2019年11月15日

ゴミEAが氾濫するトレード業界の " 裏側 " を暴露


・非公開EAプレゼント実施中!! 詳細はコチラ
 (一般公開後も月利50%前後で推移し続けています。)

・その他、シェアリング中のシステム一覧はコチラ
 (バイナリーオプション神インジも大絶賛いただいています。)






EA3の無料配布を始めて3ヶ月ほど経ちましたが、

想像以上の反響をいただき、

これほどまでに支持してもらえる嬉しさを超えて、

驚きのほうが大きいというのが正直なところです。





ご利用くださっている皆様、本当にありがとうございます。

無料という枠を超える質の高さを、

リアルトレードを通じて実感していただけているかと思います。

その裏付けとして、

EA3(無料3通貨版)からEA2(有料15通貨版)へ

移行される方が数多くいらっしゃいます。





実際に無料版をフォワードでお使いいただいて、

十分に納得いただける場合に限り、

EA2を御提供させていただいています。

それだけ自信があるからこそ成せる体系です。

本物の素晴らしさを共感していただける方とのみ、

同じ相場からの利益をシェアできれば最高です。





ちなみにEA2の一般公開以降のトレード状況はこちらです。


MFB_Profits_2.jpg





このグラフは第三者機関であるMyfxbookから抽出したものですので、

そもそも僕が描いたものではないという時点で信憑性が違います。

ある程度のトレード経験者であれば、

Myfxbookの重要性はご理解いただいているかと思います。

約3ヶ月のトレードで750万円ほどの利益が出ていますので、

利回りにして150%超、月平均50%のパフォーマンスです。


MAM_MT4_0.jpg




しかもこれは、公開の実績ではなく、公開の実績です。

実際のユーザー様と一緒に稼働させてきた結果であり、

ありのままの事実に過ぎません。

具体的にどんなトレードをしているのかというと、

たとえばこんな感じです。


MFB_Browser.jpg




ピンポイントで底を捉え、毎回30pipsほど利食っています。

レンジ幅の全てを利益に換えてしまっています。

このケースでいくと毎回1.4560辺りでロングしていて、

さもレンジ範囲を推測しているかのようにも見えますが、

そういったレンジ判定プログラムは一切組み込んでいません。

もっともっとシンプルなロジックです。





プログラムが複雑化してしまえば、

未来に渡って普遍的に優位性を保つことなど不可能です。

EAはそもそも非常に低級なプログラムですが、

その辺の下手なAIよりもよほど賢いトレードをしてくれます。

まるで意思が宿っているかのようなトレードを度々見せてくれます。

これほど的確に30pipsを拾いにいくというのは、

僕の場合、裁量ではまず無理です。

途中であらゆる雑念に襲われ、

ルールにないポジション操作を入れてしまうでしょうし、

そもそもチャートなんて面倒臭くて見てられません。

もう少し参考までに、EURGBPのトレード状況です。


MFB_Browser_EURGBP.jpg




相場の瞬間的な行き過ぎ、過熱。

異常値を的確に拾っているのが一目瞭然です。

これもやはり、

その瞬間が訪れるのをひたすら待ち続けなければならないので、

体力的にも裁量ではほぼ不可能です。

EAがこれ程のクオリティでトレードを重ねてくれるので、

今では殆ど裁量トレードをやらなくなりました。

資金の大部分を自動売買に任せています。

それほどロボットを信頼しているということです。

自分自身の持てる全てを注ぎ込んだロボットなので。





EA2の実力をより多くの方に知っていただくために、

EA3を無料で提供させていただいている訳ですが、

これを喩えるとすれば、

デパ地下の試食や、化粧品サンプルと同じです。

タダ食いしてもらって、

舌や肌に合わなければ辞めてもらえばいいわけで、

実質的に殆どリスクなどありません。





こういった、

いわゆる無料体験コーナーを提供しているトレーダーは、

殆ど皆無に等しいのではないでしょうか。

裏を返せば、商品に自信が無いことの表れです。

要は、試食されると困るということです。

勝ち続けているトレーダーは1%にも満たないので、

99%のトレーダーは無料体験の場を設けることなく、

粗悪なアホEAをいきなり売りつけているのが実態です。





ブラックボックスを闇雲に信じて、

いざ箱を開けてみたらクソだった・・・。

という体験を過去にされてきた方も多いはずです。

ですから僕はあえて、無料試食コーナーを設けています。

" 本物 " の違いを一瞬で感じ取っていただけるはずです。





ちなみに下記は、

実際のEA3ユーザー様から頂いたメッセージ抜粋です。


【予想以上の素晴らしいパフォーマンスに驚いています。
 かなり以前ですが、バックテストでは超優秀なはずのEAが、
 実際に運用してみるとボロボロだったということがザラでしたので、
 尚更貴EAの素晴らしさを痛感しているところです。
 そこで是非15通貨でも運用してみたいので、
 是非にもよろしくお願い致します。】


多くのユーザー様に共通の声が、

「バックテストで完璧なはずのEAにことごとくやられた」

という苦い経験です。

ですから僕はあえて、バックテストの類は載せていません。

それらのエビデンスに全く意味がないことを知っているからです。

一切バックテストに頼ることなく、

公開後の実績でもって実力を証明しています。





そもそも、バックテスト結果はいくらでも細工できますし、

完璧な右肩上がりのEAなんて5分もあれば作れてしまいます。

もちろん完璧な推移曲線はあくまでバックテスト上での話であって、

フォワードで通用するかは全くの別問題です。

バックテスト結果を信じて、

フォワードでやられるEA信者が後を絶たないのが、

不思議でならないというか・・・・





もはやそこまでくると、

逆に何度か騙されたほうが良いのかもしれません。

どこに落とし穴が潜んでいるのか、

騙されてみることで勉強になるはずです。

そこで学べないトレーダーは何度も騙され続けてお終いです。





どちらにしても、

EAの真贋を見極めるためには、

実際に自分のリアル口座で確かめる以外に術はありません。

ただ僕が言えるのは、

本当に勝てるシステムは世の中に数えるほどしか在りません。

そしてその大部分は非公開で、完全に仲間内だけで使われています。

優位性が喪われ、旨味が薄れてしまった時点で、

使い物にならなくなったシステムを一般に売り払うという流れです。





情報弱者の側にいる限り、

トレードの世界で勝つということは早々に諦めて撤退したほうが、

トレーダー本人にとってはよほど有益なんじゃないかなと思います。





すみません、

どんどん話が逸れてしまいました・・・





いま現在、

僕の自作EAと並行して、MAMもシェアさせていただいていますが、

こちらも非常に多くのご好評をいただいており感謝いたします。

特に、その安定感に対する絶大な評価をいただいています。





こちらはEAと違って完全放置型のMAMですので、

トレードに1秒も時間を費やしたくないという方にお勧めです。

素人が好むような、毎日勝ちにいくというものではありません。

週単位、月単位でみながら長期的に勝ちにいくシステムです。

潔く損切を入れていくからこそ、逆に信頼できます。





一方で世間には、

ゴミEAやクソMAMが溢れているようです・・・・。

よそのMAMやEAに回している資金を全て引き出して、

こちらのMAMへ引っ越しされる方が想像以上に多数いらっしゃいます。

それだけ、本物の実力を感じていただけている証拠です。





副業案件のほうも皆さん次々と成果を出されていて、

それらの収益を投資へ回していくことで、

みなさん完全に勝組のスパイラルへ突入されています。





参考までに、

最低資金でご参加いただいているMAMユーザー様のトレード状況です。


MAM_MT4_1.jpg

MAM_MT4_2.jpg

MAM_MT4_3.jpg

MAM_MT4_4.jpg




1回のトレードで得られる利益は数百円と、

それこそ雀の涙レベルですが、

MAMは休むことなくチャリンチャリンと刻んでいきます。

アホみたいに完璧なバックテストを描くEAに胸を躍らせて、

いきなり数百万、数千万といったスケールで、

一攫千金を夢見るトレーダーが多いようですが・・・・・

冷静に考えてみてください。

「今の生活に月10万円の収入が加わるだけでも十分」

というトレーダーは多いはずです。





にも関わらず、いきなり大金を狙いに行って、

大火傷するトレーダーが後を絶ちません。

焦ることで、必ず遠回りになります。

もし、本気で億りたいという願望をお持ちであれば、

まずはコンスタントに、

月10万円ほどの利益を目指してみても良いかもしれません。

「コンスタントに」というところがポイントで、

それを継続・維持できるトレーダーは殆どいませんから・・・・・








今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございます!!

僕の自作EAはこちらの記事にまとめています。

月100万ほどの副業もご紹介できますので、ぜひチェックしてみてください。

たった1歩を踏み出すことで、確実に人生は変わります。

礼儀に欠ける方はスルーしますのでご了承ください。




今日の記事がおもしろいと感じていただけましたら、

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 為替ブログへ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9422817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
EAE8A9B3E7B4B0E381AFE38193E381A1E382893-8297e.jpg


よく読まれている記事
  1. 1. 【非公開EA】限定プレゼント企画
  2. 2. ここに書けない案件
  3. 3. 【かなり控えめに言ってネ申!?】バイナリーオプションインジケーターを " プロ " が作るとこうなる。
  4. 4. ゴミEAが氾濫するトレード業界の " 裏側 " を暴露
  5. 5. 【勝組トレーダー必見】高級鮨屋で絶対に言ってはいけないNGワード
  6. 6. シェアリング中のシステム一覧
  7. 7. 非公開EAの解放について
  8. 8. 自作EAのシェアリングについて
  9. 9. 【兼業トレーダー必見】9割のトレーダーが見落としている、致命的な判断材料。
  10. 10. 業者と、聖杯。
プロフィール
プロトレーダー Kenさんの画像
プロトレーダー Ken
プロフィール
最新記事
tool.jpg
FX計算ツール



検索


mail.jpg
ご質問、ご相談、お仕事のご依頼はこちらまで、お気軽にどうぞ♪♪