アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月09日

アテニア グロウクリエイター ハイライト 口コミ

こんにちは(*^_^*)
アラフォー主婦の rico* です。

皆さんはこんなお悩みありませんか?
『流行のツヤ肌メイクはしてみたいけど、パウダーだと粉っぽくなりそう…乾燥肌だし…(´ε`;)ウーン…』

rico* も、ツヤ肌大好きです!
肌にツヤがあるだけで、透明感も出ますし、何より若々しく見えるのがたまりません(*´▽`*)

アテニアさんからバレンタインデー(2/14)に発売されたのが、今回ご紹介する グロウクリエイター です。

● グロウクリエイター ●

20180409_glow2.JPG20180409_glow1.JPG


◆商品名◆
グロウクリエイター (フェイスカラー)

◆内容量◆
1g

◆定価◆
1,600円+税

◆感想◆

20180409_glow3.JPG

細かなパールが上品なツヤを演出してくれます。
ファンデーションを塗った後にグロウクリエイターを使用しますが、私が手の甲に塗ったように(口紅のように)ベターーーっとはぬりません(;^ω^) ポンポンとぼかしを意識しつつスティックを動かすと「いかにも」塗った感がでなくていいと思います。仕上げに、指の腹でぼかすとなおよし!
ナチュラルにナチュラルに仕上げたい方は、顔に直接塗るのではなく、指の腹に取ってから顔につけるといいですよ〜♪
仕上がりは粉っぽくならず、とっても満足です☆
『ウォータリーオイルが、肌温度でしっとりと溶け込むようになじんでぴたりとフィットするから』粉っぽくならずに済むんですね(*^▽^*)
価格もお試ししやすい設定で、主婦にはうれしい限りです♪
ファン
読まれている記事ランキング
  1. 1. アテニア アイクリーム アイエクストラセラム 口コミ
  2. 2. アテニア ドレスリフト プリマモイスト 化粧水を比較してみました☆
  3. 3. アテニア ミッドナイトモイスチャライザーで、-9.8歳肌は本当?!
  4. 4. アテニア クレンジングオイル(スキンクリア クレンズ オイル)がVOCE月間ランキング1位獲得☆
  5. 5. マナラ 朝洗顔 モイストウォッシュゲル、オトナ女子の常識!?
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。