2019年12月10日

【暴露します】コピートレードでは絶対に勝てない、その理由。


・非公開EAプレゼント実施中!! 詳細はコチラ
 (一般公開後も月利50%前後で推移し続けています。)

・その他、シェアリング中のシステム一覧はコチラ
 (バイナリーオプション神ツールも大絶賛いただいています。)

blog0.jpg



今日はEAのほうも殆どノートレですね。

ユーザーの皆さんはノーポジに近い状態のはずですので、

このまま稼働停止させても良いかと思います。

明日はFOMCはじめ大型指標が控えていますので、

遅くとも明日11日夕方までには、

完全ノーポジションの状態にしておいたほうが無難です。

公開用の口座はあえて止めずにブン回しますけどね。笑笑

どこまで耐えられるのか、そのサンプルを採取するためです。





非公開EAはエントリーポイントそのものを厳選しているので、

全くエントリーしない局面も多々ありますが、

そもそもエントリー回数は全く重要ではありませんし、

勝つ時だけ入るというのが、勝ち続けていく上での絶対条件です。

ポジションを取らないことに耐えられないという方は、

トレードで飯を食っていくのは諦めたほうが良いかもしれません。





ポジションを取ることよりも、

ポジションを取らないことのほうが大事なので・・・。

本物のシステムってそんなもんです。





とはいえ、

EA2やEA3の利回りは既にご体感いただいているとおり、

少ないトレード回数でありながらも、

驚異的なパフォーマンスを示し続けているはずです。

「勝ち続ける」というのがどういうことなのか、

僕のEAを通じて身体に染み込ませてもらえたら嬉しいです。





それにしても最近は、

どのSNSをみてもコピートレードばかりですね・・・・。

皆こぞって実績アピールしてますが、

1年以上の取引履歴を動画で出せてる人って見たことありますか?

しかも、出金実績のあるリアル口座で。





それをリアルタイムに実現できているのは、

おそらく僕だけなんじゃないかと思います。





理由は超単純で・・・・

どんなコピートレードも長くてせいぜい数ヶ月、

下手すると数日で溶けてしまう粗悪なものが大半だからです。

勝っている週だけ取引画像載せてる輩ばかりですよね。笑

1年以上の連続的な動画として出せるトレーダーはそういません。





それで、

最近のトレード業界の傾向はどうかというと、

本物のコピートレードを更にコピーして、

それをあたかも原本であるかのように、

末端ユーザーへ提供する連中が氾濫してきているようです。





下手すると、

コピトレをコピーしたものを更にコピーしている業者もいます。

2重スパイ、3重尾行みたいな世界ですが、

本物と偽物は、素人には見分けが付きません。





超高速ミラーリングなので、

実際、全く同じシステムに見えます。

約定時間も秒単位まで同じなので。





ただ、

コンマ秒以下の世界で実は誤差が生じています。

それを月に数千回と繰り返すと、

明確なパフォーマンスの違いとなって露呈します。

もちろん、ブローカー環境も違っていれば尚更です。





原本からコピーされたトレードは、確実に劣化します。

ユーザーにとって不利側へブレるということです。

有利側へブレることは絶対にありません。

完璧に右肩上がりのシステムがあったとしても、

トレード環境が0.5pips違えば、

完璧に右肩下がりのシステムに化けてしまう世界です。





そんな中でコピー品が氾濫しているというのは、

かなり恐ろしいというか・・・・

素人トレーダーには見分けようがないので、

ほとんどギャンブルとしか言いようがありません。

見た目は、全く同じです。

しかしパフォーマンスには雲泥の差が出ます。

本家本元のコピートレードしか使い物になりませんが、

3重コピー、4重コピーが平気で出回っているので、

本当に気を付けてくださいね・・・・。





高校や大学では、

テスト前になると過去問が出回ったり、

優秀な生徒の授業ノートのコピーが出回ったりしますが、

その拡散速度は尋常じゃありません。

たった1部でもコピーが出回れば、

1瞬にしてクラス全員の手に渡ります。

直接渡した覚えのない人間が、何故か既に持っている。

みたいな状況ですね。笑





それで、よーく見てみると、

人それぞれ、コピー原稿の解像度が違っています。

もちろん一番きれいなものは、

本人だけが持っている原本そのものですが、

ソースから遠のけば遠のくほど、文字が劣化します。

コピーされた文字を更にコピーすれば、

文字はどんどん潰れてしまい、

最終的には解読不可能なレベルまで劣化します。





相場もこれと同じで、

超劣化したコピートレードが出回りまくっています。

それも、本家然として・・・・。





結局、相場で勝ち続けるということは、

本物の情報源(ソース)と、

どれだけ近い場所にいれるかの勝負だったりします。





コピーの恐ろしさは何と言っても、

その拡散力、拡散速度、劣化度で・・・・

瞬く間に、粗悪品で溢れ返ってしまいます。

それで本家は埋もれるので、情弱は粗悪品の餌食になります。





ちなみに、

もし僕にご興味いただける方がいらっしゃれば、

先ずはEA3をお使いいただいて、

僕の実力をお試しいただければと思います。

巷に氾濫しているシステムと一味違う部分を、

きっと肌身で感じ取っていただけるかと思います。





ここ最近は本当に多くのお問い合わせをいただいており、

ご返信差し上げるまでにお時間をいただいております。

予めご了承いただけますと幸いです。

対応時間だけで膨大なタスクになってしまうので、

礼節に欠けるトレーダーは無視しますので悪しからず。

だいたい2人に1人はシャットアウトしています。

自らチャンスを逃していることに気付かれてください。





トレーダーになる以前に、

「まっとうな人間」になることを優先したほうが近道です。





僕の勝手な経験則ですが、

勝っている人ほど礼節に厳しく、

そういう部分を何よりも大切にされています。

トレードルールを固めるよりも先に、

人としてのルールを固めることをお勧めします。





結果的に、

それが本物の情報へとつながっていくので。





バイナリーオプションのインジケーターもご好評いただき、

本当にありがとうございます。

想像以上の大反響で驚いています。

まだ10日程度ですが・・・・

ある特殊な資金管理方法と組み合わせて、

30万を100万まで殖やされた方や、

200万を500万にしてしまった方もいらっしゃるようです。

くれぐれも欲は張らず、資金管理は徹底されてくださいね。笑


blog2.jpg



blog1.jpg





非公開EAのほうも間もなく1000万円達成です!!!

利回りでいうと+200%になります。

これはユーザーの皆さんとリアルタイムに共有してきた、

公開後のフォワード実績であって、動かぬ事実です。






今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございます!!

僕の自作EAはこちらの記事にまとめています。

月100万ほどの副業もご紹介できますので、ぜひチェックしてみてください。
(月10万レベルであれば超楽勝、あとはヤル気次第です。)

たった1歩を踏み出すことで、確実に人生は変わります。





今日の記事がおもしろいと感じていただけましたら、

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 為替ブログへ






この記事へのコメント
1000万円到着
本当におめでとう祝マークございます
Posted by 中村誉幸 at 2019年12月24日 09:13
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9485981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
EAE8A9B3E7B4B0E381AFE38193E381A1E382893-8297e.jpg


よく読まれている記事
  1. 1. 【非公開EA】限定プレゼント企画
  2. 2. ここに書けない案件
  3. 3. 【かなり控えめに言ってネ申!?】バイナリーオプションインジケーターを " プロ " が作るとこうなる。
  4. 4. ゴミEAが氾濫するトレード業界の " 裏側 " を暴露
  5. 5. 【勝組トレーダー必見】高級鮨屋で絶対に言ってはいけないNGワード
  6. 6. シェアリング中のシステム一覧
  7. 7. 非公開EAの解放について
  8. 8. 自作EAのシェアリングについて
  9. 9. 【兼業トレーダー必見】9割のトレーダーが見落としている、致命的な判断材料。
  10. 10. 業者と、聖杯。
プロフィール
プロトレーダー Kenさんの画像
プロトレーダー Ken
プロフィール
最新記事
tool.jpg
FX計算ツール





mail.jpg
ご質問、ご相談、お仕事のご依頼はこちらまで、お気軽にどうぞ♪♪