アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月09日

アテニア ミッドナイトモイスチャライザー 夏季限定 口コミ ミッドナイトモイスチャライザー 使ってみました♪

こんにちは(*^_^*)
アラフォー主婦の rico* です。

先日、ホワイトニング クリアローションを購入した際にいただいた、アテニア ミッドナイトモイスチャライザー<夏季限定>の口コミのページです。よろしくお付き合いください(*´▽`*)

20160608_midnightmoisture_summer.jpg20160608_midnightmoisture.jpg


こちらは、プレゼント品ですのでサイズとしては小さめの10日分。
ん?
この小ささで(失礼!)、10日も使えるのか〜!と、ちょっとビックリです。

20160608_midnight_up.jpg

だって、ほら、私の指と比べていただければ一目瞭然。
あんまりたっぷりと塗る必要はなさそうですね。

使い方はとっても簡単!夜のお手入れの最後に塗る美容液です。この美容液が、化粧水やほかの美容液のいい成分をしっかりマスク、そしてモイスチャライザーで潤いまでしっかりチャージ!という仕組みのようです。

テクスチャは、ゲル状の美容液にしてはさっぱりしているかなと感じました。
(比較対象は、ドクターシーラボの金のゲル。こちらはこってりとしていますよね。)
夏用なので、さっぱりとしたテクスチャなのかもしれませんね。
香りもよくて(でも、決して強すぎない!)、お手入れの最後に使用する商品としてはよさそうでした。

ここからは、rico*流ですが…
特に乾燥が気になるときは、食品用のラップをゲルの上から付けてもよかったですよ!
ただし、鼻部分に空気穴をあけることを忘れずに(笑)

翌朝のお肌チェックが楽しみになりますよ〜(*´▽`*)
文字どおり、プルプルします!!!
あぁ〜やっぱり保湿って大事!

20160609_summercofre1.jpg20160609_summercofre2.jpg


そして、6/15からはサマーコフレが発売!
ミッドナイトモイスチャライザーの現品がついてきます♪
買っちゃう、間違いなく…(笑)

2016年05月28日

アテニア 夏の新商品が気になる〜!の巻

こんにちは(*^_^*)
アラフォー主婦の rico* です。

5月もアテニアさんでお買い物をしました。

欲しかったのは、夏用にいいかなと思っていた『ホワイトニング クリアローション』。口コミがすっごく良くて、化粧水なのに美白効果が高そうなので期待をこめて購入してみました。

あと、私がこのローションを購入したタイミングでは、キャンペーンをやっていて、いろいろといただきました♪

20160528_meisai.jpg

20160528_ordered_materials.jpg

買ったのは化粧水一本なんですが…(笑)

20160528_midnight_winter.png

税込3000円以上の購入で、いただくことができた『ミッドナイトモイスチャライザー 夏季限定』!!
冬季バージョンは、@cosme ベストコスメアワード 2016 上半期新作ベストクリーム 第三位を受賞しています(*´▽`*)
う〜ん、使うのが楽しみ過ぎる〜♪

ミッドナイトモイスチャライザー 夏季限定の口コミはまた別のページにて☆

2014年10月10日

アテニア ホワイトムースエステ マスク 口コミ

こんにちは(*^_^*)
アラフォー主婦の rico* です。

今日ご紹介するのは、一時期流行った「炭酸パック」の商品です。
このアイテム、2014年の再販はありませんでしたが、私はとっても気にいっていた商品だったのでした〜。

● ホワイトムースエステ マスク (2013年限定商品) ●

20141010_whitemouse.jpg

◆商品名◆
ホワイトムースエステ マスク

◆内容量◆
90g

◆定価◆
2,100円

◆感想◆
美容アイテムに「炭酸」がとってもはやった2013年、夏季限定商品だったホワイトムースエステ マスクのご紹介です。

うちには息子が二人いますので、夏でもなんでも、とにかく外遊びに付き合わなくてはいけません。そんな時、夜の入浴時に体を洗いながらこのホワイトムースエステ マスクでクールダウンしていました〜。(マスクは白色なので、一緒に入浴する子供たちに「オバケみたい〜!」と笑われるのが難点でしたが(^_^;))

炭酸が使われているのですが、コーラなどのような強いパチパチとした刺激が肌の上で繰り広げられるわけではありません。
入浴時(血行がよくなるので、おすすめ!)に、洗顔後、軽く顔を拭いてからこのマスクをくるくると顔に伸ばすだけという手軽さ。加えて、シトラス系のさわやかな香りに癒されていました〜。

出てくる泡はかなり濃密です。ドモホルンリンクルの淡パックほどの濃密さはありませんが、しっかり&もっちりとした真っ白な泡です。
炭酸が肌の代謝をよくしてくれることを頭でイメージしながら使っていました♪

この商品、二本セットでお安く購入していたのですが、2014年の夏は販売されなかったんですよね。。。
機会があったら、アテニアさんに「再販希望!」と、声をあげてみてもいいかもしれません。ボトルごと冷蔵庫に入れて冷やしておくと、真夏なんかはホント気持ちよかったんです!!

うんうん、ぜひ再販希望のリクエスト、今年の冬くらいまでにはあげておきたいですね。そうしたら、来夏は販売が間に合うかも?!
ファン
読まれている記事ランキング
  1. 1. アテニア アイクリーム アイエクストラセラム 口コミ
  2. 2. アテニア ドレスリフト プリマモイスト 化粧水を比較してみました☆
  3. 3. アテニア ミッドナイトモイスチャライザーで、-9.8歳肌は本当?!
  4. 4. アテニア クレンジングオイル(スキンクリア クレンズ オイル)がVOCE月間ランキング1位獲得☆
  5. 5. マナラ 朝洗顔 モイストウォッシュゲル、オトナ女子の常識!?
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。