アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月12日

アテニアのここが私のお気に入り!〜アテニア化粧品 情報誌『Attenir』 2016年9月号 vol.245〜

こんにちは(*^_^*)
アラフォー主婦の rico* です。

すみません、記事のアップが遅くなってしまいました。
アテニア情報誌 『Attenir』 2016年9月号 vol.245 についてです〜。
月刊雑誌のような装丁がとても癒される毎月一回の私のお楽しみです♪

● アテニア化粧品 情報誌『Attenir』 2016年9月号 vol.245 ●

20160912_infobook.JPG

シックだけど、それでいて華やかさもある素敵なブーケ♪ まるで大人女子の秋色メイクのようですね(*´▽`*)

20160912_trench_coat.JPG

今月の目玉はこれでしょうか!
9/20に発売開始の伝説のトレンチコート。
ものすごい高機能で、お値段は驚愕の1万円!!!(@_@)
化粧品のみならず、服飾品でまでもアテニアのコンセプトどおり『惜しみなく、美しく』なれそうですね。
rico*もこの伝説のトレンチコート、ものすごくほしいのですが、実は昨シーズン、トレンチを新調したところなんですよね。。。私のはカーキ色で、正直言ってあんまり高機能ではない(笑)のですが…。お化粧品同様、なかなかの衣装持ちなので、今シーズンの購入は見送りますです。はい。


20160912_ring.JPG

華奢リングがK10でこのお値段!
そうなんです、このリングに一目ぼれ♪
うー、ほしい…悩む…即買いはできないので、もう少し考えようと思います。


20160912_wallet.JPG

長財布〜。
rico*の冬用の財布は大好きなハラコの財布なので、ちょっとカジュアル。こちらは上品で、フォーマルな場でも使えそうだなと思ったので、シャンパンゴールドのL字ファスナー財布を予約注文しましたよ。
商品到着の11月が楽しみです(*´▽`*)

あら、気づけば化粧品の情報が何一つなかったですね、今回は(笑)
まぁでも、こんな回もあるということで、引き続きよろしくお願いいたします。

2016年09月01日

ドクターシーラボ 新規オープン店 福袋的なオープン記念セットをゲットしてきました♪

こんばんは(*^_^*)
アラフォー主婦の rico* です。

rico*は、イオン導入と超音波でお肌のケアができる美顔器を使用しています。
滝川 おしゃれ友達(イオン導入&超音波)という商品です。名前だけでピンときた方は、相当な美容マニア(笑) 実は、12年ほど前に購入した商品なんです。
結婚前に、ブライダルエステというものに通い、イオン導入の即効性が忘れられず…自宅でイオン導入したくて購入したという代物なんです。残念ながら、エステほどの効果は得られませんでしたけど(;^ω^)

で、で、本題です。
アテニアさんが大好きなんですが、、、
アテニアには美顔器(超音波ケア)に使用できるゲルがないっっ!パンチ
という理由で、ドクターシーラボさんのゲルを使用させていただいておりますです。はい。


本日、ドクターシーラボさんの新規店オープン記念というお知らせをいただいていたので、オープン後1時間ほどしてからお店を訪れました。
私がほしかったのは、限定50個の『オープン記念セット1 スキンケアセット 9,720円』だったのですが、まだ限定数に達しておらず無事にゲットできました♪

20160901_dr.cilabo.JPG
こちらがそのセット内容。
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXはたっぷり120g!
大人気のVC100エッセンスローションも150mlの現品サイズです(*´▽`*)
アクアコラーゲンゲル ディープモイスチャーマスクはお初♪ 使うのが楽しみです。

20160901_sample.JPG
さらに、店舗でカルテ登録をして「VC100浸透ビタミンセット」、家に届いたチラシ持参で「美禅食 2包」もいただいちゃいました♪

さらにさらに、商品購入をしたので、店舗内にあるお手入れルームで受けることができる「お手入れチケット」も頂戴しました。楽しみ〜。

店頭には、美顔器が三台おかれており、自由に試すことができるのもよかったです。
欲しいと思っていたエステアップキャビは、結構ビリビリというかチクチク(電気針みたい!)くるので…ちょっと躊躇。

ソニックリフトスペシャルは、イオン導入と超音波なので私の相棒「おしゃれ友達」と機能がかぶるので…これはナシ。

エステアップ4は、結構刺激は強かったけど、アラフォーには超音波なんて生ぬるいことは言ってられないし、やっぱEMSかな、なんて思ってたところだったので…これが最有力候補。超音波と違って、結構刺激的な使用感ではあります。

店員さんたちも素敵だったので、また足を運んでみようと思っています(*´▽`*)
posted by rico* at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 福袋
ファン
読まれている記事ランキング
  1. 1. アテニア アイクリーム アイエクストラセラム 口コミ
  2. 2. アテニア ドレスリフト プリマモイスト 化粧水を比較してみました☆
  3. 3. アテニア ミッドナイトモイスチャライザーで、-9.8歳肌は本当?!
  4. 4. アテニア クレンジングオイル(スキンクリア クレンズ オイル)がVOCE月間ランキング1位獲得☆
  5. 5. マナラ 朝洗顔 モイストウォッシュゲル、オトナ女子の常識!?
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。