アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんちゃんさんの画像
さんちゃん
福岡の健康食品メーカー社員です。
美味しいもの大好き☆
前任者より更新を引き継ぎました。
宜しくお願いします♪
プロフィール


にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 健康ブログ 健康食品へ
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集


powered by SEOチェキ!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月25日

がんとは、いったい何なのか?



★ がんとは、いったい何なのか??





acbd1f74aae3532b96ec79667dbc9bde_s.jpg


「 がん細胞 」 というものを、細胞レベルで診ていくと、

大きくわけて3つに分かれています。



1.がん細胞そのもの ( がん細胞 )

2.がん細胞に栄養を送る血管 ( がん新生血管 )

3.がん細胞と、がんの血管をつなぐ場所 ( 間質 )


この3つに分かれています。



これをわかりやすくイメージすると…

「 あかちゃん 」


です。





赤ちゃんは、お母さんのお腹の中で

栄養をもらわなければなりません。

だから、赤ちゃんそのものから、

へその緒がヒョロッとでていて、胎盤を通じて

栄養を受け取っています。



わかりやすくいうと…


1.赤ちゃんそのもの 

2.赤ちゃんに栄養を送る血管 ( へその緒 )

3.赤ちゃんと、栄養を送る血管をつなぐ土台 ( 胎盤 )


この3つから成り立っていますね(^^)



これと同じように、

がん細胞も、

栄養を受け取るための血管がヒョロヒョロっと生えていて、

そこから、血液に流れる栄養を吸い取って成り立っています。




ですから、がん細胞というものは、

この 「 がんに栄養を送る血管 」 が壊れてしまったり、

ここから栄養を受け取ることができなくなると、

増殖することもできず、死んでしまうんです。


がん細胞そのものをやっつけなくても、

この栄養が流れてくる退路を断つことで、

十分にがん細胞を死滅させる事はできるんです。




つまり、がんの細胞を壊すことだけが

がんを治療する事では、ないということです!
posted by さんちゃん at 16:06| がん

2016年11月18日

病院でがんを治せない、本当の理由

★病院でがんを治せない、本当の理由


76bb863a1ef4ef689366c636ec0b7214_s-thumbnail2.jpg

がんというと

治らない!

とか、

死んでしまう!

など、皆さん怖いイメージを

もたれている方が多いと思います。




でも、いつも申し上げるように、



今の医療で行われている方法が、

根本的に改善したり、

その人のもつ 「 自らがんをやっつける力 」 を

引き出すための療法ではないからです。





今の日本の、がんの対処法は、3つ!!


1.手術で切り取る

2.抗がん剤でやっつける

3.放射線をあてて、やっつける



この3つです。



もちろん、かなり症状が進行した状態を立て直したり、

うまく治療を組み合わせる事によって

副作用も最小限に抑えていくことはできます。



ただ、手術で切り取っても、がんの根本的な原因は

何も変わっていない…


抗がん剤を使うと、がん細胞はやっつけることができても、

自分の免疫力まで下げてしまうために回復しにくい…

放射線を使うことで、悪い細胞だけでなく、

よい細胞まで死んでしまう…


このように 「 よい点 」 もあれば、

自分の治癒力を殺してしまう 「 悪い点 」 も多くあるんです。



そしてその時は良くても、

がんの原因を根本的に変えているわけではないので、

またいつ再発するかわからない...

そういった不安の中、生活をしなければならないケース

多くあります。



だからこそ、世の中では、怖い… 治らない…という

悪いイメージばかりが非常に強く先行しているんですね。



でも… 



がん細胞は、皆さん毎日当たり前のように

バンバン造られているんですよ


体のあちこちで、新しく造られては、すぐ消える…

これを繰り返しているんです。




つまり、


がん細胞ができたとしても、

それが自然に消滅したり、自分の治癒力で

がん細胞をやっつることができているために、

全身へ拡がらずに済んでいる


わけです。





がん細胞をやっつけることができていない、

消滅せずに、増殖し続けている…という場合も、

その方の治癒力であったり、体が衰えてきているサインに過ぎません。



また再び治癒力をしっかり!上げていけば、

カラダはよい方向に向かう事は十分にできるんですよ!!




そして、症状が進んでしまっている場合でも、

治癒力を生かした形での 「 抗がん剤 」 の使用を行えば、

副作用も少なく、最大限にがんという病気から

カラダを守っていく事ができます!!

実際に、がんの数値(腫瘍マーカー) が、

治癒力だけでガンガン下がってきている

ケースをたくさん見てきております。



だから、がんは怖い! 治らない!というイメージは、

今の医療や、あなたが勝手に作り出しているに過ぎないんです。

 

まず、がん細胞は、誰でも当たり前のようにできていて、

それを、自分の治癒力でやっつけているんだ!


ということを

しっかり理解していきましょうね。
posted by さんちゃん at 16:04| がん

2016年11月15日

代謝を上げて、がん細胞を死滅させる方法

今日のテーマは…

★あなたも自宅でできる!
 代謝を上げて、がん細胞を死滅させる方


2281bfd7f373f18fae0a3c827ab6528c_s.jpg


世の中の90%以上の症状は、「生活習慣」が原因で

症状が発症しています。


特に、5大生活習慣病と言われている、


「がん」 「心臓病」 「脳卒中」 

「高血圧」 「糖尿病」 



この5つは、運が悪く起こるのではなく、

長年あなたが続けてきた 「生活習慣」 が原因でおこっているんです。


心臓病は… → 「心臓の血管」 のつまりが原因!

脳卒中は… → 「脳の血管」 のつまりが原因!

高血圧は… → 手足や全身の血管がつまって、「心臓」 が動きすぎる事が原因!

       → 「内臓 (腎臓)」 が弱っていることが原因!

糖尿病は… → 食べすぎとストレスで、「すい臓」 が弱っていることが原因!


このように、4つの症状に関しては、

生活習慣によって 「 血液 」 の状態悪くしてしまうために

「 血管 」 や 「 内臓 」 に負担をかけて発症


しています。

だから、血液浄化をしっかり実践していくこと!!

それが体質改善にはとても重要になってきます。


では、残りのもう一つ!

世の中の3人に1人がなくなっている 

「 がん 」 の原因についてはどうでしょうか。


極論からいうと、「冷え」が原因です。

がん細胞は、血流が滞っていて、冷えたところにできる。

だからこそ、

「冷えとり」をしっかりして、
免疫を上げていくことが、がんの体質改善には不可欠です!





でも… どうして冷えたところに

ガンができてしまうのか??

血流が滞ってしまうと、なぜガンになりやすいのか??

それを、細胞レベルで、わかりやすく読み解いた書籍は

ほとんど世の中に出回っていません。

有名な先生でも、医学用語が難しかったり、

自律神経や、体温からのアプローチが多く、

細胞レベルでのお話はあまりないんですね。



そこで!! 今日は、新しいアプローチ!!

「ミトコンドリア」から攻めていきます。




実は、私達のガンの発生には、

「ミトコンドリア」


が大きく関係していて、

その状況によって、私達の代謝も

がんの発生も、大きく左右されているんです。



今日本で、2人に1人が、がんを患い、

3人に1人が、がんで亡くなっています。

年齢に関係なく、あなたやご家族に

今後遭遇する可能性の高い症状ですので、

しっかり内容を把握して、読み進めてくださいね。




今日のテーマは…


「あなたも自宅でできる! 代謝を上げて、がん細胞を死滅させる方法」



私達のカラダに秘められた、

「がん細胞を自滅死させる力」!!







これを最大限に引き出して、がん体質を改善していく!

そして、ならないように今から予防していく方法を

じっくりお話していきます!









がん細胞は、自らやっつけることができるんだ!

自分のカラダを、ガンから守っていくことができるんだ!!

そう思えると皆さん、

今までの、がんは怖い!というイメージは消え、

変われるんだ!という前向きなイメージに変わってきますよね。








このコラムは、今月のメインです!!

今日も、永久保存版ですので、

しっかり保存をしてくださいね。
posted by さんちゃん at 16:21| がん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。