アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【チケットプレゼント】夏休みホーム4試合

こんにちは、クロビーです=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́”
最近お気に入りの顔文字です♪

アビスパ福岡 夏休みホーム開催の4試合PR活動に便乗して
非公式ファンブログのクロビーより全4試合の
ペア観戦チケットをプレゼントしちゃいます!!

その名も 「夏休み 想い出作ろう クロビーシート」 企画♪

以下のような方々をはじめ、
より多くの方にレベスタに足を運んでいただきたいです^^

・夏休みに子どもを連れて楽しい想い出を作りたい
・アビスパを1度生で見てみたい
・「チケットが当たったけん見に行ってみらん?」
 って、誘いたい気になる女の子がおる

応募専用メールアドレスに必要事項を記載のうえ応募ください。

■必要事項
・氏名
・チケット送付先住所
・電話番号
・応募対象ゲーム
・応援への意気込み

■応募対象ゲーム
(1)2012年月7月29日(日)第26節  草津戦
(2)2012年月8月12日(日)第28節  湘南戦
(3)2012年月8月22日(水)第30節  富山戦
(4)2012年月8月26日(日)第31節松本山雅戦
※いずれもホームB自由席大人ペア

■メールアドレス
 avispakurobee@gmail.com

■当選発表
 試合開催直前の火曜日にメールで当選者へ連絡して
 水曜日にチケットを発送します。
 福岡の場合は金曜日にお届けできると思います。
 ※8/22の水曜開催は土曜日に発送です。

■注意事項
 この企画は本ブログのマスコットキャラクターのクロビーが
 独自で行なっています。お問い合わせ等は上記アドレス宛に
 ご連絡いただくようお願いします。

応募お待ちしています^^

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

ブログランキング参加中!!
楽天市場

来シーズンへの準備?!

こんばんわ、クロビーです。

怪我の情報が相次いで発表されましたね・・・
宮路 洋輔選手負傷のお知らせ
尾亦 弘友希選手負傷のお知らせ

尾亦選手は歩く姿から違和感があったんですが、ずっと引きずっていたんですね。。
おま家通信

一瞬の力を入れるところや、切り返し時など負担になっていたと思うので、
完治して帰ってきてもらい、更なる活躍に期待です!!

また、ネガティブ?ポジティブ?どちかはわかりませんが、
今シーズンはもう諦めて来シーズンへ向けての
気持ちの表れとも取れるかも知れませんね。。。

以上、本日はネガティブモードのクロビーでした。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

ブログランキング参加中!!
楽天市場

2012年月7月17日第24.5節鈴木&大島

こんばんわ、クロビーです。

今夜は面白ネタのご紹介です。

福岡のAKB握手会での大島優子と福岡サポのやりとり












意味深に画像を並べてみました♪

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

ブログランキング参加中!!
楽天市場

2012年月7月15日第24節山形戦

こんばんわ、クロビーです。

なかなか勝てませんね・・・
このままだと、これまでで最低だった2011年シーズンのJ2-11位を下回るんでは
ないでしょうか。。。

■木原選手のゴール


■試合後の前田監督のコメント

余談ですが、現在の順位を見てみると、
現在J2の1〜3位は千葉、東京、湘南と続きます。
一方、J1の下位は下から札幌、大阪、新潟と続いています。

単純にこの3チームが入れ替わったとすると、
移動距離が長くなって遠征費用が余計にかかることに加えて、
関東での開催が減ってしまい、関東在住のアビスパサポーターが
生で応援に行くことのできる機会が減ってしまいます。
いよいよサポーターが離れていってしまうことが懸念されるため
一層、今シーズンの残りの戦いが大事になってくるハズです。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

ブログランキング参加中!!
楽天市場

【移籍情報】昇格に向けての最後のカード

おはようございます、クロビーです。

徳島戦の敗戦でかなり空気が重たくなっていますが、
久々に明るい?ニュースです。

今週、補強に向けての動きが相次いで報道されました。

Jリーグの移籍期間はシーズンオフの間以外には
原則として、2012年7月20日(金)〜8月17日(金)の期間しか
認められていないため、話がまとまればこの期間に正式な
ニュースが報じられるかと思います。

■FC東京 重松健太郎
■横浜Fマリノス 狩野健太

いずれもポテンシャルは高いのにも関わらず、その実力を十分に発揮できず
出場機会にあえいでいる選手です。
重松選手は、昨季アビスパでプレーしていましたが前線で走り回る姿は
まさに「ガムシャラ」を感じさせてくれました、

シーズン前の目標である勝ち点90、優勝&昇格の望みが絶たれた今、
下方修正されたプレーオフ圏内の6位以内という目標に対しての
最後のカードになるかと思います。

補強ポイントへの意見は様々あるかと思いますが、
残りのシーズン、選手・サポーター・フロント・スポンサーが一体となって
盛り上げて行きたいですね!

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

ブログランキング参加中!!
楽天市場

【チケットプレゼント】7/8アビスパvs徳島

こんばんわ、クロビーです。

後半戦、勝利でスタートを切りました!
ホーム連戦・連勝で勢いをつけて昇格に繋げましょう!!
チケットをまだ購入されていない方は以下の要領で
応募してみてください。幸運なサポーター1名に
ペアチケットをプレゼントしちゃいます♪

- - - - -

2012年7月8日(日)18:00kickoff
第23節 ホームB自由席大人×2枚
アビスパvs徳島@レベルファイブスタジアム

【応募方法】
 
7/5(木)22:00までに、以下の方法で
アビスパ福岡へのリクエスト・改善要望を
コメントしてください!
(ない場合は大塚社長への応援メッセージを)

mixi経由の方:AvispaKurobeeのつぶやきにコメントしてください
twitter経由の方:AvispaFukurobeeのチケットプレゼントのツイートに返信&リツイートしてください
 
※応募にはmixiかtwitterのアカウントが必要になります
※twitterで応募の場合は当選のメッセージ受信のために必ずフォローしてくさい
※両方で応募された方は当選確率が2倍になります!!

【当選者発表】
 
応募いただいた方から抽選を行い7/5(木)24:00までに当選者へ連絡を行います。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

ブログランキング参加中!!
楽天市場


   
https://fanblogs.jp/avispa/index1_0.rdf
リンク集
・関係者blog
 マリヤン・プシュニク
 神野 卓哉
 神山 竜一
 水谷 雄一
 西田 剛
 坂田 大輔
 尾亦 弘友希
・過去在籍選手blog
 高橋 泰
 和田 拓三
 クロビー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
・J2 各チームオフィシャルHP
 コンサドーレ札幌
 モンテディオ山形
 水戸ホーリーホック
 栃木SC
 ザスパ草津
 ジェフユナイテッド千葉
 東京ヴェルディ
 横浜FC
 松本山雅FC
 カターレ富山
 FC岐阜
 京都サンガF.C.
 ガンバ大阪
 ヴィッセル神戸
 ガイナーレ鳥取
 ファジアーノ岡山
 徳島ヴォルティス
 愛媛FC
 ギラヴァンツ北九州
 V・ファーレン長崎
 ロアッソ熊本
 大分トリニータ
プロフィール

Kurobee
福岡出身・東京在住のアビスパサポーターです。 地元アビスパのために何ができるか日々模索中です。
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。