プロフィール

ごあいさつ 
はじめまして、Kenです。

僕がトレードで勝てるようになるまで、気付けば8年を要していました・・・

これが長いのか短いのかは解りません。

しかし、諦めずにやり続けてきた御蔭で念願の脱サラも叶いました。

いま現在のトレード状況を考えれば、8年もの歳月を費やす価値は十分にあったと実感できている今日この頃です。

お金からも時間からも解放され、自由に、自由をやっています。

特に、「面倒な人付き合い」から解放されたことは、僕にとって最高のギフトでした。

誰と一緒に過ごすか。誰の顔を見るかを、自由に選べるという「選択肢」を得ることができたのも全て、FX自動売買と巡り合えたおかげです。

僕がいまメインで運用している自動売買システムは惜しみなくシェアしていきますので、読者の皆様と一緒にトレードを楽しんでいけたら最高です!!

トレードの技術、トレードの心構え、僕が「勝ち続ける」トレーダーになれた思考を全て書き連ねていきたいと思いますので、是非お読みいただけますと幸いです。

皆さまの温かい御支援がブログ更新の励みになります!!

どうか末永く、よろしくお願いいたします。


プロトレーダー Ken

EAE8A9B3E7B4B0E381AFE38193E381A1E382893-8297e.jpg


よく読まれている記事
  1. 1. 【非公開EA】限定プレゼント企画
  2. 2. ここに書けない案件
  3. 3. 【かなり控えめに言ってネ申!?】バイナリーオプションインジケーターを " プロ " が作るとこうなる。
  4. 4. ゴミEAが氾濫するトレード業界の " 裏側 " を暴露
  5. 5. 【勝組トレーダー必見】高級鮨屋で絶対に言ってはいけないNGワード
  6. 6. シェアリング中のシステム一覧
  7. 7. 非公開EAの解放について
  8. 8. 自作EAのシェアリングについて
  9. 9. 【兼業トレーダー必見】9割のトレーダーが見落としている、致命的な判断材料。
  10. 10. 業者と、聖杯。
プロフィール
プロトレーダー Kenさんの画像
プロトレーダー Ken
プロフィール
最新記事
tool.jpg
FX計算ツール



検索


mail.jpg
ご質問、ご相談、お仕事のご依頼はこちらまで、お気軽にどうぞ♪♪