アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年06月17日

昨日は休みでしたあ(^_^;)

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ〜*。♡

上の子が学校から帰宅して久々公園?にいきました(*゚▽゚*)

上の子は喘息持ちで、その改善のための水泳に通っていたのでが、

鼻や喉も弱いし、オマケに塩素も駄目なので2年以上頑張っていましたが、

今年に入りプールが低塩素でなくなったため一旦辞めることに。

ここで素人なのでわからないのですが、プールを綺麗に?保つためだけに塩素

が必要なんですかねえ(*´-ω・)ン?

やはり、塩素でなくては駄目なのでしょうねえ(;_;)


まあ山が近ければ山水を巡廻させるとか・・・(メ・ん・)?

そうやん!山や海にプールがあれば塩素は要らない?( ゚д゚)ノナルホド、ワカラン!


って、なかなかそう言う施設はないものですねえ(^_^;)

近場にあれば連れていけるのですが(;´∀`)


やはり本人も2年くらい頑張ったので、同級生に比べれば泳ぎに自信があると(;^ω^)

それよりもなにも、最近ポチャってきてるのを本人もきにしているようで(*´艸`*)

外にいったは良いがDS持って玄関付近でゲームかよ〜(゚Д゚)ノ

自分らの時代とは変わりましたねえ(;´д`)

外では秘密基地を作ってた頃が懐かしく思えます(^O^)







まあ行ける時には公園などの施設で思いっきり遊ばせたいと、思う日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

↓可愛いです(//∇//)上8さい下2さい

DSC_0090 (1).JPG


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3817379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
検索
最新コメント
綾波放浪記! by ハイジ (01/30)
プロフィール
綾波一朗さんの画像
綾波一朗
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。