アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月25日

アテニア ミッドナイトモイスチャライザーで、-9.8歳肌は本当?!

こんにちは(*^_^*)
アラフォー主婦の rico* です。

秋冬限定のミッドナイトモイスチャライザー、もう試されましたか?
rico*は、なんと「お試しレビュアー」に当選して、アテニアさんからいただいてしまいました!

20161025_monitor.jpg

20161025_midnight.JPG

9/20に、リニューアル新発売されたミッドナイトモイスチャライザー<秋冬>。発売前から気になっていたアイテムだったので、当選がうれしかったです!!!

● ミッドナイトモイスチャライザー <秋冬> ミッドナイト美容マスク●

20161025_midnight2.JPG

◆商品名◆
ミッドナイトモイスチャライザー <秋冬>

◆内容量◆
30g

◆定価◆
3,510円

◆感想◆
たっぷり二か月使えて、このお値段は良心的!としか言えません。
トロリと、肌に乗せるととろける〜♪ rico*は、ほっぺに乗せてそれを指で優しく伸ばしていますが、ほっぺの上から体温で温まったテクスチャがとろ〜っととろけ落ちてくる感覚が癒されるので好きです(*´▽`*)
香りもきつくなく、癒されたい夜の最後のお手入れアイテムとしては絶妙な感じです。
そして、特筆すべきは翌朝の肌の状態!顔全体がやわらかく、ふっくらとします。使えば使うほど、毛穴ケアにもよさそうな気がしました。

20161025_-9.8sai.jpg

国際線現役CAさんたちの「2週間使用で、平均 -9.8歳」の肌状態というのも納得。ウンウン。

20161025_skin.jpg

こちらは1か月使用し続けた肌の様子。
年齢とともに、どうしても平ぺったい印象の顔になってきますが…このキメが手に入れば、オバ顔とはおさらばできるかもしれませんね☆

ところで、
このミッドナイトモイスチャライザー、『夜、スキンケアの最後にお使いください』とのことですが、、、
アイエクストラセラムも最後って書いてありますよね?はて、どうしたもんかと思っていたら、

アイエクストラセラム -> ミッドナイトモイスチャライザー

の順番だそうです(*´▽`*)

そして、つい最近知ってしまったのですが、
インナーエフェクターの後にご使用の必要はありません
とのこと!!!

ガガーン!
何の疑いもなく、インナーエフェクターの後にミッドナイトモイスチャライザーを使ってしまっていました。
パーフェクトすぎるスキンケアをしばらく続けていたということになるでしょうか(^-^;

とにかく、二か月たっぷり使えてこの効果!頑張ってる自分へのご褒美アイテムとしては決してお高くないアイテムだと思います。ぜひ、ご自分の肌でお試しくださいね(*´▽`*)
ファン
読まれている記事ランキング
  1. 1. アテニア アイクリーム アイエクストラセラム 口コミ
  2. 2. アテニア ドレスリフト プリマモイスト 化粧水を比較してみました☆
  3. 3. アテニア ミッドナイトモイスチャライザーで、-9.8歳肌は本当?!
  4. 4. アテニア クレンジングオイル(スキンクリア クレンズ オイル)がVOCE月間ランキング1位獲得☆
  5. 5. マナラ 朝洗顔 モイストウォッシュゲル、オトナ女子の常識!?
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。