アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんちゃんさんの画像
さんちゃん
福岡の健康食品メーカー社員です。
美味しいもの大好き☆
前任者より更新を引き継ぎました。
宜しくお願いします♪
プロフィール


にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 健康ブログ 健康食品へ
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集


powered by SEOチェキ!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月08日

「 非公開の裏ワザ!免疫力をアップさせる! 3 」



その結果、今まで長年積み重ねてきた毒素がキレイに浄化されて、

人間本来の健康なカラダに戻すことができるんです。

みなさん、風邪を引くと、高熱が出ますね。

この高熱は、白血球を元気にし、バイ菌を食べる力を上げていくために、

カラダが起こしている反応なんです。


半身浴をするプチ断食をする、 それは、高熱を出している時と、

同じ免疫力の状態に持っていく、ということ なんですね。

244811.png


それを知っているか、知らないかで、ヤル気が全然違ってきます!

一回一回が意味があるんだ〜、と理解しながら、

健康術を実践できるわけです。


私がおススメする健康術は、いくつもの目的を同時に実現させる、

非常 に効率の良いものばかりなんですよ。




2020年05月01日

「 非公開の裏ワザ!免疫力をアップさせる! 2 」



そこで出てくるのが、「 半身浴 」 です。

実は、半身浴をすると、一時的に白血球の数が… 「 2 倍 」 になります。

そして、今までヘナヘナっとしていた白血球が、いきなりグングン

強くなって、毒素・老廃物を次から次へとモグモグ食べていくんです。


そして、それだけではないんですよ!

「 高熱を出している時 」 「 空腹のとき 」、 そして、 「 プチ断食 」

している時も、白血球はお腹がペコペコになる ので、

毒素を食べる力がグングン上がってくるんです。


つまり、私のおススメしている健康術は、

白血球のお腹をペコペコにさ せて、

毒素を食べさせようとしているわけです。


人間はお腹がへると、食欲がドンドン沸いてきますよね。

それと同じで、白血球も血液の中に栄養がなくなると、

食べるものが無くなってお腹が減ってくるんです。


そして、血管にベトベトくっついたコレステロールや、

お腹についている脂肪をモグモグ食べて、空腹を満たそうとするんですね。



2020年04月24日

「 非公開の裏ワザ!免疫力をアップさせる! 1 」



みなさん!こんにちは! 今ある症状を改善しながら、

病気の予防も実践していく。

治療と予防を同時に 実践できる、体質改善プログラムです。

今回はみなさんに、免疫力の肝をお伝えします。 この免疫力の考え方は、

健康の大切さ」 「 このレポートの価値 」 をご理解してくださって

いる皆様だけに、さらに進んだ免疫力の考え方を伝授いたします。


では、早速いきます!!


★ 半身浴とプチ断食をする、本当の理由

私達のカラダの中には、「 白血球 」 というものがたくさんあります。

カラダの免疫力は、この白血球の力で成り立っているんです。

でも、年齢とともに、白血球の数が減ってしまうと、

バイ菌をやっつけたり、カラダを治す力が弱ってきてしまいますね。

逆に、白血球の数が増え過ぎてしまうと、

免疫が必要以上に働いてしまって、

アトピーや、アレルギー、リウマチなどの

自己免疫疾患という症状が起こってしまうわけです。


では一体、どうしたら免疫力を上げることができるのか?

白血球のお腹をペコペコにさせるんです。

毒素やバイ菌をたくさん食べさせて、カラダの中を掃除してくれるように、

白血球のお腹をペコペコにさせてあげればいいんですね。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。