広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

mari
こんにちは、mariです。 彼と私と子供達で新ファミリーを結成しました。 笑いあり、涙あり!?の日常とおすすめな情報を紹介します。 読んでくれた方、、コメントに何か残して頂ければ・・嬉しいナ。私もお伺いします!ブロともになりましょ!
★〜★〜★〜★〜★〜★
参加中です(yωy*)♪
クリックしてくれたら嬉しいナ♪

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
★〜★〜★〜★〜★〜★

★私も利用中です★
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリアーカイブ
☆…☆…☆…☆…☆…☆
コメントをくれた方々です♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
  ちっちさん
  sakuramamaさん
  花シトコさん
  ずぼらママさん
  naoさん
  りーまんさん
  頑張るママちゃんさん
  Ara-kiさん
  タクハチさん
  あいりさん
  yukariさん
  三姉妹さん
  sakuraさん
  wk-2さん
  豚のPさん
  ミィーさん
  あみちままちさん
  pumaさん
  新米主婦さん
  sayacyanさん
  直美さん
  かおりちゃんさん
  額に肉さん
  ちはるさん
  jhonさん
  チンクさん
  ぎんざさん
  ヒロさん
  みかんさん
  きらり☆さん
  ひとピーさん
  たかざむらいさん
  マローブルーさん
  echo180さん
  よろずや八兵衛さん
  KENTさん
  目黒のサマンサさん
  ayatakeさん 
  鯵&鮎&鰐&鯨&鮪&鮑さ  ん♪
☆…☆…☆…☆…☆…☆
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
http://fanblogs.jp/attunobuakkiatuyosshikoh/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月06日
ブログ、引っ越します!
忙しくてなかなか更新できないまま
日にちだけが、どんどん過ぎて行ってしまいました汗

今回いろいろと考えて・・・
心機一転、
ブログのお引っ越しをすることにしました音符

・・・と言っても、
なかなかやり方も分からないので、
多分、ここは、残したままです汗
別の形で進めていくかもしれませんが・・(;^ω^A


新しいブログは、こちらになりますキラキラ
Happy Life 〜Part2〜

ぜひ遊びにいらしてくださいねキラキラ


Posted by mari at 01:36 | 日記
| この記事のURL
2010年07月16日
懐かしさでいっぱい♪
今日は、携帯から♪

今、長男くんがPC使ってるしね(^-^;

最近、嬉しいことがありました(^∀^)ノ

今は、ほとんど手付かずだった、
『mixi』を久しぶりにのぞいてみたんです♪

前から、気にはなってたんだけど‥

卒業した学校登録してみたら‥居ました!
同級生が(^^)v

そして、再会o(≧∀≦)o

ネット上なので、文章だけ(笑)


お互いの姿は、見てませんが(笑)

18年ぶりの会話(^O^)/

なかなか、いいもんですね♪

みんな、いろんな所で、
それぞれ頑張ってるなぁ♪って、
元気と刺激を貰いましたp(^^)q

アルバムを引っ張りだして見たり、
当時の記憶がよみがえってきて、
ホント‥懐かしさでいっぱいo(≧∀≦)o

また言うけど‥

いいもんですね〜♪

Posted by mari at 17:21 | 日記
| この記事のURL
2010年07月14日
残り時間、わずか(笑)
午前中、休みでした音符

のんびり過ごせて、ラッキー(≧▽≦)キラキラ

最近雨だしね。
ムシムシした日が多かったけど、ここ数日は、結構涼しいな拍手
朝なんて、ちょっと、寒く感じたもん。

暑い季節は・・・苦手(*´д`)=з
寒い季節も・・苦手・・・(´・ε・`)ムー

ただの、わがままでしょうか・・汗笑っ


さて、お昼なので、チャーハンでも作ります。
自分だけなら、作らないけど、
午後の仕事中に、帰ってきた子供たちが、きっと、
食べるでしょうウインク(笑)

サッカー部、引退した長男くんが、部活もないから、
早く帰るようになったし。
次男くんは、放課後、水泳記録会にむけての強化練習のため、
ちょっと、遅いかな。

長男くんは、前ほど、「腹減った星人」では、なくなりましたが(笑)
成長期だしね!

少しずつ、受験を意識し始めた、長男くん。
でも・・・気がつくと・・子供部屋が賑やかに・・Σ(°Д°;
そう・・
次男くんと、
Newマリで遊んでる・・・(*^_^*)A汗

気分転換なら、しょうがないか(笑)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ドキドキ小参加中です!応援、お願いします!(≧▽≦)ドキドキ小
ブログランキング★シングルマザー/シングルファーザー
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Posted by mari at 12:08 | 日記
| この記事のURL
2010年06月16日
バジンププレスから入金!
おはようございます音符
今日は、本格的な雨雨です・・・(´・ε・`)ムー
梅雨ですね〜汗

最近、また少しずつだけど、
パソコンと向き合える時間ができてきて、嬉しいですキラキラ

ブログライターも、2月に初めたのはいいけど、
なかなかできなかったので、
そろそろ復活しないと〜(笑)

ブログライターサイトの、その頃の報酬を換金申請だけは、
先月やっておいたので、きのう入金がありましたドキドキ小

バジンププレスから1000円ドキドキ小

1記事、50〜60円の案件を7記事(360円)
クチコミ検索(640円)

このクチコミ検索というのが、1円2円の単位ですが、お勧めですよキラキラ
指定された言葉をYahoo!かGoogleで検索し、
そのページのURLをコピペするだけなんですドキドキ小(ノε`*)ンププ

私も記事の報酬より、クチコミ検索の報酬方が多いでしょ(笑)

136_50

私は、ほとんど夜だけの作業でしたが、日中、お家でパソコンできる方は、
もっと稼げるかもですよ音符

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ドキドキ小参加中です!応援、お願いします!(≧▽≦)ドキドキ小
ブログランキング★シングルマザー/シングルファーザー
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


Posted by mari at 09:51 | お小遣い
| この記事のURL
2010年06月05日
かれこれ・・3ヶ月?
大変ごぶさたしております・・・(笑)

3ヶ月近くも更新せずで、
私のブログを見ていてくれる友人たちの中には、
もしかして、また入院でもした???という話までもが・・・(;^ω^A汗

私は元気ですよ〜音符

ちなみに・・彼氏くん、長男くん、次男くんも元気です(ノε`*)ンププ

でも3ヶ月も、何してたの???って感じですよね(*^_^*)A

3月にプロバイダーを変えた時に、2週間くらいネットが繋がらず・・・
やっと、繋がったと思ったら、
ちょうどその頃から、生活も新たに忙しくなって・・。

小学校の子供会役員の委員長とやらになってしまいまして汗
でも、なにかと忙しいけど、新たにお母さん方とも話をする機会も増えて、
それはそれで、良かったかな〜なんて思ってます。

そして4月。
長男くんは中3、次男くんは小6にそれぞれ進級キラキラ
長男くんに、携帯デビューさせました(笑)
そして早速、修学旅行。
次男くんの授業参観に、家庭訪問。

5月は、それぞれ運動会。
長男くんは、今年も陸上の大会に出場。

そして、きのうは、次男くんが修学旅行から帰ってきました。

他にも子供会の行事や役員会・・・などなど、
体調不良の時期もしばしば・・(ノω・、)汗
盛りだくさんの3ヶ月でした・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そうそう、日中の仕事以外に、先々週から週末に、
スナックでバイトもしております音符
忙しい時とかに、お手伝いで行くという形かな(笑)

親友ミィちゃん(おしゃべり広場
のバイト先なんだけど、
たまたまミィちゃんが、お休みする時のピンチヒッターとしてお仕事グラス

それから、週末には声がかかり、今週で3週目です。

もちろん、子供たちや彼氏くんのOKOKがあってこその仕事ですが(笑)

スナックバイトは、20歳の時に、友達の親がやってるお店で、3日間ほど、
お手伝いしたことがあるかな(笑)

その頃は、右も左も分からず・・・、人見知りの性格だったもんで、
3日間、苦痛の毎日でした。

その後、離婚後に今度はコンパニオンのピンチヒッターも(笑)

そして今回の、スナックバイト・・・。
不思議なことに、お客さんとの会話もそこそこ楽しめてます(笑)
お酒もいただけるしね(ノε`*)ンププ

20歳の頃よりは成長したのか、ただ歳をとったのか・・・(*^_^*)A

彼氏くんに、このことを話してみたら、
「まぁ、人生経験だろうな〜。
今なら、下ネタも、多少はOKでしょ(笑)」だって(*・з・)ぷッ/(笑)

やっぱり・・歳をとったということなんでしょうね(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ドキドキ小参加中です!応援、お願いします!(≧▽≦)ドキドキ小
ブログランキング★シングルマザー/シングルファーザー
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

Posted by mari at 09:13 | 日記
| この記事のURL
2010年06月01日
おすすめASP
ハートA8.net様
あなたのホームページ・メールマガジンに広告を載せてみませんか?
成功報酬型で広告費を支払うエーハチネットがおすすめ。



<A8.net様広告>











ハートFind-A様

<Find-A様広告>

1円スタート!ブランド品オークション開催中!香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》トイプードル・チワワ・ダックス ブリーダーから直接販売型ペットショップ 千葉県の子犬多数!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ドキドキ小参加中です!応援、お願いします!(≧▽≦)ドキドキ小
ブログランキング★シングルマザー/シングルファーザー

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

Posted by mari at 08:27 | ASP
| この記事のURL
2010年03月12日
久々に当選しました♪
今日は、午後から小学校に行く用事があるので、仕事を早退してきました。
まだちょっと時間があるから、早速PCでも・・(笑)

先日、ウチのポストにある封筒が・・・!
なんだろうと見てみると・・

当たりましたキラキラクオカードがドキドキ小

久しぶりだわ(ノε`*)ンププキラキラ

前の懸賞当選記事です → 当選しました(*^^)v
                → 当選しました2 

今は、ほとんど応募作業もしてなかったし、いったいいつ???
携帯で、お昼休み時間にちょっとだけポチポチしてたことがあったな〜バニー

一体いくらのクオカードはてな

・・・100円・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あら・・(笑)
せめて500円くらいだったらな・・(;^ω^A

でも、当たりは当たりですもんねドキドキ小

と、その二日後くらいに、またポストに封筒が・・びっくり
開けてびっくりドキドキ小
またまた、クオカードキラキラ
し・か・も・・・また100円ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラ



ま、これで200円分にはなったしね(笑)

2度あることは3度ある音符と思って、
ポストを見るたびに、ちょっと期待してたんだけど、
それからは、パッタリ当たりません(;^ω^A汗

欲張っちゃだめですね〜(笑)



Posted by mari at 12:52 | 懸賞
| この記事のURL
2010年03月05日
中学生にもなると・・
こんばんは音符

先月はなかなか更新回数が少なかったですね〜(ノω・、)
今月こそは・・と思ってますが、日々、いろいろと駆けずりまわっております(笑)

でも今日は、仕事を15時で早退しました。
16時からは、長男くんの修学旅行の説明会だったのでキラキラ
お馴染み、ミィーちゃんの車に乗せてもらって行ってきました。
(ミィーちゃんのブログはこちらです→おしゃべり広場

ウチの地方の修学旅行は、団体行動よりも、班ごとで行動するパターンのようです。
楽しそうでもありますが、親としては・・ちょっと不安(;^ω^A

まぁ・・可愛い子には旅させろって感じですかね(笑)

長男くんは4月に、そして次男くんは6月と、今年は2人ともそれぞれ修学旅行の学年。

それぞれがとても楽しみにしていますキラキラ
たくさん思い出ができそうですね。

次男くんはまだまだ、小学生らしさでいっぱいですが、
長男くんは、親離れの時期でもあり・・・(*ノε`*)ノシ
たまに寂しいな〜なんて思うこともあります。

学校でも、今日は先生に怒られた〜なんて帰ってきたり汗
でも、そういうことを隠さずに話してくれるのが、私としては嬉しいかな音符
(もちろん、内容によっては、私もきちんと叱りますがヾ(`д´#))

私は、親が厳しかったから、中学生の頃なんて、あまり話もしなかった気がします。
別に悪いことはしてないけど、姉がとてもいい子だったので、
ちょっとしたことでガミガミと叱られてました(;^ω^A

だからかな・・?親(特に父親には)と話をする時は、当たり障りのないくらいしか話さなかったかも汗
・・・と言うより、顔色みて接してましたねダッシュ

なんでも・・という訳にはいかないにしても、
話をしやすい、親になりたいなとは、ずっと思ってたので、
長男くんが、話をしてくれるのは、嬉しいですね。
聞いたからには・・多々、心配ごともありますけど汗

いろんなことに興味をもつ時期でもあるし、
私もそうだったな〜なんて思いながら、対応してます。
難しいですけどね汗

部活のことや、友達のこと、楽しんだり、悩んだり、腹をたてたり・・、
大人の世界が見えてきて、近づいてみようとしたり、でもまだまだ子供・・(´・ε・`)ムー
気持ちも、いったりきたりで、まだまだ不安定な時期。

そんな長男くんに、ハラハラしたり、優しい面をみて、ホッとしたり、
私も、まだまだ親勉強中です(笑)汗

Posted by mari at 21:12 | 日記
| この記事のURL
2010年02月24日
101匹わんちゃん
お風呂での次男くんとの会話です笑顔

次男くん「お母さん、101匹わんちゃんって読んだことあるはてな

私「ないよ〜」

次男くん「なんで読んでないのはてな

私「う〜ん・・汗本は好きで小さい頃もずっと読んでたけど・・。
  101匹のダルメシアンがでてくるってだけの話じゃあないの?」

次男くん「違うよ。あのね、ポンゴって犬がね・・・・」

と、延々と説明しだしました。

そして、

次男くん「今度、お母さんのために、学校の図書館で借りてくるから音符

と満面の笑みキラキラ

そうかそうか・・そこまで読んでほしいのか(≧▽≦)音符

そして何日が過ぎ・・・
先週、やっと借りてきたようです。

次男くん「ごめんね、お母さん遅くなって。誰かが借りてて、
ずっとなかったんだよ・・。
でも、やっと借りれたよキラキラホラ音符



せっかく借りてきてくれたんだから、読まないとね("▽"*) キラキラ

読んだら、次男くんと101匹わんちゃんについて語り合おう(ノε`*)ンププ(笑)



Posted by mari at 23:02 | 日記
| この記事のURL
2010年02月15日
我が家のバレンタイン
2月も半ば‥
今月初の更新ですo(≧∀≦)o

きのうは、バレンタインデーでしたね♪

我が家は、彼氏くんが義理チョコ貰ってきました(^∀^)ノ
長男くんは、彼女が部活で忙しく、貰うのは今日だそうです(^-^;

私は‥誰にもあげてません(笑)

ゴメンね〜( ̄▽ ̄)

いつもは、家族ぐらいにはあげるのに、今年は、ま、いっかぁ〜と準備せず(^-^;

ハハハ‥

最近、忙しいのと、ちょっと悩みもありまして‥、それだけで、いっぱいいっぱいなのです!

なので、許してね(笑)
さて、そろそろ仕事に戻ります!

やるべきことは、やらないと!

と、自分に言い聞かせ、なんとか乗り切る、毎日ですが‥(^-^;

とりあえず、頑張ってきますね〜♪
Posted by mari at 13:18 | 日記
| この記事のURL
>> 次へ


★広告(Find-A)★
4
1円スタート♪
1円スタート!ブランド品オークション開催中!

芸能人愛用の香水は・・!?
特別セールも常時開催中♪ 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》

★広告(A8.net)★
〜3/31(2)
サーバまるごとセキュリティ強化

上半身を鍛えるダンベル・バーベル、耐久性・打撃感覚に優れたサンドバッグ(サンドバック)ならファイティングロード・オンライン

ダイエット・美容・健康器具が高品質&激安で勢揃い!

高機能ショッピングカート付レンタルサーバー 月額3,990円

CPI 月額1,575円で10GBのVPSサーバー

(2)
さくらのVPS

レンタルサーバー月額105円でこの機能!

チャットレディさんを24時間サポートします!!

自宅のお暇時間が¥内職に

24時間好きな時に高収入

ヘアメイクアーティストを目指すなら【バンタンデザイン研究所】

★人気の新築一戸建てを探すなら家選びネット★

ヘテムル

Yahoo!のレンタルサーバーが月額980円で使える!

今人気の出会いはココ!完全無料で出会っちゃお♪

「ホテルリステル猪苗代」宿泊プラン&お得情報はこちら。

人気のコミュニティサイト

将来性で選ぶなら、商品登録数が無制限(ディスク容量内)のカラーミーショップ


☆…☆…☆…☆…☆…☆
プチアフィリエイトで
お小遣いを貰っちゃおう♪
★ポイントサイト★

フルーツメール
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY ポイントサイト「ポイントインカム」 マクロミルへ登録

☆…☆…☆…☆…☆…☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。