アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月25日

アテニア 予約していた財布が届きました 口コミ♪

こんにちは(*^_^*)
アラフォー主婦の rico* です。

9月に予約していたアテニアコレクション 財布が届きました〜♪

私がチョイスしたのは、シャンパンゴールドなおかつL字ファスナータイプの長財布です。

20161125_wallet1.JPG

アテニアさんで、予約販売の商品を購入したのは初めてだったのですが、購入を済ませて1か月ほどしてから、お手紙がまいりまして
『現在、心を込めて製作中です』
といったニュアンスで、製作途中であることをご報告いただいていたので、不安感とかは全くありませんでした。

予約が入った数だけを、予約後に作り始めるので、お値段の割に品質がとてもよい商品が作られるのですね!
今回、初めてその仕組みを知りました。

こちらのお財布は、9500円(税・送料込)!!

芸術品のような美しいお財布に感激です(*´▽`*)
お値段も安いっっ!
アネモネにもすごく似たデザインのものがありましたが、お値段は二倍超。
う〜ん、アテニアさん、いい仕事してます(笑)

今は冬仕様で、ホルスタイン柄のハラコの長財布を使っていますが、アラフォーともなると、きれい目シチュエーションにも対応できる小物が必要な時がありますよね。そんなシチュエーションにて、こちらのアテニアさんの財布は使わせていただこうと思っています♪
しつこいようですが、9500円には見えない上質感!

20161125_wallet2.JPG

カード入れもたっぷり☆彡
そして、私が一番「おっ!」と気に入ったポイントがあります。
それは、、、
小銭入れの底の部分がほんの少し上で縫われていること!
どういうことかと申しますと、カードやお札は当然ですが、財布の外側いっぱいまで収めることができますよね。でも、小銭はそれだと深すぎるんです!特に私は手が小さいので…。なので、ここまで確認して購入したわけではなかったのですが、小銭入れの底が少し上にあると小銭を探すのが楽ですし、何よりファスナーで指が痛い思いをしなくて済む、というわけなんです〜(*´▽`*)

実物を見て買ったわけではなかったのですが(予約期間中に、実店舗に行けばサンプル品を見ることができたみたいですね!)、とっても気に入りました♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5718868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
読まれている記事ランキング
  1. 1. アテニア アイクリーム アイエクストラセラム 口コミ
  2. 2. アテニア ドレスリフト プリマモイスト 化粧水を比較してみました☆
  3. 3. アテニア ミッドナイトモイスチャライザーで、-9.8歳肌は本当?!
  4. 4. アテニア クレンジングオイル(スキンクリア クレンズ オイル)がVOCE月間ランキング1位獲得☆
  5. 5. マナラ 朝洗顔 モイストウォッシュゲル、オトナ女子の常識!?
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。