プロフィール
さんちゃんさんの画像
さんちゃん
福岡の健康食品メーカー社員です。
美味しいもの大好き☆
前任者より更新を引き継ぎました。
宜しくお願いします♪
プロフィール


にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 健康ブログ 健康食品へ
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集


powered by SEOチェキ!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月19日

「 非公開の裏ワザ!免疫力をアップさせる! 9 」



それでは、免疫の裏ワザは、ここまで!

今回の内容、いかがでしたか? 私は、十分に価値があると思っています。


あなたに、 「 本気で体質改善をしてほしい 」 イキイキとした生活を

して欲しいからなんです。

このニュースレターを通じて、人生を変えて欲しい。

私たちに出会えて本当によかった! それを実感ていただきたいのです。


健康を手に入れることで、多くのものを手に入れることができます。

私は今こんなに変わったよ! こんなこともできるし、こんな夢も叶ったし、

あの頃の辛い生活が、今ここまで変わったよ!

それをあなたにも、実感していただきたいのです。


皆さんに元気になっていただいて、私たちもパワーをいただく。


そして、もっともっと皆さんにお役に立てるニュースレターを書いていく!

そのような、 私も、 会員さんも、 みんなで幸せになれる、

ニュースレターにしていきたいと思っております。


あなたとご家族の喜びの声を、楽しみにしていますね!



2020年06月12日

「 非公開の裏ワザ!免疫力をアップさせる! 8 」



基本的には、「 くすり指 」 以外の全ての指をもみます。

一つの指 「 10 秒 」 ぐらいが目安ですね!

そして、自分の症状に当てはまる指に関しては、 「 20秒 」 ぐらい

少し強めに、もむようにするんです。


これを 3 週間も続けると、いつのまにか、グングン体質改善しています。

本格的に体質改善したい!という方は、1 日 2〜3 セットすると、

かなり効果も早くでてきますよ! 私の場合、疲れている時や、

半身浴をしながら人差し指をもんでいる時は、

なぜか、内臓がグ〜っと拡がってくる感じがしてきます!


皆さんも、自分が弱ってきやすいなぁ…と思うところは、

バンバン積極的に 実践してみてくださいね。

初めから、完璧にしようとなんて思わなくていいんです!

義務感なんて持たずに、気軽に楽しみながらやってみてください!

今日も指をもんであげた、 カラダにやさしいことしたな〜!って

いたわってあげる感じですね!

すると、いつの間にか習慣になっていく。

無理せずに、楽しくやることが、体質改善のコツですよ!



2020年06月05日

「 非公開の裏ワザ!免疫力をアップさせる! 7 」



そこで! 今回は、みなさんに、

「 免疫力を上げる! 症状別!爪もみの裏ワザ」 を伝授します!

それでは、早速、症状別にご紹介していきますね!


● 親指 : 「 アトピー 」 「 せき、喘息 」 「 リウマチ 」 「 がん 」

「 口がかわく 」 「 円形脱毛症 」

● 人差し指 : 「 胃腸が弱い 」

「 潰瘍(かいよう)が、胃腸に出来ている方 」

● 中指 : 「 耳鳴り 」 「 めまい 」 「 難聴 」

● 小指 : 「 脳梗塞 」 「 パーキンソン病 」 「 認知症 」 「 メニエル病 」

「 物忘れが多い 」 「 老眼 」 「 高血圧 」 「 糖尿病 」 「 動機 」 「 頻尿 」

「 肝炎 」 「 肥満 」 「 腎臓が弱い 」 「 頭痛 」 「 不眠 」 「 肩こり 」

「 腰痛 」 「 手足のしびれ 」 「 生理痛 」 「 子宮筋腫 」 「 子宮内膜症 」

「 自律神経失調症 」 「 更年期障害 」 「 うつ症状 」


このように、重点的に押す指を変えることで、自分の今ある症状を、早く改善 することができます。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。