アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月22日

アテニア 新しくなったBBクリーム 使ってみました!BBクリーム 口コミ♪

こんにちは(*^_^*)
アラフォー主婦の rico* です。

先日、タイムセールでお安くなっていたファンデーションと同時に購入していた、新しくなったBBクリームも届きましたので、そのレビューです。よろしくお付き合いください(*´▽`*)

20160622_ordersheet.jpg

いつものように商品は2日ほどで到着しました。
アテニアさん、いつも迅速な発送ありがとう〜♪

20160622_BBcream.jpg20160622_BBcreamdetail.jpg


そして、新しくなったアテニアのBBクリームはこんな感じ。
旧品と比べると、圧倒的に華がありますね!
旧品のBBクリームは、実はrico*は購入したことがありません…。(アテニアさん、ごめんなさい)
実店舗で、一度だけ旧品のBBクリームを塗っていただいたことがあります。ですが、ちょっと白浮きしてしまったというか…小鼻の角栓汚れが目立ってしまったというか…。
つまり、旧品はrico*にはイマイチだったのです(^-^;

そんなわけで、リニューアルされたBBクリームには期待大♪
2016年4月 VOCE BBクリーム部門月間ランキング1位を獲得もしていますしね(*´▽`*)

20160622_BBsponge.jpg

スポンジに取り出してみると、色味はこんな感じ。
あ、新しいBBクリームは色味を選べるんでしたね!

20160622_color.png

色番63 ナチュラル
普段、ファンデーションが13・14・15の方向け

色番64 ライト
普段、ファンデーションが11・12の方向け

私は、ファンデーション15番を愛用しているので(一緒に購入した旧品ファンデももちろん15番!)、ナチュラルをチョイスしました。

20160622_1BBcream_before.jpg20160622_2BBcream_after.jpg


左がスッピン、右がBBクリーム塗布後の顔です。
これ一本でここまでシミがカバーできてるなんて嬉しい!!!
少量でも伸びが良いので、コスパもよさそうです。
↑今回は、初めてだったので出し過ぎちゃいましたね(^-^;

20160622_usual_sponge.jpg20160622_BB_sponge.jpg


左は普段のクリームファンデーション、右は新しいBBクリームです。
BBクリームの方は、グレーがかっていますね。隠しピンク設計のピンクはよくわかりませんが、お料理の隠し味のように、表立っては見えないものなのでしょう。
でも、血色の良い若々しい肌色になれるのでとってもおすすめのBBクリームです☆

年齢とともに、やっぱり肌色ってくすんできちゃいますのでBBクリームだけで肌色が華やぐというのはありがたいですね。

2016年06月09日

アテニア ミッドナイトモイスチャライザー 夏季限定 口コミ ミッドナイトモイスチャライザー 使ってみました♪

こんにちは(*^_^*)
アラフォー主婦の rico* です。

先日、ホワイトニング クリアローションを購入した際にいただいた、アテニア ミッドナイトモイスチャライザー<夏季限定>の口コミのページです。よろしくお付き合いください(*´▽`*)

20160608_midnightmoisture_summer.jpg20160608_midnightmoisture.jpg


こちらは、プレゼント品ですのでサイズとしては小さめの10日分。
ん?
この小ささで(失礼!)、10日も使えるのか〜!と、ちょっとビックリです。

20160608_midnight_up.jpg

だって、ほら、私の指と比べていただければ一目瞭然。
あんまりたっぷりと塗る必要はなさそうですね。

使い方はとっても簡単!夜のお手入れの最後に塗る美容液です。この美容液が、化粧水やほかの美容液のいい成分をしっかりマスク、そしてモイスチャライザーで潤いまでしっかりチャージ!という仕組みのようです。

テクスチャは、ゲル状の美容液にしてはさっぱりしているかなと感じました。
(比較対象は、ドクターシーラボの金のゲル。こちらはこってりとしていますよね。)
夏用なので、さっぱりとしたテクスチャなのかもしれませんね。
香りもよくて(でも、決して強すぎない!)、お手入れの最後に使用する商品としてはよさそうでした。

ここからは、rico*流ですが…
特に乾燥が気になるときは、食品用のラップをゲルの上から付けてもよかったですよ!
ただし、鼻部分に空気穴をあけることを忘れずに(笑)

翌朝のお肌チェックが楽しみになりますよ〜(*´▽`*)
文字どおり、プルプルします!!!
あぁ〜やっぱり保湿って大事!

20160609_summercofre1.jpg20160609_summercofre2.jpg


そして、6/15からはサマーコフレが発売!
ミッドナイトモイスチャライザーの現品がついてきます♪
買っちゃう、間違いなく…(笑)

2016年06月07日

アテニア72時間限定!タイムセール開催中♪

こんばんは(*^_^*)
アラフォー主婦の rico* です。

今日は、72時間限定タイムセールのお知らせです♪
期間: 6/7(火) 正午〜6/10 (金)正午
最大50%オフで購入できちゃいます☆

rico*はというと、
・モイスト リフト クリームファンデーション 40%OFF 2本
・プライムルージュ <クリアベリー> 特別価格 1本
・ライティングアイカラー レフィル(詰替用) <ピーチスプラッシュ> 40%OFF 1本

を、購入しましたよ(*´▽`*)

ファンデーションは、夏でも使っているお気に入りのもの。旧品ですが、問題なし!
プライムルージュの良さは、別の色ですでに確認済みですので、ベリーカラーに挑戦の意味で買ってみました。
アイカラーは、最近ピンクが気に入っているので、アテニアのアイカラーにも初挑戦です。

それから、セールではなかったのですが、BBクリームも購入してみました。
商品が届きましたら、別途詳しくレビュー予定ですが、新しくなったBBクリームは、2016年4月 VOCE BBクリーム部門月間ランキング1位を獲得しているのです!!!

到着が待ち遠しいです♪

そうそう、ドレスリフトのトライアルセットですが、今だけ期間限定で新しくなったクレンジングオイルがついてきます!!
この機会に、ぜひドレスリフトもクレンジングオイルもお試しください(*´▽`*)

↓ アテニア ドレスリフト 期間限定クレンジングオイル付き の詳細はこちらから ↓
●ドレスリフト 〜エイジングケアライン〜●



ファン
読まれている記事ランキング
  1. 1. アテニア アイクリーム アイエクストラセラム 口コミ
  2. 2. アテニア ドレスリフト プリマモイスト 化粧水を比較してみました☆
  3. 3. アテニア ミッドナイトモイスチャライザーで、-9.8歳肌は本当?!
  4. 4. アテニア クレンジングオイル(スキンクリア クレンズ オイル)がVOCE月間ランキング1位獲得☆
  5. 5. マナラ 朝洗顔 モイストウォッシュゲル、オトナ女子の常識!?
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。