ファン
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月27日

綾波放浪記!

こんにちわ(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

最近、特に思うのですが4号機以前のスロットをされてた方なら分かると思うのですが、5号機になってATがつまらない(´-ω-`)

全盛期は「獣王」「BINGO」「アラジン」「コンチW」などなど爆裂機満載でしたね\(◎o◎)/!

コンチWに関しては朝一からAT入って閉店まで出続け5万枚って(゚д゚)!

1日で100万ですよお(・□・;)

流石に未経験です(;_;)

当初、仲間に良く言われてたのが「まだ、万枚未経験なん?」

「それがどした」「俺は毎日コツコツがモットーなのさ」って強がっていました(;_;)

しかし、ある日出会いました(*゚▽゚*)

「アラエボ」です(((o(*゚▽゚*)o)))

ATではなくボーナスの連チャン機です。(吉宗もありましたが9000枚止まり(´;ω;`))

で、ある朝狙い台があったため先頭に並びゲットー(;^ω^)

結論から言うと見事に低設定でした(;_;)

がハマること280Gほどで最初のビック!ε=(・д・`*)ハア


そこからがストック機の凄いとこで、その1BIGが超ロングを引いてた様で怒涛の53連チャン(B,R含む)達成!
見事に人生、最初で最後の万枚を成し遂げました\(^^@)/

しかも10時オープンから午後2時の4時間でです(^_^;)
時給換算したら5万ですね(^O^)


で午後からは仕事が入ってた&低設定のため落ちたら即ヤメしました(´∀`*)ウフフ

その後ホールに様子見しましたが、案の定ボーナス2回しか増えてなかったです(;´д`)


そんなイイ思いもしました。


4号機「吉宗」は面白ったです(*゚▽゚*)

がトータルすると50万は負けましたねえ(;_;)

そこで登場したのが「パチスロ攻略」と言うもの。

パチンコ、パチスロ好きな方なら一度は目にしたことありますよねえ。

今までに私は2回騙されましたΣ(゚д゚lll)

最初は「吉宗」のボーナス直狙いとか言うもの。

2度目はパチンコならとの思いで「花の慶次〜斬〜」でのタイミング打ちと言うもの。

その頃の私は必死だったんだなあと思えばイイ勉強させてもらいました。

正直、メーカーのキズネタ以外は素人が手を出せるパチ系のネタは10万や20万ではないですね。



それからもう爆裂機を打たなくなり、今ではホールにさえ行かなくなりました(´Д`;)

今からは断然ネットの時代ですキタ――(゚∀゚)――!!←古っ

ネットショップをするも良し、ドロップシッピングするも良し、アフィリエイトでドカっと稼ぐも良しですが、このご時世詐欺や詐欺紛いも後を立ちません。


皆さんも上手い話こそ裏があることを念頭において模索してくださいネ(^ω^)デワデワ

                                                                          
タグ:昔と今
スポンサードリンク
検索
最新コメント
綾波放浪記! by ハイジ (01/30)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。