アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月08日

美容鍼体験☆

こんにちは(*^_^*)
アラフォー主婦の rico* です。

先日、とある美容系イベントに行ってきました。
そこにいらっしゃった方々の美意識の高さにビックリしたとともに、rico*もまだまだだな〜と感じさせられることがたくさんありました。
素敵なおばあちゃんになるべく、精進の日々は続きます!


20151211_hari.jpg

何をしているところか、おわかりでしょうか?(*´▽`*)
なんと、なんと、鍼なんですっっ!!!

体に鍼をしたことはあったのですが、顔の、いわゆる 美容鍼 は、お初♡
rico*は、やっぱり目の周りのシワが気になるので、目の周りを中心にやっていただきました。
美容鍼は、シミ・シワ・たるみなんかに効くそうですよ!

刺していただく場所によっては、チクッと痛みを感じるところも。そこはちょっと悪いところなんだそうです。
刺していただいた後は、皮膚の奥がズーンとして気持ちいい!
鍼の後、一か月後くらいに顔の皮膚が剥け落ちるかのようにツルーンと生まれ変わるんだそうです。楽しみです(*´▽`*) でも、鍼の直後も頬の位置が上がったようで、お肌もいい感じでしたよ♪
施術後、1〜2日はお化粧品の入りもいいそうなので、お手入れも入念に。


美容鍼に限ったことではありませんが、それなりの効果を感じるには、継続してやっていただいた方がいいんでしょうが、、、美容鍼って普通の主婦にはちょっとお高い値段設定。
なので、自宅で簡単に自分でできる小顔マッサージのDVD見つけちゃいました。
歪みがとれて小顔になれば、リンパの流れがよくなって、にっくきシミ・シワ・たるみも消えますもんね〜。

>>>
たった1分であなたも小顔になれる 顔ツボマッサージ法
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4509729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
読まれている記事ランキング
  1. 1. アテニア アイクリーム アイエクストラセラム 口コミ
  2. 2. アテニア ドレスリフト プリマモイスト 化粧水を比較してみました☆
  3. 3. アテニア ミッドナイトモイスチャライザーで、-9.8歳肌は本当?!
  4. 4. アテニア クレンジングオイル(スキンクリア クレンズ オイル)がVOCE月間ランキング1位獲得☆
  5. 5. マナラ 朝洗顔 モイストウォッシュゲル、オトナ女子の常識!?
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。