アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブログパーツ更新情報

こんにちは、クロビーです。

画面左側に表示される、ブログコンテンツを更新しました。

J2各チームのオフィシャルホームページへのリンクを追加しています。

普段はアビスパのホームページしか見ないですが、
それぞれのチームでいろんな工夫がされていて
なかなか見ごたえがありますね。

アウェイ戦の際に相手チームのホームページを訪れて
いろいろのぞいてみると面白そうです♪

次の草津戦は勝利を!!

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

ブログランキング参加中!!

2012シーズン序盤戦が終わりました

こんにちは、クロビーです。

今日は、13:00から岡山との試合ですね。
午後の予定のない方はこれからフラっとレベルファイブスタジアムまで
遊びに行きませんか♪

2012シーズンのJ2は22チームでホーム&アウェイの2試合を
戦うことになっているので、全42試合の1/3である14試合を
栃木戦が終わった時点で消化したことになります。

その時点で、勝ち点17・順位12位とシーズン前の目標である
勝ち点90点以上で優勝してJ1昇格という目標に対しては
かなり物足りない状況になっています。

まだまだ選手全員の力を出しきれておらず、
チームとしてもこれから夏場に向けてパフォーマンスを
上昇させてきてくれると信じてサポートを続けていきましょう!

区切りという意味で、
サポーターが選ぶ2012シーズン序盤戦のMVPを決めましょう♪



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

ブログランキング参加中!!

2012年月5月20日第15節富山戦

こんばんわ、クロビーです。

久々の勝利試合の記事です♪

ただし、相手を考えると勝ち点3が最低条件だったと思うので、
なんとか今シーズンが次に繋がったという感覚です。

その中でも、これまで一貫してきたコーナーキックでの守り方を修正して、
成果が出たということは大きいことだと思います。
シーズンを通して変化・成長できるチームになることができれば、
残りの2/3のシーズン、ワクワクした試合を見せてくれることでしょう。

また、試合後の選手たちのコメントにもある通り、
次の岡山との試合が引き続き大切な試合になってきます。

精一杯応援しましょう!

ちなみに次戦もチケットプレゼントを行いますので、
お見逃しのないようご期待ください。

■城後の決勝ゴール!


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

ブログランキング参加中!!

レプリカユニフォーム?!

こんにちは、クロビーです。

まだ全体をお見せすることができませんが、
これはもしかしてレプリカユニフォーム?!

アビーくんの採寸に立会いましたが若干メタボ気味の体格でした・・・

■横から
 羽が出るところがイイ感じになっていますね♪



■後ろから
 まち針が刺さっています。
 アビーくんのお尻には、針がありませんでした。

完成をご期待ください^^♪

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

ブログランキング参加中!!

2012年月5月13日第14節山形戦

こんばんわ、クロビーです。

本日の首位山形と12位アビスパ福岡の対決は、
下北沢にあるLOADED<ローデッド>さんで観戦してきました。


Jリーグの試合を毎週放映されているようなので、
気になる試合があれば是非チェックしてみてください^^

試合の方ですが、いまの順位からすると絶対に勝ち点3が欲しいところでしが、
試合結果からすると、なんとか同点でよかったという内容でした。。。

早く坂田に戻ってきてもらいたいですね!!

■城後選手 同点ゴール



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

ブログランキング参加中!!

【チケットプレゼント】5/13アビスパvs山形

こんにちは、クロビーです。

本日はチケットプレゼントをやっちゃいます。

思うような結果が残せないアビスパですが、
気持ちをポジティブにするために、
今シーズン一番貢献した選手を選んじゃいましょう!

下記で応募いただいた選手を候補者として
後日投票イベントを実施しますのでチェックしてみてください^^

- - - - -
2012年5月13日(日)13:00kickoff
第14節 ホームB自由席大人×2枚
アビスパvs山形@レベルファイブスタジアム

【応募方法】
5/9(水)22:00までに、以下の方法で
「アビスパ福岡2012シーズン序盤戦のMVP」を投票してください。
mixi経由の方:AvispaKurobeeのつぶやきにコメントしてください
twitter経由の方:AvispaFukurobeeのチケットプレゼントのツイートに返信&リツイートしてください
※応募にはmixiかtwitterのアカウントが必要になります
※twitterで応募の場合は当選のメッセージ受信のために必ずフォローしてくさい
※両方で応募された方は当選確率が2倍になります!!

【当選者発表】
応募いただいた方から抽選を行い、5/9(水)24:00までに当選者へ連絡を行います。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

ブログランキング参加中!!

2012年月5月3日第12節大分戦

こんばんわ、クロビーです。

GW満喫してまして、更新が遅くなりました。。

大分との九州ダービーでしたが、
なんとしても勝ち点3が欲しいところでしたが、
終盤の猛攻も及ばず1−1の同点で試合を終えました。

GW4連戦中、3試合を終わって勝ち点2という危機的な状況、
明日の栃木戦に勝って勝ち点を積み上げて行きたいところです!

 ■前田監督 試合後のコメント

 ■坂田選手、西田選手、城後選手、木原選手 試合後のコメント

 ■城後、同点ゴール!


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

ブログランキング参加中!!
   
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。