アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月11日

アテニア アイクリーム アイエクストラセラム 口コミ

こんにちは(*^_^*)
アラフォー主婦の rico* です。

昨日は、フジテレビ系『オトナ女子』の放送日でしたね。このところのお楽しみと言えば、このドラマの視聴くらいしかないので(笑)、木曜日が毎週待ち遠しいんです!
来週はもう最終回なんですね〜。もっと中原亜紀の恋にヤキモキしていたかったな(*´▽`*)


さて、アテニア アイクリームがリニューアルされたので、アイエクストラセラムの口コミをこちらに記載しておきたいと思います♪

20151023_eyecream.jpg
ジャーン!(って、古い?(;^ω^))

以前のヴァイタルコールアイクリームは、ポンプ式でしたがこちらはリニューアルしてチューブ式になりました。使いたい量を使いたい分だけ使えるというメリットがあります♪
さらに、ポンプ式よりも軽量化されているので、外出先に持っていくのもストレスフリー。
もちろん、アイエクストラセラムもファンデーションの上から塗布可能なので、特にこの冬場の乾燥&室内の暖房にさらされた目元の緊急レスキューにはうってつけのアイテムです☆

20151211_face.jpg

実際に、ファンデーションの上から塗った後の写真なのですが…
いかがでしょうか?

目の下が、乾燥と笑い過ぎ(?)で、ガビガビになっておりました。横シワにファンデが入りまくってみっともなかったのですが、アイエクストラセラムをうーーーっすら塗りましたらこのツヤ♪
カフェであと3時間くらいはしゃべっていられそうなくらいなまでに復活(笑)

いえ、まじめな話、化粧ポーチにあると心強い味方になると思いますよ(*´▽`*)
塗布後はファンデがよれることもなく、シワが気になることもありませんでした〜☆

20151211_eyecream.jpg20151211_eyecream2.jpg


肝心のテクスチャの様子はこんな感じです。
香りは微香。アロマの癒される香りが気に入りました。ドレスリフトとの相性もよさそうです。顔に塗布するときだけに感じる香りで、塗布後は香りが気になりません。私は香りの強い化粧品が苦手なのですが、こちらはオールOK!

ほんのりクリームがかった色をしていて、「いい成分が入ってそう」な雰囲気を醸し出しています♪
私の目は大きくて、二重もくっきり。多分、一重まぶたの方よりも、目元の筋肉を酷使していることになっていると思うので、今後もアイケアはしっかり続けていきたいと思っています。

今なら、アイクリームのアイ エクストラセラムに、なんとエイジングケア基礎化粧品ドレスリフトがフルラインでセットになって、通常価格4,791円のところが、3,291円でお試しできちゃいます♪ しかも、送料無料です!!

【アイ エクストラ セラム セット】の公式サイトはこちらから



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4498200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
読まれている記事ランキング
  1. 1. アテニア アイクリーム アイエクストラセラム 口コミ
  2. 2. アテニア ドレスリフト プリマモイスト 化粧水を比較してみました☆
  3. 3. アテニア ミッドナイトモイスチャライザーで、-9.8歳肌は本当?!
  4. 4. アテニア クレンジングオイル(スキンクリア クレンズ オイル)がVOCE月間ランキング1位獲得☆
  5. 5. マナラ 朝洗顔 モイストウォッシュゲル、オトナ女子の常識!?
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。