アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんちゃんさんの画像
さんちゃん
福岡の健康食品メーカー社員です。
美味しいもの大好き☆
前任者より更新を引き継ぎました。
宜しくお願いします♪
プロフィール


にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 健康ブログ 健康食品へ
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集


powered by SEOチェキ!

広告

posted by fanblog

2020年06月12日

「 非公開の裏ワザ!免疫力をアップさせる! 8 」



基本的には、「 くすり指 」 以外の全ての指をもみます。

一つの指 「 10 秒 」 ぐらいが目安ですね!

そして、自分の症状に当てはまる指に関しては、 「 20秒 」 ぐらい

少し強めに、もむようにするんです。


これを 3 週間も続けると、いつのまにか、グングン体質改善しています。

本格的に体質改善したい!という方は、1 日 2〜3 セットすると、

かなり効果も早くでてきますよ! 私の場合、疲れている時や、

半身浴をしながら人差し指をもんでいる時は、

なぜか、内臓がグ〜っと拡がってくる感じがしてきます!


皆さんも、自分が弱ってきやすいなぁ…と思うところは、

バンバン積極的に 実践してみてくださいね。

初めから、完璧にしようとなんて思わなくていいんです!

義務感なんて持たずに、気軽に楽しみながらやってみてください!

今日も指をもんであげた、 カラダにやさしいことしたな〜!って

いたわってあげる感じですね!

すると、いつの間にか習慣になっていく。

無理せずに、楽しくやることが、体質改善のコツですよ!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。