アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
☆きぃまる☆さんの画像
☆きぃまる☆
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月07日

【スタインズ ステージリキッド】

今回は株式会社シーヴァ様の【スタインズ ステージリキッド】を試させていただきましたリボンてれてれ

こちらは、ハイビジョン対応の女優肌が目指せるリキッドファンデーションですきらきらきらきら
今コロナでマスクをする機会が増えてますが、なんと……マスクをしてもファンデがくっつかずにヨレが気にならないという優れものです!
2色あるので自分にあったものをチョイス出来ますにこにこ

さっそく試してみました〜キャラクター(万歳)ウインク
私はナチュラルオークルにしましたが、サラッとした使い心地で肌にすぐに馴染んでスルスルと伸びが良いですメロディメロディ
しかも、シミなど気になる所がカバー出来てて匂いも優しい感じです おやゆびサイン
マスクしてみても、ベタつかず…取ったら全然つかないっっからかう(あっかんべえ)きらきら
これ、ほんとにつかないからビックリしました熱

無添加だから敏感肌にも良さそうだし、汗や皮脂にも強いパウダー配合で、この夏は是非おすすめですねハート(トランプ)
シーヴァファンサイト参加中

MYXJ_20200807211752243_save.jpgMYXJ_20200807211829268_save.jpgMYXJ_20200807164009904_save.jpg

2020年05月13日

【パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石鹸〜ブルベ肌さんタイプ】

途中経過の報告です〜第3回目メロディチュー2

相変わらず…毎日泡がモコモコでスッキリ汚れが落ちるのがヤミツキなってます〜ウインクメロディ
香りも…やはり落ち着くいい香りてれてれ
だいぶお肌に透明感と乾燥しにくくなった感じがしますキャラクター(万歳)
かなり使ってますが…未だになかなか減りにくいのでお得感がすごいです〜熱

肌タイプで洗いながら、こんなに手軽なケアが出来るのは初めてなので、是非おすすめしたいです❣️
私はまだ余ってる分も使い続けたいと思います!にこにこ

IMG_20200513_091316.jpgIMG_20200513_093202.jpg



ペリカン石鹸ファンサイト参加中

2020年04月14日

【パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石鹸 〜星2ブルベ肌さんタイプ星2A長期モニター中】

この前の…株式会社ペリカン石鹸様からのモニターを継続中なのですが、第2回目の途中経過を報告しますきらきらきらきら勝ち誇り

毎日夜のみの洗顔なのですが…モッコモコの泡がやみつきで〜香りも癒されながら…お風呂タイムが楽しくなりました(笑)❣️てれてれ

鏡見る度に…だんだん透明感と毛穴の目立ちが落ちついてきたように感じます!にこにこ
石鹸が段々崩れてきちゃいましたが、このまま使い続けていきます〜キャラクター(万歳)

また第3回目が楽しみです🥺おやゆびサインメロディ

ペリカン石鹸ファンサイト参加中IMG_20200414_212222.jpgIMG_20200412_094927.jpg

パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けん HP

2020年04月05日

【こいまろ茶】

今回は株式会社宇治田原製茶場様から【こいまろ茶 】のお試しをさせていただきましたチュー2!

こちらは…急須を使っていれる緑茶です日本茶
前茶、玉露、宇治抹茶などの3種類の一番茶葉を贅沢にブレンドしているので…苦味が少ない理想的な濃いお茶が誰でも簡単に作れますメロディてれてれ

お茶好きな私ですが…さっそく1袋を急須に入れて45秒待ってから注いでみると、すぐに緑色が鮮やかな緑茶が出来上がっていましたてれてれきらきらきらきらこれは飲む前からテンション上がる(笑)
飲んでみると…香りは緑茶の爽やかな香りが広まって、ほんとに濃いのに苦味を感じないおやゆびサインコクがあって甘い感じも素晴らしいです❣️こんな緑茶は初めてで感動です〜キャラクター(万歳)

色んなお菓子と合いそうですが私はあえてマシュマロとビスケットでいただきましたウインク日本茶
こちらは是非飲みやすいのでオススメですハート(トランプ)

宇治田原製茶場・月刊「茶の間」ファンサイト参加中
IMG_20200405_104120_153.jpgIMG_20200405_104120_159.jpgIMG_20200405_104120_152.jpg

2020年03月21日

【パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石鹸 〜星2ブルベ肌さんタイプ星2

今回は株式会社ペリカン石鹸様から〜3月1日新発売の【パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石鹸】
の長期モニターをさせていただく事になりましたてれてれリボン
2種類のカラーから自分に合った方を選べるので、私は診断の結果…星2ブルベ肌さんタイプ星2にしました!こちらは乾燥、開き毛穴、黄くすみ対策用でクリアな肌を手に入れる事が出来ちゃいますおやゆびサイン

さっそく試してみると…可愛い形の石鹸で泡立てネットを使ってモコモコ泡を作ってみましたが、結構キメ細かいです!てれてれ香りはアロマのネロリの心地よい香りがしますメロディ
泡はサッと流せるので泡切れ抜群ですおやゆびサイン
Screenshot_20200320_102614_com.android.chrome.jpg

IMG_20200320_142408.jpg

IMG_20200320_142504.jpg
IMG_20200320_143528.jpg
IMG_20200320_143731.jpg

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

洗った後の肌は…スベスベ肌で角質などの汚れが落ちていった感じ!スッキリさっぱりします❣️

これから使い続けるのが楽しみですが…また次回経過報告しますウインクきらきらきらきら

2020年02月03日

〜もう2月ですね〜

しばらくブログ…お休みしてました…困りあせあせ(飛び散る汗)

というのも……下の子が保育園通ってから毎月必ず風邪やら何やら貰ってきてしまうので、仕事も休みがちだし…なかなか行きづらくて、去年辞めましたあせあせ(飛び散る汗)

そのかわり……今は自宅で副業を始めたので〜隙間時間に出来るし色々融通効くので助かります(笑)顔3(かなしいカオ)

その中で…最近アフィリエイトというものを知り、さっそく始めてます!にこにこ

自己アフィリエイトてやつが1番オススメですメロディ化粧品とかタダになったりコツコツやっていこうかな思いますリボン

ちなみにこちらも始めると楽しいです↓



20191228_101414_081.jpg

2019年09月15日

【ヘアエッセンスオイル キャンディーミックス】

今回はモニプラ経由で、株式会社B.VALANCE様の【ヘアエッセンスオイル キャンディーミックス】のモニターをさせて、もらいましたにこにこリボン

こちらは…くせ毛や傷んだ髪に塗るだけでツルツルのストレート髪ができるヘアオイルですきらきらチュー2
アルガンオイルなどの天然オイルがたっぷり配合していて、ハロウィン限定のキャンディーの甘い香りで癒し効果も期待できます!

さっそく試してみましたが…髪を洗った後のドライヤー前に適量を出して毛先を中心に塗って乾かしてみるとフワッと甘い香りが心地よくて、使い心地もサラサラなオイルでベタつかないのが良いですねおやゆびサイン
乾かした後更に少量をなじませてみましたが…これは凄いっ!てれてれ長年のパサ髪がいい感じにまとまってるし、ツヤが出て綺麗なストレートになってるのでお手入れが楽ですねキャラクター(万歳)てれてれ

様々なメディアでもご紹介されている、今までにはない新しい感覚のオイルなので是非オススメですね❣️きらきら
2019-09-14-11-21-39.jpgIMG_20190915_170324_281.jpgIMG_20190915_170324_280.jpg


#VALANROSE
#バランローズヘアエッセンスオイル
#バランローズヘアエッセンスオイルキャンディーミックス
#ハロウィン限定キャンディーミックス
#ハロウィン限定#monipla

2019年07月27日

【ダニ目視キット】

IMG_20190725_175201_985.jpg




今回はモニプラ経由で日革研究所様の【ダニ目視キット】のモニターに参加させてもらいましたきらきらウインク

こちらは…置くだけで布団やカーペットなどにいる生きているダニを捕獲して専用ルーペで見ることが出来るキットです!スパーク2(キラリマーク)

さっそく…枕元とカーペットの2ヶ所に設置してみたのですが、カーペットの方が意外に多くてビックリしました熱!日が経つにつれて捕獲するダニが増えてきているのがハッキリと分かるし身近に、こんなにもいることが実感出来ましたキャラクター(万歳)

改めて…この梅雨の季節もだし、ダニ対策はしっかりしていかないといけないなと思います泣き笑い
この目視キットがあれば、いつでもチェック出来るので、スゴく便利ですね!🥺
IMG_20190725_175201_992.jpg

2019年07月16日

【久しぶりの田沢湖は〜】





先週は…うちの家族、ほとんど風邪で…治っては移されたりで…ようやく落ちつきました(笑)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)!
それぞれ体調回復したけど…赤ちゃんは鼻水と咳がまだ微妙で薬飲んでます困り

そして昨日は…旦那の提案で…久しぶりに田沢湖行ってきましたメロディ車ダッシュ
去年、まだ赤ちゃんがお腹いた頃に行ったから1年ぶりくらいだったけど…祝日のせいか、めっちゃ混んでた(笑)

IMG_20190715_110454.jpg
IMG_20190715_110436.jpg
IMG_20190715_110915.jpg

湖がキレイな青色で…魚さんたちが、いっぱいいたからテンション上がって…上の子は大はしゃぎっ(笑)🔅きらきら星座(うお座)

天気も良かったし空気が気持ちよくて…自然を満喫した感じで…リフレッシュ出来ましたおやゆびサインチュー2
いい休日だったから、また行きたいなぁ〜キャラクター(万歳)🥺
では→

2019年06月15日

【川崎病〜1ヶ月経過】





しばらくぶりのブログですが…赤ちゃん、川崎病になって退院してから毎週2回の通院やら〜仕事復帰やら保育園に通園させたりでバタバタな毎日です(笑)にこにこ!
昨日は、ちょうど通院している総合病院へ旦那と2人で赤ちゃん連れて行きました病院
今のところ、急性期というのが過ぎてきて…エコー検査で心臓の血管が太くなってる部分が気になるということで経過観察なんですが、いずれは大学病院にも検査しに行かなきゃいけないらしく精密検査を受ける事になりそうです顔3(かなしいカオ)!
6ヶ月で発症したので心臓の血管にも相当負担がかかってしまったようなので…これ以上太くならない事を祈ります困り
しかも…退院してからミルクの飲みも悪くなってしまい体重が増えないようで…こちらも一緒に栄養指導を受ける事になって…離乳食を2回に増やす事になりましたおやゆびサインにこにこ
離乳食は…嫌がらないで食べてくれるから助かりますね〜いっぱい食べて、体重増えてるといいなウインクゴハン1
では→
2019-06-15-12-11-50.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。