アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんちゃんさんの画像
さんちゃん
福岡の健康食品メーカー社員です。
美味しいもの大好き☆
前任者より更新を引き継ぎました。
宜しくお願いします♪
プロフィール


にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 健康ブログ 健康食品へ
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集


powered by SEOチェキ!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月31日

「 骨盤を自分で矯正できる!! 婦人病、腰痛をグングン改善する方法 4 」


子供はこれから発育するためにたくさんの栄養を必要としています。

大人は栄養過剰がよくない!といわれますが、

赤ちゃんはこれから成長をする立場にいるのです。


大人と赤ちゃんでは、生きているステージが根本的に違います。


大人にとって 「 粗食 」 がいいからといって、

赤ちゃんまで 「 粗食 」 にする必要はないのです。


大人にとってのよい食事と、子供にとってのよい食事を

一緒ではありません。


★ 骨盤と大きくかかわっている 「 仙骨 」 とは何か?


私たちの骨盤は、上半身を支えている 

「 土台 」 のようなものです。


そしてこの土台は、一つのものではなく

いくつかのパーツが合わさって造られています。

その重要なパーツの一つが

「 仙骨 (せんこつ) 」 というものです。








2020年01月24日

「 骨盤を自分で矯正できる!! 婦人病、腰痛をグングン改善する方法 3 」

つまり骨盤の基礎は、「 子供の時 」 に作られるものであり、
大人になってから作り上げるものではないのです。


だから 「 骨盤矯正 」 というものは、本来ありえません。


生活習慣によってできた骨盤のずれも、
本来私たちの 「 筋力 」 で補っています。


ですから、骨盤そのものを変えているのではなく、
骨盤を支えている 「 筋力 」 の状態を
いかに正常に持っていけるかを、世の中ではしているのです。


そう考えると、骨盤の基礎をつくる 「 赤ちゃん 」 の時期は、
ものすごく大事だということがわかります。


この時期に、栄養の少ない、栄養状態の悪いものしか
与えていないと、子供発育に大きな影響がでてきます。





2020年01月17日

「 骨盤を自分で矯正できる!! 婦人病、腰痛をグングン改善する方法 2 」

皆さん今回も目からウロコの内容です!!
じっくり読み込んでくださいね。


★ 骨盤の形は、一度作られると簡単には変わらない


骨盤というと、皆さん整体師さんのところへ行けば

カンタンに形を元に戻したり、ゆがんでいるものを

元に戻すことができる、と考えています。



でも 「 骨盤 」 は、一度形づくってしまうと

もう大きく形は変わらないのです。



私たちの骨盤は、「 赤ちゃん 」 のときに

作り上げられています。


赤ちゃんは、約3ヶ月で 「 頭の形 」 がつくられ、

7、8ヶ月で 「 骨盤 」 の基礎がつくられます。



2020年01月10日

「 骨盤を自分で矯正できる!! 婦人病、腰痛をグングン改善する方法 1」


股関節の痛み、婦人病、腰の痛み、
生理痛、冷え性、内臓の衰えなど…

「 骨盤まわり 」 の神経の働きが原因で起こる症状を

根本的に改善する方法を伝授いたします!!

世の中では、骨盤なら、骨盤のずれしか目がいっていません。

でも一番大事なのは、その周辺に存在している

「 神経のはたらき 」 !!
これを高めていくことが 「 体質改善の肝 」 なのです。


今回は、雑誌や書籍では手に入らない!!

本物の 「 骨盤プログラム 」 をお届けいたします。






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。