アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年月3月25日第5節鳥取戦

こんばんわ、クロビーです。

第5節を終わって3勝1敗1分 勝ち点10 で5位!
ここからさらにチームとしての力をつけて、
上位をキープして欲しいですね!!

今日は4ゴール、全部貼ってしまいます♪

○1点目 切り返しからの坂田大輔


○2点目 左足ヒールで坂田大輔


○3点目 城後からのダイレクトボレー末吉隼也


○4点目 待ってましたの高橋泰


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック

2012年月3月20日第4節千葉戦

こんばんわ、クロビーです。

いつものゴール動画をアップロード♪と思ったのですが、
スコアレスドローでした。。。

かわりにダイジェスト動画を発見しましたので、
ご覧ください。勝っても負けてもおかしくない内容でしたね。汗



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック

2012年月3月17日第3節湘南戦

こんばんわ、クロビーです。

残念ながら湘南戦は負けてしましましたが、
次は中2日でやってくるので、気を取り直していきましょう。

今年のアビスパはシーズンを通して進化していくはず!!

それにしても、鈴木惇くん大丈夫かな。。。

↓坂田大輔選手 今季2点目!!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック

明日はオリンピック予選です

こんばんわ、クロビーです。

明日、昨年のトレーニングマッチでアビスパが勝利した日本代表U-23が、
国立競技場にてオリンピック最終予選のバーレーンと戦います。

クロビーは会社帰りに観戦予定です。

昨年は、トレーニングマッチでアビスパに敗れてしまいましたが、
明日は勝ってオリンピック出場を決めて欲しいですね!

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック

スポンサー紹介 ペパボ様  その2

こんばんわ、クロビーです。

以前、スポンサー様の紹介記事で書いたペパボ様の追加情報です!

前回の記事は社長紹介みたいなってしまいましたが、
ペパボさんが提供するサービスのリンクがありましたので、貼っておきます。




ホームページやブログ、掲示板の基盤を提供してくれています。
興味のある方は是非サービスを利用して、佐藤社長にアビスパの
スポンサーになってよかったと思ってもらいましょう!!


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック

2012年月3月11日第2節ゼルビア町田戦

こんばんわ、クロビーです。

本日は関東開催(駒沢)でしたので、今シーズン初観戦に行ってきました!

まずは、試合前のご挨拶ということで、
ゼルビア町田のマスコットキャラクターであるゼルビーくんのもとへ。

名前はビー繋がりで似ていますが、
こちらは蜂、あちらはカワセミということでこんな感じになりました。



写真をお願いしたところ一瞬にらまれましたが、
快くツーショットを撮ってくれました。

そして試合が始まれば一生懸命応援!



写真は撮れませんでしたが、にわかせんべいの青い旗が
風になびいてイイ感じでした。

肝心の試合はクロビーのお気に入り、鈴木惇選手のゴールで
1-0で勝利をおさめました。いくつも危ないシーンがありましたが
神GK神山とゴールポスト様のお陰でなんとか無失点で切り抜けました。



来週も、湘南@平塚で応援がんばるぞ!

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック

【チケットプレゼント】3/20 アビスパvsジェフユナイテッド

こんばんわ、クロビーです。

チケットプレゼントの第二弾です。

気になるあの子を誘ってレベルファイブスタジアムに行きましょう!
そして、ゆーすけ(田中佑昌選手)には愛のブーイングを!!

- - - - -
2012年3月20日(火)13:00kickoff
第4節 ホームB自由席大人×2枚
アビスパvsジェフユナイテッド@レベルファイブスタジアム

【応募方法】
3/11(日)20:00までに、
mixi経由の方:AvispaKurobeeのつぶやきにあなたが選ぶアビスパ一のイケメン選手をコメントをしてください
twitter経由の方:AvispaFukurobeeのチケットプレゼントのツイートをリツイートしてください
※応募にはmixiかtwitterのアカウントが必要になります
※twitterで応募の場合は当選のメッセージ受信のために必ずフォローしてくさい
※両方で応募された方は当選確率が2倍になります!!

【当選者発表】
応募いただいた方から抽選を行い、3/11(日)24:00までに当選者へ連絡を行います。

【最後に】
チケットプレゼント企画はブログの収益で成り立っていますので、
可能な範囲でご協力をお願いします。

・ブログへのアクセス
・ブログに表示される広告からの商品購入
・ブログに表示される広告のクリック などなど

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック

スポンサー紹介 ペパボ様

こんばんわ、クロビーです。

先日発表された、新規スポンサーの「株式会社paperboy&co.」様に
契約締結のお礼の気持ちを込めて会社紹介をさせていただきます。

まず、なんて読むかわからない会社名ですが、
「ペーパーボーイアンドコー」略して、「ペパボ」と呼ばれているみたいです。

会社としては、インターネット関連のお仕事でサーバーの提供、
ブログやネットショップのシステムを開発・提供しているようです。

本社は、東京の渋谷にあるのですが、唯一の支社が福岡にあり、
天神プライムに入居されています。

また、スポンサーになった経緯に関わるのかも知れませんが、
社長の佐藤健太郎さん(ナント31歳)は、鹿児島県出身(前田監督と同じ)で
福岡の大学に通っていたようです。

お店で売っているものを扱っている会社ではなので、
なかなかお礼の気持ちは伝え辛いですが、
とりあえず、社長のツイッターをアビサポの感謝のメッセージで
埋め尽くしてやったら面白いと思います。

 @kentarow

アビスパ福岡のスポンサーになってよかったと
思っていただけるようサポーター一丸となって支援していきましょう!!

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック

2012年月3月4日第1節ロアッソ熊本戦

こんばんわ、クロビーです!

後半はヒヤヒヤしましたが、
なんとか初戦を勝利で終えることができましたね!

新チームでの初めての公式戦。
これからシーズンを通してチームが成長していくことが
優勝・昇格への必須条件になります。
これから長い戦いが始まります。
今夜は久々の勝利に浸りましょう。

本日のつまみは、新旧アビスパストライカーの
2ゴールです!!

1点目 #15 坂田大輔


2点目 #10 城後寿



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック

いよいよ開幕!

おはようございます、クロビーです。

いよいよ明日、開幕ですね!

今年は、昇格が最低条件の年になると思うので、
開幕ロケットスタートを切るために、
内容のある勝ち方を見せてほしい!!

シーズンを通して、前田アビスパが成長していく姿に期待。

↓予想布陣をどうぞ
予想布陣Reported by 中倉一志

ちゃお〜

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

AvispaFukurobeeをフォローしましょう mixiチェック
    >>次へ
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。