アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月28日

【WIN5】2014年12月28日(日)の結果

【的中馬番】11→9→10→8→4
【払戻金】4,444,500円
【的中票数】153票
【発売票数】9,714,416票

《対象レース》
【中山8R 2014フェアウェルS】
(11)アサクサポイント11.1倍(7人気)残り票数 738,165票
【阪神9R 千両賞】
(9)アンビシャス3.4倍(1人気)残り票数 168,544票
【中山9R ホープフルステークス】
(10)シャイニングレイ4.5倍(2人気)残り票数 25,422票
【阪神10R 江坂特別】
(8)マイネアルナイル7.9倍(3人気)残り票数 2,398票
【中山10R 有馬記念】
(4)ジェンティルドンナ8.7倍(4人気)残り票数 153票

【Y!プレミアム会員限定】petitgiftの2014年の予定と結果

yahoo!プレミアム会員限定のプレゼント「petitgift」です。配布時間がランダム(最近は午前中がほとんど)になったので忘れることも。クーポン配布予定と私の結果をメモしておきます。



【ミニストップ(月曜日)】隔週です。高いものが出ています。
6月30日 マンゴーパフェ
7月14日 クランキーチキン〔GET10:17〕
7月28日伊右衛門特茶〔GET10:32〕
8月11日ソフトクリーム バニラ〔GET14:52〕
8月25日 極旨フライドチキン〔GET10:52〕
9月8日 伊右衛門特茶500ml〔GET11:51〕
9月22日 レッドブル〔GET10:59〕
10月6日 ソフトクリーム バニラ〔GET11:20〕
10月20日 クランキーチキン〔GET11:13〕
11月 3日 レッドブル〔GET9:05〕
11月17日 ヘルシア緑茶350ML〔GET10:30〕
12月1日 レッドブル〔GET〕
12月15日クランキーチキン〔GET9:30〕
12月29日 フォンダンショコラ〔GET〕

image-2f8d7.jpg

【ファミリーマート(火曜日)】
7月1日 ガリガリくん〔GET〕
7月8日 ファミマ100円券〔GET15:46〕
7月15日くちどけなめらか カスタードシュー(出掛けていて忘れました)
7月22日 Wクリームエクレア(忘れていて12:19アクセスも終了)
7月29日 コーヒーしっかりカフェラテ〔GET12:40〕
8月5日 ファミマ100円券〔GET14:21〕
8月12日ファミマ100円券〔GET15:47〕
8月19日 キリン秋味〔GET18:12?〕
8月26日 用事があり参戦できず
9月2日 ファンタ豊潤マンゴー〔GET10:52〕
9月9日 濃厚口どけロール〔GET〕
9月16日 プレミアムバーム(12:29アクセスも終了)
9月23日 紅茶花伝 とろけるキャラメルロイヤルミルクティー〔GET〕
9月30日 ファミチキ〔GET11:02〕ファミマカフェS〔GET24:45〕
※ファミチキは10:30から頑張りました。
10月7日 おーいお茶 絶品の緑茶 ぞっこん〈320ML〉〔GET11:10〕
10月14日 クリアアサヒ〔GET〕
10月21日 くちどけなめらか カスタードシュー〔GET10:30〕
10月28日 プレミアムバウム〔GET11:19〕
11月4日 キリン 別格日本冠茶、希少珈琲、生姜炭酸〔GET11:34〕
11月11日 綾鷹300ML 〔GET10:08〕
11月18日 プレミアムクッキーシュー〔GET10:28〕
11月18日 ファミマカフェ ブレンドL 〔GET11/19 8:05〕
11月25日 ベイクド玄米ブラン〔GET11:26〕
11月25日 アサヒスタイルフリー/スーパーゼロ〔GET26日11:23〕
12月2日 濃厚口どけロール〔GET11:20〕
12月9日 ファミマカフェ ブレンドM〔GET10:23〕
12月16日 アリナミン7〔GET9:42、9:46〕リポビタンフィール〔GET12/17 8:33〕
※アリナミンをもらって喜んでいたら、まさかのダブルプレゼントです。2本目の情報はどこにあるのでしょうか?謎です。
12月23日 キレートレモン〔GET9:33、9:34〕
image-836fc.jpg

【ローソン(金曜日)】
7月4日 プレミアムロールケーキ〔GET〕
7月11日 ぎゅっとクリームチーズ〔GET18:15〕
7月18日 おやつごろ。〔GET10:40〕
7月25日 ゲンコツコロッケ〔GET11:27〕
8月1日 プレミアムロールケーキ
8月8日 ナチュラルローソン健康菓子(16:44アクセスも終了)
8月15日 プレミアムロールケーキ〔GET12:04〕
8月22日 ナチュラルローソン健康菓子〔GET11:14〕
8月29日 プレミアムロールケーキ〔GET〕
9月5日 ナチュラルローソン健康菓子〔GET10時台〕
9月12日 プレミアムロールケーキ〔12:29アクセスも終了〕
9月19日 ナチュラルローソン健康菓子〔GET11:12〕
9月26日 プレミアムロールケーキ〔GET11:11〕
10月3日 ナチュラルローソン健康菓子〔忘れていました〕
10月10日 プレミアムロールケーキ〔11:47アクセスも終了〕
10月17日 ナチュラルローソン健康菓子〔GET〕
10月24日 プレミアムロールケーキ〔忘れ〕
10月17日 ナチュラルローソン健康菓子〔GET11:34〕
11月 7日 プレミアムロールケーキ〔GET11:39〕
11月14日 ナチュラルローソン健康菓子〔GET11:07〕
11月21日 ぎゅっとクリームチーズ〔GET12:09〕
11月28日 からあげくん〔GET〕
12月 5日 プレミアムロールケーキ〔GET〕
12月12日 NL健康菓子〔忘れ。11:51アクセスも終了〕
12月19日 プレミアムロールケーキ〔GET〕
12月26日 ナチュラルローソン健康菓子〔GET10:08、10:09〕
image-5c655.jpg



2014年12月27日

【docomo】XperiaZ3 Compact を購入しました。そしてやっちゃいました。

キタムラさんでXperiaZ3 Compact を2台購入しました。
他のキャリアさんに比べて景気の悪いdocomoさんですが、おかえりボーナス込みで2台MNPならTポイント50,000ポイント(商品券でも大丈夫ですが3〜4カ月後)を貰えます。店舗はもちろんキタムラさんです。

そのTポイントを使って、お伊勢詣でのガソリン代と宿泊代に充てる計算です。2人で1泊目30,000円、2泊目10,000円、ガソリン代10,000円ですね。こういう条件なら嫁様もご機嫌に行ってくれます。

今回は嫁様のau2回線を、私と嫁様docomoに1回線ずつ振り分けての契約を狙います。
元々は私のdocomo回線でした。それを枠を空けるために名義変更したんですね。回線数の少なかったあの頃が懐かしい…。

151で「名義が変わっていても、おかえりボーナスは適用される」のお墨付きを頂き、意気揚々と出掛けました。

店舗型だと寒いと困るので、ショッピングモール内のキタムラさんで探しました。テナントタイプだと、店舗が小さいのでケータイを扱っているお店って少ないんですね。検索と在庫確認の結果、iPhoneユーザーが殺到する人気の店舗がありました。車で30分くらいで行ける場所です。いつ行ってもiPhoneの修理に混雑しているお店です。

iPhoneの修理の人たちを尻目にケータイ契約はすんなり案内されました。
書類に記入している間に、お兄さんはdocomoに「以前docomo回線か」を確認します。すると「1回線が私でも嫁様でも契約した記録がない」との回答でした。私は納得がいかず「よく調べてくれ」と言いましたが、回答に変わりはありませんでした。頭の中は「?マーク」で一杯です。電話番号検索サイトで調べたらキャリア割り当てがdocomoになっていました。だから疑うことなくご機嫌に来たんです。これが間違いでした。

まあ開通するかの問題がありますから、とりあえず進めてもらいました。
docomoさんでは無理をしていないので大丈夫だとは思っていましたが、Y!モバイルショックがあるので安心はできません。

審査等で1時間半くらいはかかりそうとのことなので、用事を済ませるためにショッピングモールを後にします。別にサブ回線ですから電話が不通になっても支障がありません。昔、1台しかない時は近くで待ったものです。

4時間くらいして戻ると無事に開通していました。MNPは審査が緩いそうですが、ホッとしたのは言うまでもありません。食事をして帰宅をしてパソコンを開きます。履歴的には au→ディズニーモバイル→au といった感じです。更に辿ると…b-mobile、つまり日本通信の回線でした。記憶が蘇ってきました。auのiPhone5が3円維持できるのが最後の月に回線を増やすために急いで契約をしたんです。ヨドバシのポイントを消化できると喜んでポチっとして買ったことを。

こんなことがあるとは思いませんでした。
ヨドバシで2回線、昨年春にイオンで買った回線が1つあります。
今後も気をつけないといけませんね。

2014年12月26日

【契約更改】2014年12月25日(木)

【投手】岩田稔 6000万円(1400万円増)

2014年12月25日

【有馬記念】枠順が確定!

第59回 有馬記念
[1](1)トーセンラー57武豊(牡6)栗東・藤原英
[1](2)ヴィルシーナ55内田博(牝5)栗東・友道
[2](3)ワンアンドオンリー55横山典(牡3)栗東・橋口
[2](6)ジェンティルドンナ55戸崎圭(牝5)栗東・石坂
[3](5)ラキシス55C.デムーロ(牝4)栗東・角居) 
[3](6)トゥザワールド55W.ビュイック(牡3)栗東・池江
[4](7)ラストインパクト57菱田(牡4)栗東・松田博
[4](8)メイショウマンボ55武幸(牝4)栗東・飯田
[5](9)ウインバリアシオン57藤岡康(牡6)栗東・松永昌
[5](10)フェノーメノ57田辺(牡5)美浦・戸田
[6](11)サトノノブレス57池添謙(牡4)栗東・池江
[6](12)デニムアンドルビー55浜中(牝4)栗東・角居
[7](13)エピファネイア57川田(牡4)栗東・角居
[7](14)ゴールドシップ57岩田康(牡5)栗東・須貝
[8](15)ジャスタウェイ57福永祐(牡5)栗東・須貝
[8](16)オーシャンブルー57蛯名正(牡6)栗東・池江

【FA】鳥谷にメジャーから正式オファーが届く…

海外FA権を行使しメジャー移籍を目指す鳥谷敬内野手(33)に、ブルージェイズから待望の正式オファーを受けたことが明らかになった。ただ、遊撃手としてではなく二塁手としてらしい。

パドレスは遊撃手候補として獲得に動いているとの噂もあるが、こちらは控え的なポジション。

金額では阪神が圧倒していると思われるが、夢のために羽ばたく日は近そうだ。
 

【補強】最後の砦オリックス金子が残留

オリックスから国内FA宣言した金子千尋投手(31)が昨日、オリックスへの残留を表明。
金額は推定、4年総額20億円プラス出来高払いの模様。

これで阪神は獲得を目指していたFA選手全員の獲得が失敗に終わった。ただでさえ関西マスコミ注目の球団で色々と騒がしい。パ・リーグの選手は、金額だけでは魅力を感じないのかもしれないが。

まあ、今のフロントの無能さだけが目立った戦いだった。誰か責任を取るのだろうか。

2014年12月24日

【au】iPad miniを購入しました

たまたま行ったイオンの中のお店で、iPad miniを見ていたら店員さんに捕まりました。安く買う方法がないか尋ねたら、型落ちの「2」なら安く買える場所があると紹介してもらいました。在庫はたくさんあるそうでとりあえず1台予約してもらいました。

家から30キロくらい離れていましたが、安いなら苦ではありません。「3万円で買えるだけ買ってこよう!」と鼻息を荒くして行きました。途中で渋滞にハマり2時間かかってしまいましたが無事に到着です。たまに野球を観に来る土地なので迷うこともありませんでした。昔はフランスのスーパーだった気がします。

売り場に行き、名前を告げて手続きします。「1台だけではなく、もっと欲しい」と言いましたが、すでに予約でノルマ達成してしまったそうです。意気消沈してしまいましたが、新規で1台をクーポンを使って購入しました。auさんが割引き額を微増ながら上げたので支払いはありません。

miniは「3」と「2」ではほとんど差はありません。それならばロック解除は面倒ですが「2」で十分です。クリスマスプレゼント用にに3台は欲しかったのですが、悔いの残る結果となってしまいました。

ノルマ達成しないとiPadの販売ができなくなるそうです。ですから太っ腹な施策をするそうですが、知り合いに頼むケースが多いそうです。これからはマメに電話攻撃をしようと思います。

2014年12月23日

【京浜東北線】ダイヤ改正で変わること

あまり利用することはないが、現在、データイムに山手線と並行する区間(田端〜浜松町間)で実施している京浜東北線の快速運転の停車駅が、来年の春のダイヤ改正で変わるそうだ。

中央線との乗換え利便性向上を図るため「神田」に停車する。更に土休日には御徒町駅にも停車。こちらは「上野東京ライン」が開業が影響しているみたいだ。

これで停まらないのは「西日暮里」「日暮里」「鶯谷」「御徒町(平日のみ)」「有楽町」「新橋」だけになる。快適だった快速運転も徐々に無意味になってくるのか。急ぐ人は本数の少なそうな「上野東京ラインを利用しなさい」と言うことね。

2014年12月22日

【Softbank】iPhone5sを購入しました

先々週のことになりますが、SoftbankのiPhone5sを購入しました。

【条件】
・MNP一括0円
・スマ放題
・コンテンツ3(3カ月)
・Softbankオプション
【特典】
CB(商品券10)

このところバンバンSoftbankから転出していたので、契約できるかわかりませんでした。正直言って「無理だろう」と考えていましたが、無事に開通しました。ホワイトBBを解約してしまったしので維持費が高く、うまみは少ないですが回線逃しにはなります。

これ以上のCBはないと思っていましたが、3日後に2アップしていました。ガッカリです。しかも紹介キャンペーンも始まりました。もしメールが届いたら6も違いますからショックは大きいです。
プロフィール
鉄人あっちさんの画像
鉄人あっち
酒と馬と阪神タイガースを愛する丑年生まれの中年オヤジ! 今は関東に住んでいますが、できれば甲子園の近くに住みたいです!嫁はハワイ移住を画策しているみたいですけどね。 甲子園の年間シート(もちろんライトスタンド)を買って毎試合観戦するのが夢ですね。いろいろ障壁があり、実現するのは非常に難しいです。 温泉が大好きで休みの日はスーパー銭湯巡りや関東圏の温泉巡りをします。ほとんどすべて日帰りで敢行のハードスケジュールです!お気に入りはやはり草津!大滝の湯は最高です。那須もいいですね。硫黄泉の濁り湯が大好きです。最近はパワースポット巡りが増えてきています。
プロフィール
リンク集
月別アーカイブ
2025年01月(1)
2022年04月(8)
2022年03月(16)
2022年02月(4)
2022年01月(9)
2021年03月(8)
2021年01月(6)
2020年09月(1)
2020年07月(1)
2020年02月(1)
2019年08月(1)
2019年02月(1)
2019年01月(3)
2018年11月(1)
2018年07月(37)
2018年06月(3)
2018年05月(2)
2018年04月(18)
2018年03月(6)
2018年02月(7)
2018年01月(10)
2017年12月(2)
2017年11月(13)
2017年10月(64)
2017年09月(97)
2017年08月(104)
2017年07月(111)
2017年06月(107)
2017年05月(96)
2017年04月(101)
2017年03月(37)
2017年02月(20)
2017年01月(24)
2016年12月(24)
2016年11月(25)
2016年10月(59)
2016年09月(88)
2016年08月(94)
2016年07月(92)
2016年06月(99)
2016年05月(96)
2016年04月(106)
2016年03月(52)
2016年02月(13)
2016年01月(4)
2015年12月(5)
2015年11月(17)
2015年10月(63)
2015年09月(93)
2015年08月(82)
2015年07月(74)
2015年06月(81)
2015年05月(83)
2015年04月(61)
2015年03月(33)
2015年02月(17)
2015年01月(23)
2014年12月(28)
2014年11月(45)
2014年10月(110)
2014年09月(135)
2014年08月(120)
2014年07月(116)
2014年06月(133)
2014年05月(113)
2014年04月(96)
2014年03月(45)
2014年02月(33)
2014年01月(19)
2013年12月(48)
2013年11月(66)
2013年10月(106)
2013年09月(44)
2013年08月(37)
2013年07月(49)
2013年06月(59)
2013年05月(56)
2013年04月(73)
2013年03月(21)
2013年02月(21)
2013年01月(33)
2012年12月(44)
2012年11月(74)
2012年10月(80)
2012年09月(128)
2012年08月(130)
2012年07月(107)
2012年06月(100)
2012年05月(76)
2012年04月(81)
2012年03月(98)
2012年02月(52)
2012年01月(40)
2011年12月(29)
2011年11月(18)
2011年10月(73)
2011年09月(65)
2011年08月(60)
2011年07月(56)
2011年06月(54)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。