アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんちゃんさんの画像
さんちゃん
福岡の健康食品メーカー社員です。
美味しいもの大好き☆
前任者より更新を引き継ぎました。
宜しくお願いします♪
プロフィール


にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 健康ブログ 健康食品へ
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集


powered by SEOチェキ!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月29日

「 非公開の裏ワザ!免疫力をアップさせる! 6 」



★ 症状別に免疫力を上げる! 非公開の裏ワザ!


最後に、みなさんに免疫力をグングン上げる、裏ワザを伝授します!!

これは、「 ストレス 」 や 「 体の無理 」 で、自律神経のバランスが

崩れてしまったものをリラックスモードに戻してあげる、

という裏ワザでし た。


爪の白い半月の両端を、指でギュ〜っと押すと、副交感神経(ブレーキ)の

リラックスモードに切り替えることができるというものです。


およそ 3 週間ぐらい、毎日もんであげると、免疫力がグングン上がってきます。

電車の中、お昼の休憩中、テレビを見ながら休んでいる時、

何気なくもんでいるだけで、カラダのあらゆる症状が、

バンバン改善されてくるんです。


でも、どうせするなら、自分の今悩んでいる症状にあわせて、

実践できたらいいですよね。

胃腸が弱い… 不眠が続く… アトピー、しっしんでお肌が辛い…

その方の症状に合わせて実践することができれば、

体質改善のスピードも 一気に高めることができるわけです。   



2020年05月22日

「 非公開の裏ワザ!免疫力をアップさせる! 5 」



さらにそれを 1 日、 2 日… 1 週間、 1 ヶ月… 毎日続けたらスゴイことに

なりますよね!!

カラダの中は、はっきり言って、生まれ変わります。


しかも、ニンジンリンゴジュースは、シンプルだし、とても飲みやすいです。

ニンジンの臭みは、リンゴで全くといっていいほどありませんし、

味もおいし いです。

ですから、まずはこのニンジンリンゴジュースから、はじめるといいですね!


おいしいのに、いつのまにか免疫力がバンバン上がってくる、

究極の飲み物で す!

そして、白血球にも、お腹がすきやすい時間帯というのがあります。

その時間帯をうまく利用して、カラダにたまった老廃物を

バンバン食べさせてしまうという 裏ワザも計画中!

白血球のお腹をすかせる裏ワザ!



2020年05月15日

「 非公開の裏ワザ!免疫力をアップさせる! 4 」



★ 自宅で、カンタンにできる! 白血球を強くする方法

朝食は無理して抜かなくていいですよ! と いつもお話していますね。

その代わり、野菜ジュースを飲みましょう、とお話しています。

これを飲んでいれば、朝食を抜いても栄養をしっかり摂っているので、

栄養不足になって、やせこけたりすることはありませんね。


そして、全くの空腹ではありませんから、口寂しくなることもありません。

でも野菜ジュースって、一体どんなのがいいの? と

わかりにくい方も多いと思います。


そこで、みなさんにお勧めするのが、「 ニンジンリンゴジュース 」 です!

実はこれを飲むと、白血球の食欲がグングン上がってきて、

毒素やバイ菌を食べれる量が、50%アップするんです。

50%というとスゴイですよ!!


今までラーメン並盛りだったのが、1.5 倍の 「 大盛り 」 で食べれように

なるんですから。

しかも、1 個の白血球じゃないですよ!

4000〜8000 個ぐらいの白血球みんな が、全員で食欲旺盛になるんですよ!

だから、毒素が減っていく量も、数倍上がってきます。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。