アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年月9月30日第36節横浜FC戦

こんばんわ、クロビーです。

本日の横浜FCとの試合は1-1の引き分けで、
残り6試合を残してプレーオフ圏内の6位ヴェルディとの勝ち点差19となったため
今節をもって正式に今シーズンのJ1昇格が可能性がなくなりました。

すべてを前向きに捉えて、アビスパの状況が良くなるよう
自分のできることを進めていくしかないです。

来シーズンに向けてより厚い、熱いサポートができるよう
準備をしていきたいと思います!!




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

ブログランキング参加中!!
楽天市場

不満があるなら自分でやらんか

不満なのはわかります。

1年でJ1復帰を目指した今シーズン。
開幕前には、誰も予測すらできなかった今のこの状況。

でも、不満を発するだけでは何も改善されんばい。

あなたはできる限りを尽くしてますか?


 胸スポが決まっていないとき、
 自分が勤める会社がアビスパのスポンサーになるよう働きかけましたか?

 監督が成果を出せないとき、
 自分でS級ライセンスを取るためにJFAに申し込みしましたか??

 ディフェンスが崩壊したとき、
 自分がアビスパに加入してDFを底上げしようとトレーニングしましたか???


そんなことをやれって言ってるんじゃないんです。
それぞれができる範囲でできることをやればいいと思うんです。


 スポンサーになってくれた企業にお礼を言いましたか?

 飲み物はコカ・コーラ社の製品を選ぶようにしていますか?

 このブログの広告記事をクリックしていますか?!


これらはお金を掛けないでも、誰でもできることです。
選手、監督コーチ、サポーター、スポンサーの誰ひとりとして
いまの状況を望んでいません。
それでも陥ってしまっている今の状況から抜け出すには
アビスパに関わる全ての人が、それぞれができることで貢献し、
それらが集まって大きな力にしていくことが必要です!

今ならまだ遅くないです。

アビスパサポーターのチカラで「かわりみ千兵衛」※を
ゆるきゃらグランプリの上位に押し上げて見せましょう!!

 ※かわりみ千兵衛はアビスパ福岡プレミアム・パートナーのふくや様の
  公式マスコットキャラクターです。

【投票方法】
1、下記のページにアクセス
  ゆるきゃらグランプリ2012
2、画面右、赤枠の「投票ID登録」をクリック
  画面の指示に従ってアカウント取得
3、登録が完了したらトップ画面左の「ランキング一覧はこちら 」から
  「かわりみ千兵衛」を探し出して名前をクリックすると
  投票画面が表示されます。(H24.9.23時点20位2335pt)



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

ブログランキング参加中!!
楽天市場

2012年月9月14日第33節東京ヴェルディ戦

毎度ですが、ご無沙汰しています。
クロビーです。

金曜日の東京ヴェルディ戦、先制したものの後半に追いつかれてしまい、
1−1の引き分けとなってしまいました。
苦しいながらも先制点を取っただけに、
リーグ戦としては関東開催は今年最後の試合だっただけに、
なんとか勝って欲しいところでした。

今シーズン、もう1回は現地で勝利を味わいたいので
どこかのスタジアムに遠征しようと思います!!

余談ですが、試合後はアビサポの皆様との交流会に参加してきました。

皆さん、精神的に鍛えられているのか?(笑)
とても苦しい試合だったにも関わらず
まるで祝勝会のような雰囲気でとても楽しかったです。

幹事の方をはじめ、みなさんありがとうございました(・ω・)ノ
   
https://fanblogs.jp/avispa/index1_0.rdf
リンク集
・関係者blog
 マリヤン・プシュニク
 神野 卓哉
 神山 竜一
 水谷 雄一
 西田 剛
 坂田 大輔
 尾亦 弘友希
・過去在籍選手blog
 高橋 泰
 和田 拓三
 クロビー
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
・J2 各チームオフィシャルHP
 コンサドーレ札幌
 モンテディオ山形
 水戸ホーリーホック
 栃木SC
 ザスパ草津
 ジェフユナイテッド千葉
 東京ヴェルディ
 横浜FC
 松本山雅FC
 カターレ富山
 FC岐阜
 京都サンガF.C.
 ガンバ大阪
 ヴィッセル神戸
 ガイナーレ鳥取
 ファジアーノ岡山
 徳島ヴォルティス
 愛媛FC
 ギラヴァンツ北九州
 V・ファーレン長崎
 ロアッソ熊本
 大分トリニータ
プロフィール

Kurobee
福岡出身・東京在住のアビスパサポーターです。 地元アビスパのために何ができるか日々模索中です。
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。