アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月18日

ジェシカズ・フォーミュラ






近年、女性の中にキレイなカラダづくりを目指し日々ジョギングや筋トレにいそしむ方々が増えてきていらっしゃます。
そこで「ジェシカズ・フォーミュラ」はしなやかな筋肉を効率よく育てるために開発され、味も美味しくおしゃれなソイプロテインだそうです。

タンパク質は約56%も配合されており、よけいな糖質と脂質をできる限り抑えた高タンパク質処方であるためカラダ作りには欠かせない高タンパク質を簡単にしっかりと摂取することができるそうです。

国産のソイプロテインで女性ホルモンと同じような働きをするイソフラボンと脂肪燃焼を促すサポニンにより
女性らしいカラダづくりの手助けが期待できるそうです。

そして毎日のむということは味も大切ですよね。
今話題のアサイーとミックスベリーのさわやかさと自然の甘味でおいしく飲めるみたいです




2020年03月17日

オリーブドロップ モイスチュアローション





創業1949年で伝統ある日本オリーブ株式会社のオリーブマノンブランドから新商品!
「オリーブドロップ モイスチュアローション」

配合している牛窓オリーブの園産オリーブ果汁は、日本オリーブ株式会社が発見し
初めて国際化粧品の原料に登録した美肌成分を含んだオリーブ果汁です。
オリーブオイルなのにべたつかず、乳液を使わなくてもいいくらいしっとりといった
感想が多数よせられているそうです。






デコルテ専用ニキビジェル






アットコスメのネック・デコルテケア部門で第1位
『クリスタルモーション』デコルテ用のニキビケアジェル


ニキビや肌トラブルの原因のひとつといわれる「乾燥」

その乾燥した潤い不足の肌に潤いを与え、保湿成分の高い成分を取り入れたジェルで
外部からの刺激からもまもってくれるそうです。

グリチルリチン酸ジカリウムとプラセンタエキスが配合されていて
ニキビや荒れた肌の乱れを整えてくれることも期待できるそうです。

さらに2年連続モンドセレクション受賞もしています。

まだまだ乾燥する時期なので乾燥対策にもいいかもしれませんね






ファン
検索
最新コメント
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
あや福さんの画像
あや福
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。