アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年月4月30日第11節甲府戦

こんばんわ、クロビーです。

本日の甲府戦は1-1の引き分けでした。

坂田のビューティフルゴールでイイ感じで先制しましたが、
後半開始立ち上がり早々のコーナーキックで同点に
追いつかれてしまいました。。

勝ち点1をゲットして、チームは12位に上昇で首位湘南との勝ち点差は10です。
なんとか食らいついて、チームが調子を上げるときを待ちたいと思います!!

 ■前田監督 試合後のコメント

 ■坂田選手、鈴木選手 試合後のコメント

 ■ハイライト動画
   

 ■坂田大輔ビューティフルゴール
  

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

ブログランキング参加中!!

2012年月4月27日第10節東京ヴェルディ戦

こんにちは、クロビーです。

昨日の東京ベルディ戦は残念ながら、1-3で負けてしまいました。

前節で大勝して少しは流れが変わるかと思ったのですが、
そう簡単には行かないですね。。
次節、もう一度盛り返して上位キープを目指して欲しいです。

■前田監督 試合後のコメント

■各選手 試合後のコメント

■試合レポート

■ハイライト動画


■坂田大輔スーパーゴール




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック

アビスパ福岡株式会社からの発表

こんばんわ、クロビーです。

アビスパ福岡株式会社の決算が発表されました。

決算報告及び役員人事のお知らせ
-----
1.当期決算(平成23年2月1日〜平成24年1月31日)
営業収入1,246百万円(938百万円)
営業費用1,122百万円(925百万円)
営業損益123百万円(13百万円)
経常損益130百万円(34百万円)
当期純損益129百万円(33百万円)
※ 百万円未満切り捨て
※ ( ) 内は前年実績
※HPより抜粋
------

まだ全チームの決算が出揃っていないので、
前年実績での比較になりますが、
当期純損益129百万円は38チーム中4位の好決算なんです。

2014年から導入されるクラブライセンス制度によって、
債務超過のチームはJリーグ資格を剥奪されるため、
大変重要なことだと思います。

一方で、成績を残すために能力の高い選手を確保することや、
貢献してくれた選手に報いるということとのバランスはとても難しいことです。

収入が増え続けることや、年俸以上のパフォーマンスを選手が出し続けるような
都合のいいことは滅多にあることではないので、
バランスよくクラブが成長していくことが大事だと思います。

現在の戦力で最高のパフォーマンスを出してJ1に昇格し、
フロントも選手に報いて、選手もさらに高みを目指す。
その活躍を見にサポーターが駆けつけるという好循環が
機能するようになれば最高です。

ただ一つ気になることは、
J1からJ2に落ちたことでJリーグからの分配金が2億から1億程度に減収、
胸スポもなし、平均入場者数も昨年比減という厳しい収入の状況。

選手、フロント、サポーター、スポンサー、マスコットが一丸となって、
盛り上げていかないといけませんね!!

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック

2012年月4月22日第9節徳島戦

こんばんわ、クロビーです。

とりあえず、ゴールシーンです!!









にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

本日のおススメ動画

こんばんわ、クロビーです。

もうご覧になった方も多いかと思いますが、
sonarediterさんが作成・アップされた素晴らしい動画が
話題になっていますので、共有します。

非公式繋がりのアビサポとして誇りに思います!!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック

チーム得点13 2位/22クラブ

こんばんわ、クロビーです。

リンク集に、J'sGOALの順位表を追加してみました。

項目ごとに並び替えができるので、いろいろ見てみると、
第8節を終わって、得点は22クラブ中2位なんです!!

しかし、失点が16位。。。

これは、守備が安定するようになればおのずと
勝てる回数が増えて行くということですね!!

古賀お兄ちゃんの合流が待たれます。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック

2012年月4月15日第8節水戸戦

こんばんわ、クロビーです。

日曜日は今シーズン2戦目、初レベスタでの観戦でした。

結果は惜しくも同点。。。

快晴の天気、2連敗後のホーム、開始早々の先制点、
やってきたコナン、連敗ホークス、
と、ここで勝たなきゃいつ勝つの!!
って、感じです。

もっと得点を予感できるようなワクワクするサッカーを見てみたいです。

今週のアビー君は、ビビーちゃんに食べられちゃう〜



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック

【チケットプレゼント】4/15アビスパvs水戸

こんばんわ、クロビーです。

チケットプレゼントの第四弾です。

下位の水戸・・・、と思ったらアビスパより上位の
水戸様との対戦です。。。

- - - - -
2012年4月15日(日)16:00kickoff
第8節 ホームB自由席大人×2枚
アビスパvs水戸@レベルファイブスタジアム

【応募方法】
4/11(水)20:00までに、
mixi経由の方:AvispaKurobeeのつぶやきにコメントしてください
twitter経由の方:AvispaFukurobeeのチケットプレゼントのツイートをリツイートしてください
※応募にはmixiかtwitterのアカウントが必要になります
※twitterで応募の場合は当選のメッセージ受信のために必ずフォローしてくさい
※両方で応募された方は当選確率が2倍になります!!

【当選者発表】
応募いただいた方から抽選を行い、4/11(水)24:00までに当選者へ連絡を行います。

年度はじまり・・・

こんばんわ、クロビーです。

精神と時の部屋ならぬ、年度末・年度始めのバタバタ状態のため、
ブログの更新が滞っています。。。

なんとか乗り越えてパワーアップして帰ってくる予定なので
しばしお待ちください。

我らが、アビスパの方はというと、
現在、縁起のイイ末広がりの8位、鈴木惇の背番号と同じ8位でございます。

ラッキーセブンの次節、第7節は末広がりの8日に
ニンスタで愛媛FCと戦います。
これはなんだか、イイことありそうな流れですね!!

ちなみに、クロビーの大好きなたま媛ちゃんがいるのです♪

期待しちゃいます^^;

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック
   
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。