買いました!?

それと生命保険とかの見直しをしようと保険の資料請求しましたー
どこがいいのかわからないですが埼玉県民共済がいいそうなのでそこに変更すると思います♪

ちょっと暑すぎて記事を書くのも大変です・・
それでも未来のためにハーブの勉強をしっかりしていこうと思います!!!

それと見てくれているみなさま。
おすすめの住宅情報とかございましたら教えてくださいーーー!!!!(切実)

  暑すぎるのでまた夜に投稿します。 いつも既読ありがとうございます。りょーくんより


2014年07月15日

こんばんわ

太らないためのダイエット





こんばんわりょーくんです。
今日も暑かったですねえー
みなさんの所はどうでしたか?

私の会社はクーラーをがんがんに付けていますが外にでるとものすごく暑い・・・・
温度差がひどいですね

熱中症が怖いですからしっかり水分を取っていきましょうね♪ 

そういえば!!
今週の土曜日は会社の派遣社員の方に50インチのパイオニア製のテレビを譲っていただくんです!!!!
50インチ・・・でかいですよね☆
これから我が家に来るのが楽しみすぎます♪
来たときには載せますので見てってくださいねー!

それではまたハーブの勉強をしてから寝ます♪
購読いつもありがとうございます!

                       りょーくんより☆
水沢うどん 大澤屋

今日のハーブは




こんばんわりょーくんです。
今日のハーブをご紹介していこうと思います!!

今日のハーブの勉強は・・・「エキナセア」です♪
エキナセアはキク科のハーブで使用部位は地上部と根っこの部分を使用します
このハーブは北米の先住民が最も大切にしていたハーブで、伝染病や毒蛇に噛まれたときなどに用いるそうです。
第2次世界大戦後に研究が進み「免疫力を高めるハーブ」として広く知られています!
風邪やインフルエンザ、カンジダや尿道炎などの感染症の予防に用いられます!

風邪の引きやすいこの暑い時期ですから、エキナセアのハーブティーで免疫力を高めていきたいですね!!!

また夜に更新しますのでみなさま是非閲覧の方お待ちしております♪


2014年07月14日

こんばんわ





みなさまこんばんわ、りょーくんです!

またブログの順位が上がりました!!
121位になりました♪
ありがとうございます!

今日は朝7時から仕事に行き、夜の20時に家に着きました・・・・
すっっっっっっっっごく疲れましたorz

未来の為にお金も貯めなくちゃなので頑張ります!!!

平日はハーブ関係の勉強の時間があまり取れず、今日みたく20時とかになってしまうとご飯食べて寝てしまったりします・・
なので休日にハーブの勉強の成果をここに載せたりしていきたいと思います♪

自分の日記みたくなってすみません・・・・・。
飽きずに見に来てくださいますようお願いします!!

それではまた♪


ファン
検索
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
りょーくんさんの画像
りょーくん
初めましてりょーくんです! いずれかは彼女さんと整体とハーブ専門店を開くのが夢です! そのための勉強なども載せていけたらと思います! 応援とアドバイスなど沢山いただきたいです♪ ブログの書き方がよく分かっていないため、アドバイスなどまってます
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。