アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月09日

新「陽断」シリーズ 早速使ってみました♪

こんにちは(*^_^*)
アラフォー主婦の rico* です。

すっかり日差しが暖かく…
と思ったら、真夏のような強い日差しを感じるときもありますね。春は一瞬にして終わってしまったようですね…(;^ω^)

アテニアの日焼け止めが新しくなりました!
リニューアル新発売♪ ということで、早速、購入して使ってみました。

20170430_shopping.jpg

陽断と一緒に購入したのは、カードルージュとナイトクリームです☆
そして、サンプルでミッドナイトモイスチャライザー春夏 新バージョンを一包♪ ありがたや〜。

● 陽断 UVケア 日焼け止め ●

20170430_hidan1.jpg20170430_hidan2.jpg


20170430_hidan3.jpg20170430_hidan4.jpg


◆商品名◆
陽断(ひだん)UV50 フェイスプロテクトクリーム

◆内容量◆
30g 約2ヵ月分

◆定価◆
1,728円(税込)

◆感想◆
前バージョンの陽断(パール入り)を使用したことがあるのですが、どうも肌がキシキシする感じがして(いわゆる、肌軋み)リピート買いにまでは至りませんでした。そのため、今回の商品リニューアルはとても楽しみにしていました!!
夏でも「しっとり」とした仕上がりが好きなので、新「陽断」シリーズの中でも、私は「クリームタイプ」を選びました。
SPF50+/PA++++ を実装しているのに、この滑らかさには感動!
するすると伸びる感じではなく、若干コシのあるテクスチャでした。クリームにはほんのりと色がついていますが、肌にのばすと限定販売されていたCCクリームのようにほんのりと肌色をカバーしてくれました。首までしっかりぬって、首の肌色もよくできそうです(*´▽`*)
一方のミルクタイプも、SPF35/PA+++ と、プロテクト機能が進化しており、山や海での使用でなければ十分すぎるのではないでしょうか。
今回のリニューアルで、紫外線だけではなく有害光線までカットしてくれるんだそうです。有害光線とは「ブルーライト」・「近赤外線」・「大気汚染」のこと。うぅ、残念なことにこの現代社会では避けようとしてもなかなか避けられないものたちですよね。有害光線は、肌老化を進めてしまうそうなので、エイジングケアもしてくれる日焼け止めはうれしい限りです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6248292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
読まれている記事ランキング
  1. 1. アテニア アイクリーム アイエクストラセラム 口コミ
  2. 2. アテニア ドレスリフト プリマモイスト 化粧水を比較してみました☆
  3. 3. アテニア ミッドナイトモイスチャライザーで、-9.8歳肌は本当?!
  4. 4. アテニア クレンジングオイル(スキンクリア クレンズ オイル)がVOCE月間ランキング1位獲得☆
  5. 5. マナラ 朝洗顔 モイストウォッシュゲル、オトナ女子の常識!?
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。