アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月15日

内側からのケア、足りてますか?プラセンタ100 と プラセンタ100 CORE の違い

こんにちは(*^_^*)
アラフォー主婦の rico* です。

2017年もいよいよ今日でおしまいですね。
大晦日にも関わらず、rico* はまさかの一人時間を満喫中です(*´▽`*)
今年もたくさんの方にこちらのブログにご訪問いただき、ありがとうございました。
また2018年もどうぞよろしくお願いいたします♪

アラフォー、アラフォー申しておりますが、、、
1年が過ぎるということは、また1年年を重ねるということですよね(;^ω^)
今年は、おでこや手の甲に大きなシミが突如として現れたり(手の甲はなぜかターンオーバーできれいさっぱりなくなりました!おでこのシミはホワイトニングケア化粧品で現在格闘中です!)、腰痛に悩まされたり、ちょっと年齢を感じずにはいられない一年でした。
健康診断も毎年、欠かさず行きたいなと思っています☆やっぱり健康第一ですよね!

外側からのケアばかりご紹介しているこちらのブログですが、じつは rico* はもう何年もプラセンタを飲み続けています!
下の子の授乳が終わってから、なので、、、かれこれ5年以上はプラセンタを飲み続けていることになりますね。そのおかげかどうかわかりませんが、最近思うのが

『ぶっちゃけ、ちょっと周りのお母さんたちより私って若く見えない?!』

ってこと。
はい、すみません、ずぅずぅしくて(;'∀')

このことについて、子ども達に同意を求めると、
上の子『はいはい、あー、そうですね(以上)』
下の子『うん、ママはかわいー』
と、真逆の反応をするのがオモシロイです。
(そして、上の子の行く末が恐ろしくもある今日この頃…)

私が飲んでいるのは、
プラセンタサプリで有名な、大手テレビショッピング19期連続ベストセラー

銀座ステファニー化粧品のプラセンタ100です。

飲み始めたころは、赤いパッケージの「プラセンタ100」でした。
現在は、名称も「プラセンタ100 CORE」になり、従来品に比べて
・パッケージが赤からゴールドに!
・低分子化(1/2サイズ)されて、さらに吸収されやすく!
・美容と健康に欠かせないアミノ酸が2倍に!

(# プラセンタ100 と プラセンタ100 CORE の違い)

嬉しいことに、こちらのお試し500円は、赤いパッケージの「プラセンタ100」を購入したことがある方も購入できますので、お見逃しなく!!!

>>> 初回限定 通常価格3,888円が500円!!





>>> お得な毎月コースはこちらから





2018年も内側からも外側からも輝いていたいと思います
ファン
読まれている記事ランキング
  1. 1. アテニア アイクリーム アイエクストラセラム 口コミ
  2. 2. アテニア ドレスリフト プリマモイスト 化粧水を比較してみました☆
  3. 3. アテニア ミッドナイトモイスチャライザーで、-9.8歳肌は本当?!
  4. 4. アテニア クレンジングオイル(スキンクリア クレンズ オイル)がVOCE月間ランキング1位獲得☆
  5. 5. マナラ 朝洗顔 モイストウォッシュゲル、オトナ女子の常識!?
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。