ファン
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月02日

夏はもう直ぐ(^_^;)

みなさん、こんばんわ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

夏はもう直ぐそこですねえ(^_^;)

正直、暑いの苦手です(つд⊂)


学生時代はこの暑い中によく野球とかやってたなあと、この年になると
つくづく思います。

この間も久々に外仕事(半分)したのですが、昼間は夏並に暑かった・・・
と言うよりも夏本番はまだまだ暑いはずですが(;・∀・)アハ

今年こそはと前にも言ったようなあ・・・(*´-ω・)ン?

「海」に「キャンプ」に「川遊び」を子供達と一緒にと切に思う今日この頃でした(*´艸`*)

IMG_0846.JPG

2015年06月25日

(`・ω・)ゞおはよーじょ

ってか、今からねるんですがね(つд⊂)


1週間ぶりの更新ですねえ(*´ω`*)

相変わらずのマイペースです(*´艸`*)

しかし、今年の梅雨は雨があんまりふりませんが、空梅雨になるのでは・・・

どちらかと言うと雨振りは好きなんですが、降らずにジメジメだけだと変な汗が(;´∀`)

今年の夏こそは海に山に川にと子供達を連れて遊びに行きたいとこですねえヾ(*´∀`*)ノ


下の子も2歳過ぎたし水遊び盛りで楽しみにしてるみたです(*゚▽゚*)


今は亡きワンコの写メでも貼って今から寝まーす(-_-)゜zzz…(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

GRL_0035.JPG

2015年06月17日

昨日は休みでしたあ(^_^;)

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ〜*。♡

上の子が学校から帰宅して久々公園?にいきました(*゚▽゚*)

上の子は喘息持ちで、その改善のための水泳に通っていたのでが、

鼻や喉も弱いし、オマケに塩素も駄目なので2年以上頑張っていましたが、

今年に入りプールが低塩素でなくなったため一旦辞めることに。

ここで素人なのでわからないのですが、プールを綺麗に?保つためだけに塩素

が必要なんですかねえ(*´-ω・)ン?

やはり、塩素でなくては駄目なのでしょうねえ(;_;)


まあ山が近ければ山水を巡廻させるとか・・・(メ・ん・)?

そうやん!山や海にプールがあれば塩素は要らない?( ゚д゚)ノナルホド、ワカラン!


って、なかなかそう言う施設はないものですねえ(^_^;)

近場にあれば連れていけるのですが(;´∀`)


やはり本人も2年くらい頑張ったので、同級生に比べれば泳ぎに自信があると(;^ω^)

それよりもなにも、最近ポチャってきてるのを本人もきにしているようで(*´艸`*)

外にいったは良いがDS持って玄関付近でゲームかよ〜(゚Д゚)ノ

自分らの時代とは変わりましたねえ(;´д`)

外では秘密基地を作ってた頃が懐かしく思えます(^O^)







まあ行ける時には公園などの施設で思いっきり遊ばせたいと、思う日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

↓可愛いです(//∇//)上8さい下2さい

DSC_0090 (1).JPG


2014年08月01日

サラリーマンor自営

(o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪

私も過去はサリーマンでした(^。^;)

働いた分の労力の見返りを給料としていただく・・・

のが普通のサラリーマンですよねえ(^_^;)

サラリーマン=安定収入?

まあいきなりな解雇や倒産とかなければ、固定収入は毎月見込める
ので安心できます。

しかし、自営となればそうはいきません。

今月はガッツリ仕事したし、来月は休もうかなあ(;´∀`)

とか、とんでもないんです!

毎日が不安でバイトくん達にも給料払わないとけなし、サラリーマンのとき

みたいに固定した支払い以上に支払いは多いし、やらいといけない仕事が満載です。

たまにおもいますよ。サラリーマン時代は良かったなあって・・・

毎週、同じ曜日に休めて給料もちゃんと貰えてって・・・

子供ができ、将来を考えるとどちらが良かったのか?

ふと思うときもありますが、わたしも年齢が・・・(;´д`)

若い時みたく、この仕事合わないから次々っていうふうには出来ない年齢になりました。

前に進むしかないんですヾ(*´∀`*)ノ

子供の寝顔を見たらもっと頑張らねば、と思う今日この頃でしたサンキュ (;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) 汗フキフキ

2014年07月14日

保険の見直し

年齢を重ねていくと、色々なトコにガタがきますねえ(^_^;)


そこで、いざという時は生命保険は頼らざるお得ないです(*゚▽゚*)


わたしはカラオケのプロですが、保険もそのプロに聞いて色々と情報収集するのが早道です。

特にガン治療になると数百万〜の治療費が。。。(;_;)

とても自費では補えないですよねえ。

先進医療は数百円で加入出来きるので、絶対お得です。


それも踏まえて保険ってのは毎年でも見直したほうが、有利です。


相談はいくらやってもタダでできるし、今のより安くなれば尚、良いですしねえ( ´∀`)


年に一度は見直しをお勧めしますヾ(*´∀`*)ノでわ

2014年02月24日

バイナリーオプション


(^0^)/ こんにちは


たいぶん、陽気がよくなりましたねえヾ(*´∀`*)ノ


皆さんは花粉などにヤラれていませんか?


ってか実は僕が・・・(+o+)


子供の頃から鼻は悪かったのですが、


加齢とともにアチコチにガタがきますね。


鼻炎薬と点鼻薬が恋人の日々です。


話はかわりますが、バイナリーオプションって知ってます


FXとか難しくて、分からんとか(・ω・ )

ロウソクの足がどおとかチンプンカンプン

証券会社って敷居が高そうだし・・・

専門用語ばかりで確かに分かりづらいですよねえ。


しかし、バイナリーオプションは自分の勘だけ?


勿論、読みも必要ですがちょいと小遣い稼ぎには

もってこいかもですねえ


わざわざパチ屋などに足を運ばなくとも


家のpcやスマホでage↑sage↓の予想するだけ


簡単極まりないギャンブルかもです。


色々証券会社もありますが、下限入金の

制約2万〜とか3万〜とかありますが、


最近はメッキリはまってます(^。^;)

2014年02月21日

サラシアで便スッキリヾ(*´∀`*)ノ


僕の場合は、食後就寝前に他のサプリ(EPA、DHA、ノコギリヤシ、亜鉛など)と一緒に飲んでみました。


3日飲み続けると便がスムーズ出るではありませんかあヾ(*´∀`*)ノ

今まで色々、飲んできましたがここまで効果があるとはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

特に中性脂肪、悪玉善玉気になる方はお勧めです

サラシアが入ったサプリも安いのからお高いものまでありますが、サプリによっても個人差が

出ると思われますので安いのからでよいかと(*゚▽゚*)

              
                   

2014年02月20日

またイタズラかっヽ(`Д´)ノ

 (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日、嫁さんからの入電で車に白い物が・・・

フリード.jpg

ペンキ?砂糖の塊?若しくは誰かの汁?

しかも隣の車にもかかっていたようでこちら側に防犯カメラが向いていないのが欠点のマンション。


以前もパンク事件が遭った時に個人でカメラ設置を考えたが、マンションの規約やら電気代やらで結局断念。


しかし、財産の一部の愛車。


防犯強化は必須ですね(;´Д`)



それでわ(o・・o)/~

2014年02月12日

太陽光☼

こんにちわ。・∀・)ノ゛コンチャ!

先日、マンションの太陽光の話題をしましたが6年経った現状を言いますと・・・

やはりかなりお得ですね(*゚▽゚*)

賃貸に住んでいた時は水道、ガス、電気と当然のように光熱費がかかるのですが

その中でもガス(都市よりLPG?)は高いですねえ(つд⊂)

当時、一家3人での1ヶ月で特に冬場だと1万を切ることがなかったです。

しかし、太陽光仕様のマンションに引っ越した(オール電化)電気代明細見ると安い!

四季に依って変わるのですが、冬場ガンガン暖房器具使っても1万くらい売電も1千ほど。

夏場になると勿論、四六時中エアコンも入れっ放し状態ですが1万から1万2千くらいなのですが冬場より

夏場が太陽光の充填率が高いため売電も5千は下らないですねえヾ(*´∀`*)ノ

今度機会あれば写メupしたいのですが、この6年で売電合わせての支払いが2千円ってのもありましたヾ(*´∀`*)ノ

ここまでくれば最高の節約術ですよねえ(^O^)

                     
初期投資は何事にもかかりますが、毎日使う「電気」代というのは馬鹿にできないですからね(^_^;)







2014年01月28日

6年前に新築マンション購入ヾ(*´∀`*)ノ

こんにちわ(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


マンション購入にあたっての決めては、当時まだ少ないマンションでのソーラーシステムに一目惚れ(//∇//)

即、契約してしまいましたヾ(*´∀`*)ノ

しばらくは、足りない物を揃えたり、ああでもないこおでもないの日常的な平和な日々が続きました。

が、ある日事件は起きました。

子供がまだ1歳だったため色々イタズラをする時期なんですねえ(^_^;)

自宅は6階で1階は庭付き物件なのです。

やってしまいました・・・(つд⊂)


オッシコを((((;゚Д゚))))

下に見事な放物線を描きながら・・・

すると階下のオサーンが当然の如く「コラーアア」っと叫ぶ声に子供はビビリ途中ながらブツを引っ込めたようです。

別の日バルコニーに植えている「アロエ」を何を思ったかちぎっては投げ、ちぎっては投げしてるではありませんか((´д`))

しかもその投げた「アロエ」がオサーンのデコに直撃したそうな(´Д`;)

怒ったオサーンは自宅に怒鳴りに来たので事情を聞き、こちらに非があったのでその場は謝ることしかできませんでした。

今、思えばその日からオサーンとの対決が始まったんだと思います。


しばらくして、新車を購入することになりました。

車選びは妻で私はドレスアップ係( ´∀`)

無事、納車も終え「さあイジるぞお」みたいなテンションアゲアゲの時にまたまた事件が起きました。

パンクです。

その時は嫁さんが何か踏んでパンクしたんだろうなあくらいに思ってたのですが、1週間くらいしたら、またパンクしてるではないですかああああΣ(゚д゚lll)

普通、2回もパンクしてたらヤラレたんだなって気づきますよね(^_^;)

安物タイヤ履かせた祟りじゃああみたいな訳の分からない衝動にかかり妻からは冷静に「ヤツにヤラレたんじゃない?」

車好きの私には、人の車を傷つけると言う行為が分からなく、しばらく沈黙。

その後、被害届けをだすことになり事情聴衆へ行き警らを強化するとのこと。

次、被害に遭った場合は直ぐ110番してくれとのことでした。

その2週間後、またヤラレました。しかも2本。

腸煮えくりまくりましたが、警察にも証拠ないなら直接動かないようにと釘をさされていたので我慢しました。


今度はその場での現場検証です。

警察にはいままでの経緯も話していたので一応、本人に事情を聞いてみると言うこと行ったみたいですが、ヤリましたと言うわけがなく野放し状態です。

実は他にもヤられている方がいたようですが、泣き寝入りしていたそうです。

犯人は絶対ヤツなのに証拠がないので悔しい日々を送っていました。

そこで登場するのが第3者にたむしかないとアチコチにオファーをかけまくりました。



皆さんも気をつけてくださいね。人の考えてることわかりませんから(´-ω-`)





スポンサードリンク
検索
最新コメント
綾波放浪記! by ハイジ (01/30)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。