2019年10月27日

収入が増えてもお金は殖えない、最大の理由。


・非公開EAプレゼント実施中!! 詳細はコチラ
 (一般公開後も月利50%前後で推移し続けています。)

・その他、シェアリング中のシステム一覧はコチラ
 (バイナリーオプション神インジも大絶賛いただいています。)

baketu.jpg



MAMを公開してまだ一ヶ月足らずですが、

皆さん既に十分な利益を出されているようです。

もちろん参加者の全員がプラスです。





こうして同じシステムを使って、

同じ利益を共有できることを本当に嬉しく思います。

過去にコピートレード等を経験されている方が殆どですが、

それらとは全く異なる動作感・安心感を、

既に十分に感じ取っていただけているかと思います。





それはひとえに、

ファンダメンタルを踏まえた人的操作を介入させているからです。

EAの守備範囲には限界があります。

その不足部分を人間の手で補うことで、

圧倒的な安定推移を実現させています。


IMG_5489.jpg

MAMユーザーさんのトレード状況




それと並んで、

副業案件のほうも皆さん着実に成果を出されていて、

僕自身もとても嬉しく思います。

早い方だと早速来月から報酬受取が始まりますね^^

来年からは全く違う世界が拓けるのではないかと思います。





僕のお手伝いできる範囲で、

これからも全力で後押しさせていただきます。





言うまでもなく、投資の基本は再投資です。

生み出した利益を再び、利益を生み出す別の何かへ充てていく。

という単純作業の繰り返しになります。





こうした考えのもと、

副業収入を再びトレード運用に回していただくことで、

圧倒的な加速度で資金を膨らませることが可能になります。

そのポテンシャルは既に肌身で感じていただいている通りです。





副業のほうも真面目に取り組まれている方は、

全くの資金ゼロから始められたとしても、

早ければ来年中には「億り人」になっていただけるかと思います。





全く絵空事ではなくて、

そのための必要環境は全て共有させていただいているので、

あとは全て、ご本人のヤル気次第、本気度次第です。





本気で億が欲しい人は、短期間で億を手にしますし、

お金に興味がない人は、依然として億とは無縁です。

世の中、本当にシンプルにできていて驚かされます。





しかし、投資益を再投資に回すという発想は、

それこそ10年先、20年先を見据えなければならないので、

目先の利益に振り回されるトレーダーには難しいようです。





トレードで勝てないプレイヤーは論外ですが、

トレードで勝ち続けているプレイヤーであっても、

なかなか資金が殖えない悩みを抱えているようです。





せっかくリスクをとって勝ち得た利益を、

再投資に回す前に、消費、浪費してしまうんですね。

収入を生まない、別の何かに・・・・・

一方で億プレイヤーは、お金の遣い方を徹底しています。

お金を生み出さないものには1円も遣いません。

この判断は物凄く厳格です。

時間経過と共に価値が下がっていくものに対しても、

やはり1円も遣いません。

逆に、時間が経つほどプレミアが付くものについては、

資産保全のためのリストに組み入れたりもします。





億った経験のない人は、

このあたりの判断が緩々なので、

結果的に、いつまで経っても億れません。

水を汲むためのバケツの底に、

いくつも穴が開いてしまっている状態です。





ブランド品を買い漁ったり、

家を建ててみたり、

女を抱いて酒を飲み歩いてみたり。

利益が出ればついつい、欲望のままに遣ってしまう。

それが人間の性なので仕方ないのかもしれませんが、

真剣に億ろうと思った場合には、

それらの欲望をほんの少し我慢してみてもいいかもしれません。

当然ですが、億った後ではトレード益の桁が違います。





様々な欲望があるのなら、

億った後で桁違いの豪遊をしたほうが断然たのしいので、

僕はこちらのほうをオススメします。





ただ、多くの人はこれができません。

どうしても我慢できないようです。

お金があれば、お金に手を付けてしまうんですね。

10年先のリターンが見えていない証拠ともいえます。

これはいわゆる、パーキンソンの法則です。





個人の支出額は限りなく収入額に近づくという・・・





例のアレです。

人は収入が増えれば、財布の紐も緩んでしまうようです。

多くの人は、

財布の紐を緩ませたいがために、

頑張って働いているといっても過言ではありません。

消費することが目的化してしまっているようです。

そんな人は、ストレス発散のためにショッピングします。

概ね99%の人がこれに該当します。





パーキンソンの法則に抗える人は1%しかいません。

どれだけ稼いでも、生活水準を変えずにいられる人です。

だいたい、100人に1人ですね。

そういう人はあっという間に億って、

更にその上のステージを目指します。





大多数のトレーダーは、

投資ありきで考えてしまっているようです。

実際には、投資は無いものとして、投資する必要があります。

利益は全て再投資に回して、一切手をつけないということです。

そこに微塵の期待もしないということです。





たとえばサラリーマンは、

ボーナスありきでローンを組んだりしています。

ボーナスが滞らないことを大前提としてローンに組み入れることが、

どれほどリスキーであるか、あまり実感がないようです。

最大限までパーキンソンの法則に従っている状態です。





専業トレーダーの僕には給料日という概念すら無いので、

毎日が給料日ですし、毎日がボーナスだったりする訳ですが、

しかし対峙しているのは未来なので、

明日がどうなるかなんて、そんな保証など何処にもありません。





人は誰でも、所有欲を持ち合わせています。

しかし生きるために必要不可欠なものに着眼した場合、

世の中に溢れているモノの大半は、

本質的に無意味であることを理解できます。

言ってしまえば、全て不用品です。

何ひとつ荷物を抱えていない動物たちをみても、

それは明らかです。





しかし多くの人は、

不用品を所有することに喜びを見出しているようです。

自分へのご褒美といって、自分に何かを買い与える行為です。





そして、

こういった所有欲(物欲)をモチベーションとして働き、

あるいはトレードに臨んでいるひとは多いはずです。

欲望を満たしたいが故に相場を始めたというのが、

多くのトレーダーの動機ではないでしょうか。

たとえば憧れの高級腕時計を買ってみたり。





しかし実は、

所有した瞬間に訪れる快楽は「獲得」によるものであって、

決して「所有」によるものではありません。

確かに、獲得直後はしばらく余韻に浸れるかもしれません。

しかし「所有」は、余韻が消え去った後に訪れるものです。





たとえば借金返済や投資回収といった「獲得」行為は、

そのまま報酬に直結しますが、

「所有」は何の報酬ももたらしません。

お金を生み出すどころか、むしろ支出を強要するものです。

つまり「所有」は、リスクでしかないんですね。





何かを所有している間じゅう、

それを喪うかもしれないという不安に駆られたり、

維持管理に膨大な手間暇を必要としたり、

手間暇だけでなく、

所有しているだけで出費が発生したり。





多くの人は「所有したい」という欲望に駆られ、

その所有実現のためにお金を欲しているようですが、

それは単純に、

「獲得」の喜びと混同してしまっているケースが殆どのようです。

「所有」の喜びに浸られるのは、ほんの一瞬です。





すぐに飽きては、

また更に上ランクのものが欲しくなるという、

不毛なサイクルの繰り返しです。





そして気が付けば、

それを集めることそれ自体が目的化してしまい、

何かのコレクター、何かのマニアになるのがオチです。





お金を殖やすことにフォーカスした場合、

それらは極めて非合理的と言わざるを得ません。





本当に、必要不可欠なもの。

もっと言えば、お金を生み出すもの。

お金の使い道をそれらに限定することで、

あなたの資産推移は一瞬にして豹変します。





バケツの底に不要な穴が開いていないか、

定期的に見直してみるのも有益かもしれません。





もし僕がどうしても趣味をやりたくなった場合には、

先ずはバケツを水で溢れさせることに専念し、

溢れ出た水だけを使って趣味に没頭します。





縁から溢れ出る水と、

穴から漏れ出る水とでは、

その水の持つ意味があまりにも違い過ぎるからです。







今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございます!!

僕の自作EAはこちらの記事にまとめています。

月100万ほどの副業もご紹介できますので、ぜひチェックしてみてください。

たった1歩を踏み出すことで、確実に人生は変わります。





今日の記事がおもしろいと感じていただけましたら、

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 為替ブログへ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9353370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
EAE8A9B3E7B4B0E381AFE38193E381A1E382893-8297e.jpg


よく読まれている記事
  1. 1. 【非公開EA】限定プレゼント企画
  2. 2. ここに書けない案件
  3. 3. 【かなり控えめに言ってネ申!?】バイナリーオプションインジケーターを " プロ " が作るとこうなる。
  4. 4. ゴミEAが氾濫するトレード業界の " 裏側 " を暴露
  5. 5. 【勝組トレーダー必見】高級鮨屋で絶対に言ってはいけないNGワード
  6. 6. シェアリング中のシステム一覧
  7. 7. 非公開EAの解放について
  8. 8. 自作EAのシェアリングについて
  9. 9. 【兼業トレーダー必見】9割のトレーダーが見落としている、致命的な判断材料。
  10. 10. 業者と、聖杯。
プロフィール
プロトレーダー Kenさんの画像
プロトレーダー Ken
プロフィール
最新記事
tool.jpg
FX計算ツール



検索


mail.jpg
ご質問、ご相談、お仕事のご依頼はこちらまで、お気軽にどうぞ♪♪